2011年04月16日

恋愛相談です。 女性の方に質問です。 「ただのクラスメイト」など、恋愛対象では...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。merc1lessw0rldさん

恋愛相談です。
女性の方に質問です。

「ただのクラスメイト」など、恋愛対象ではない男性が一途にアタックしてきたら気持ちは揺れますか?

その男性の告白を1度断っている前提です。


僕には好きな人がいます。
1月末に告白を断られました。
正直な話、諦めきれないです。
でもメールの返事はありません(彼女いわくメールが苦手なだけ)。
僕との会話も楽しそうじゃないし、返事も素っ気ないです。さらに「恋愛対象ではない」と言われてるんです。
確実に手応えはありません。
むしろ、嫌われてると感じてしまいます。

僕は恋愛経験が極めて浅く、女性と仲良くした経験すら浅いです。
おまけに過去に恋愛で大失敗をして、恋愛が怖くてなりません。
そのため、今までは逃げ腰で「オレなんか…」が口癖でした。
でも
好きな人と大学の学科が同じになりました。大学内で会える機会は高校の時よりは多くないですが、このチャンスを生かしたいのです。
どうにか振り向かせたいのです!!
でも、1度フラれていることや現在の態度を考えると、僕の気持ちだけでは動けません。
ただただ迷惑なだけならば相手の気持ちも考慮して、幸せになっていく姿を見届けるべきなのでしょうし…。
しかし、僕にもわずかに可能性があるならアタックしたいのです!

男性の一途なアタックは女性の気持ちを揺るがすのでしょうか??
補足実は仲良くなかったんです。クラスの中でも関わりがない人だったんです。
でも僕は好意を持ってたので、高校卒業間近になり、焦って告白してしまったんです。
それで気まずくなり、仲良くなるきっかけすらなくしてしまったんです。

以前、「これからどう接したら良いか」ということを本人とメールで話しました。
「気まずくないよ。普通だよ」って言ってくれたけど、実際話しかけてもあんまり・・・。
話していいんですかね?



ベストアンサーに選ばれた回答


josquin971さん


過去に大失敗をしているのに告白できたなんて、頑張ったじゃありませんか!
恋愛経験が浅いことなど、関係ありません。
高校を卒業したばかりなんだから、当たり前です。
頑張った自分を、もっと褒めてあげてください。

まずは、その不安を取り除き、自信を持つことが何より大事ではないでしょうか。

確かに、その彼女はあなたの魅力を理解していないようです。
今のあなたのままで一途にアタックしても、結果は同じです。
でも、あなたが成長してもっともっと魅力的になれば、振り向いてくれる可能性は十分にあります。

恋愛は長期戦で考えましょう。人の気持ちを動かすには、時間がかかるのです。
あなたが自分を磨いている間に彼女に恋人ができても問題ありません。
彼よりあなたが魅力的になれば、彼女は振り向きます。

ではどうやって磨けばよいのか?
私なりの考えに過ぎませんが
勉強やスポーツなどで自分の得意分野を増やすこともいいでしょうけれど、
自分のことをアピールする力はもっと大事です。
いわゆるコミュニケーション力です。
日本ではそういう科目がないので、みんな自分で経験していくわけですが、かなり時間がかかります。
コミュニケーションの講座も世の中にはありますので、お金はかかりますが、
そこで勉強してみるのもおすすめです。
やはり地道な訓練は必要ですが、自分一人で考えるより早いです。

女性に対しては、恋愛小説やアメリカの恋愛映画などを参考にして
女性はどんなことに魅力を感じるのか考えてみてはいかがでしょうか。

ただし、女性と接するときあまり「恋愛恋愛」と意識しないほうがいいと思います。
でないとまた、緊張ばかりしてしまうので。
とにかく、気のおけない友達みたいになる事のほうが重要です。
自分を素直にさらけ出してみましょう。
コミュニケーション力を高める訓練をしていると、だんだん自信もついてきて
何気なく女性と話せるようになります。

まずは、そこから始めてみませんか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359190028
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ファンモン 「シーブリーズ」CM曲で思春期の甘酸っぱさを演出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000008-exp-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です…。 新中2女子です。 私が中1の時に部活で一緒だった新高校1年生...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。all_noitaminaさん

恋愛相談です…。
新中2女子です。
私が中1の時に部活で一緒だった新高校1年生の人に告白されました…。
私は小学生の時恋愛経験を一度もしていないので、
恋愛感覚がよく分かりません…。
友達の好きと恋愛の好き
の、何が違うのか…など。
小学生の時は3回告られ3回振りました。
でも今回はそうなりません…。
私は恋愛の方は全く分からなくて…。
色々とアプローチされ、それでいつもドキドキするのですが、
それがなんなのかもよく分かりません…
誰か恋愛に詳しい方、教えてください。
何が恋で、恋をするとどうなるかとか、
今の私はどのような状態なのか…
お願いします!!<m(__)m>




ベストアンサーに選ばれた回答


hidezokunnさん


恋をするにあたって、私がおもうには
好きになりたくて好きになるというのは
ありえないとおもうんです。
しらずしらずに、その人のことが
好きになっているんです。
あたしの場合は
その人(好きな人)としゃべっている女子が
なぜか憎く思えて・・・
急に胸が苦しくなってきたんです。
人を好きになるのは
人それぞれに
サインがあると思います。
サインに気づいてからは
もっと胸が苦しくなることが
多いですよ
がんばってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459561464
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


誰と恋する?「かんなぎ」の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000019-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。 今まで見たなかで、お気に入...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kizuna100_tomoさん

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。

今まで見たなかで、お気に入りは迷い猫オーバーランです。

よろしくお願いします。
複数教えていただけると、嬉しいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です。オススメ。

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です。オススメ。

君に届け/純愛物です。オススメ。

フルーツバスケット/恋愛ファンタジーもの。癒し系で、感動できます。

秒速5センチメートル/それぞれの切ない恋愛ものです。

Fatestay night/ファンタジーもの。主人公とパートナーのセイバー(クーデレの女の子)との、ちょい切ない感動できる作品。バトルあり。

月姫(真月譚)/バンパイアとの恋愛ファンタジーもの。ちょいバトルアリですが、切ない系。

月詠(つきよみ)/パンパイアで、猫耳、妹系の恋愛ファンタジー物。ツンデレ可愛い系です。ドタバタありで、笑いありです。オススメ。

こばと/癒し系の恋愛ファンタジー、最後はチョイ泣ける感動もの。

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました。オススメ。

半分の月がのぼぼる空/重い病気で、入院中の女の子との恋愛もの。感動系。

藍より青し・1期2期/チョイ古いけど、絵は綺麗です。ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの。最後は感動できます。オススメ。

おねがいティーチャー/先生は異性人ですが、人間となんら変わらない恋愛もの。オススメ。

おねがいツインズ/3角関係の恋愛物。

涼風/学園恋愛物。

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園恋愛ハーレムもの。

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物。

キミキス/学園恋愛物。

あまがみSS/学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます。オススメ。

ヨスガノソラ/学園恋愛物、絵がすごく綺麗ですが、Hありです。

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ。

俺の妹がこんなに可愛い訳がない/妹がエロゲーに萌える腐女子ですが、チョイ恋愛ありの面白い作品です。

バカとテストと召喚獣/学園恋愛ファンタジー物。

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?ハーレム下ネタもの。

生徒会の一存/学園恋愛ハーレムもの。

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありです。

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです。

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物。

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です。オススメ。

劇場版イヴの時間/メイドロボとのチョイ恋愛?感動もの。

ちょびっツ/人型パソコンとの切ないストーリー。オススメ

劇場版こわれかけのオルゴール/メイドロボとの切ない系です。

まほろまってぃっく/元、兵器だったメイドロボとの恋愛ファンタジー?です。

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの。

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です。見る価値ありです。

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物。

君が主で執事が俺で/執事もの。

神のみぞ知る世界/オタクがゲーム感覚で恋愛するファンタジーもの。

けんぷファー/主人公が女の子に変身してしまう、チョイバトルありの学園恋愛物。

にゃんこい/主人公が猫の呪いを受けてしまう、学園恋愛ファンタジー物。

化物語/学園妖しもの。恋愛まじりのファンタジーです。オススメ。

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです。

SHUFULL!/学園恋愛ハーレムもの。

D.Cダカーポ1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの。

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物。

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです。オススメ。

とある魔術の禁書目録T・U/超能力ありの、学園恋愛ファンタジーもの。

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょいバトルアリです。オススメ。

おまもりひまり/猫の妖し(猫耳の巨乳美人)に妖怪から護られる、学園恋愛ファンタジーもの。

セキレイ/学園恋愛ファンタジーで、バトルありのハーレムもの。

kiss sis/二人の美人姉妹からモーレツに逆セクハラされるハーレムもの。

とらドラ!/リアル系の、真面目な学園恋愛物。ツンデレ系です。オススメ。

ゼロの使い魔1期2期3期/現世界の男の子が、魔法の使える異世界の女の子に、使い魔として召喚されてしまう、恋愛ファンタジーです。ツンデレ系、 おすすめ。

灼眼のシャナ/恋愛ファンタジーもの。ツンデレ系。 おすすめ。

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3角関係。

はやてのごとく/学園恋愛執事もの。

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです。オススメ。

ながされて藍蘭島/流れついた島は、男がいない女だけの島で・・・ハーレムもの。

気まぐれオレンジロード/古いですが・・・主人公が超能力者ですが、二人の女の子との三角関係です。

めぞん一刻/大分古いですが、ドタバタ有りの恋愛物。未亡人で、アパートの管理人に一目惚れした学生の真面目な作品。名作です。オススメ。

.



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157111791
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


小玉ユキ、ジブリの無料小冊子で60年代の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000046-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛スキルが無さ過ぎて、人を好きになる基準が緩すぎてしまいます。 初めまして。...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。eina_mixさん

恋愛スキルが無さ過ぎて、人を好きになる基準が緩すぎてしまいます。
初めまして。今春から大学生になった女性です。

恥ずかしいことに、私は今まで異性の方と恋愛をしたことがありません。
今までの学生生活は男性との交流がほとんどありませんでした。

当時の自分は恋愛やおしゃれといった女の子らしい事ににあまり興味を抱いておらず、更に高校は女子高であったことが大きな理由かと思っています。(女子高でも恋愛の話が出ることはあるのでしょうが、たまたま私の周囲では友達に彼氏ができた…などといった会話はなかったので…。部活ばかりの生活でした)

そんな仕方のない私でしたが、高校3年後半漸く進路が決まり、自由の身になると、急にファッションや化粧といった、女の子らしいものに興味がわくようになりました。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題となります。
おしゃれを始め、少しばかりですが女らしくなって、私も漸く恋をしてみたいと思えるようになりました。

しかし、私は上記で述べたように、今まで男性と交流をもったことがほとんど無く(会話できない、ということは無いのですが…)、男友達は一人もいません。
大学も看護学部で女性が大半を占め、割合授業も忙しい方ですので、他大学のサークルに参加することも難しいです。(学内のサークルには入る予定です)
出会いの場はアルバイトか、数少ない男子学生との交流か…そのような状況です。

他の質問を拝見し、出会いは自分で積極的に見つけていかなければならないということを知りましたので、この状況については、頑張っていこうと思っております。

しかし、恋愛スキルがないせいで、正直、どのような男性に自分が惹かれるのか、全く分かりません。
肉食系、草食系といった大まかな性格からは判断できますが、関わってきた男性が少なかったため、少し会話をして、やさしい人だなーと感じただけで、惹かれてしまう。そんな自分がいるのです。
勘違いも甚だしいことは自覚しています…
自分は誰でもいい軽い奴なのだとも思ってしまいます。

ですがかといって、男性と出会える場も限られているため、様々な男性と友達になって、本当に惹かれる人に出会う、という流れを期待することができません。

私は今のこのような緩い基準で、好きな人を見つけていってよいのでしょうか…

恋をしたいという気持ちばかりが先走ってしまっているところです。
長く分かりにくい文もあるかもしれませんが、皆さんのアドバイスをお待ちしております。




ベストアンサーに選ばれた回答


tjcjklgjさん


恋の始まりなんて、そんなものですよ。
あの人優しかったな〜また会いたいな〜
などと考えてるうちに好きになってた・・みたいな。

きっかけなんてどうだっていいと思います。
それを軽いなどと思ったら、そもそも恋というものを
否定してるようなものですから。

おそらく、いままで自分を縛ってたものが断ち切られ
あなたは開放感を感じてるのだと思います。
楽しくてたまらない、恋したい、そんな気持ちの時は
異性に敏感に反応するものです。

それでいいのです^^
いきなり肩に力を入れて、真面目な大恋愛を!!
みたく思わず、いいなと思った人と自由に交流してみて下さい。
恋にルールなんてないですし、マニュアルもないです。

唯一絶対なのは、恋は自由なのです。
あなたの思うまま、色んな男性と交流してください。
そして、そのうち「あ!この人いい!」と思える
すばらしい人との縁があると思いますよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359750058
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


じぃーっと怖い目でガン見…イケメンに群がるアラフォー女の実態
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000501-sspa-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛恐怖症でしょうか?18歳です。少し長くなりますが本気で悩んでいるのでお付き...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lowlight1311さん

恋愛恐怖症でしょうか?18歳です。少し長くなりますが本気で悩んでいるのでお付き合いお願いします。
異性から好意を寄せられることがすごく怖いんです。中学二年生のとき頃から恋愛的な好意が自分に向けられると、
その相手が怖くて怖くて堪らなく、気持ち悪くなるはお腹が痛くなるは、挙句会いたくなくなってしまいます。どんなに自分が片思いをしていても、ふと向こうからそれらしき発言をされたり告白されたりするとそんな症状になってしまいます。何が怖いのか自分でもよくわかりません。ただ、心臓がばくばくしたあとに、怖くなって、どうしようと悩んでるうちに戻してしまったり、お腹が痛くなってしまったりと。無責任でとても失礼なことだと自分で自分が嫌になってしまいます。恋愛への憧れも普通の女の子並みにあります。それなのにいざ恋愛が出来ると状況になると怖くなってしまうんです。このままでは結婚も出来ないのではと高校では何人かとお付き合いさせていただいたりもしましたが、やっぱり怖くて長くは続きませんでした。男性と二人で遊ぶのは平気です、デートという名目になると途端にだめになってしまいます。過去に何があったわけでもないので恋愛恐怖症だなんて大それたものではなく、単に自分の考えがまだお子様なのかなとも思います。
これはなんでしょうか。生まれ持った性質ですか?それともわがままでしょうか?恋愛の憧れが強いだけですか?恋愛恐怖症でもそうでなくてもこれを直すにはどうしたらいいのでしょうか?自分でも折角いただいた好意をこんな風に受け取ってしまう自分がいやで仕方ありません。どうか回答お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kokorokuroituさん


何て云うのかな、キミはきっと凄く頭の良い子なんだろうね。

人を好きになるのは衝動。
恋愛への興味は憧れ。

どちらも湧き上がってくるものだから、基本的に防ぎようがない。

ただ、誰かと付き合うこと。
付き合ってからのあれそれは、自分が起こす“行動”で、
自分にされる“行為”なんだ。

例えば誰かが自分の手を握る。
肩に触れる。瞳を見つめる。唇に、触れる。

恋愛だもの、触れることに限らず色んな行為があると思う。
だけどキミはきっとそのイメージが強いんじゃないかな。
先を見据えている、と言い換えても良い。

それが貞操観念ゆえか、加速しすぎたイメージの質感ゆえかは
分からない。

ただ一つ云えるのは、焦らなくてもいいんじゃないかな、ってこと。
恋すること、恋されること、確かに素敵。
けど、もしキミが、キミにとって一番の、その時の一番ではなく、
これからの一番足りえる“彼”に出会えたなら、きっと、今までの
自分を克服するために自分にならざるを得なくなってる筈だから。

だから、もう一度だけ云うね。
焦らなくても大丈夫。
だから、人からの好意に怯える自分に怯えるんじゃなくて、
自分をしっかりもつこと。流されることが一番怖い。
キミにとっての悪夢は好意の波の只中で、
唐突に向けられる行為、流れてくる流木なんだから。
そりゃ、身も硬くなるってものだよ。

だから水の中じゃなくて、地の上に立とう。
人を好きになるのはそれだけで素敵なことだけど、
向けられる行為にされるがままではただの優柔不断なんだから。

頑張れ女の子。
恋に進むのではなく、いつか恋に落ちる日の為に。
今はしっかり自分を自分と考えてみよう。
ふぁいと!ですよ(^^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059674955
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『〜AGC38 Love Stories〜先生ハートだよ!!』新アイドルプロジェクトAGC38がiPhoneアプリで登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000029-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛や結婚について もういいトシになってきてしまった男性です。恋愛経験は今まで...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。noah4592sortさん

恋愛や結婚について
もういいトシになってきてしまった男性です。恋愛経験は今までゼロではありませんが、もうほとんどが連戦連敗でした。
普通の人みたいに(?)何年何か月とか付き合ってから振ったり振られたりすればまだ良いのですが、私の場合は飛行機に例えれば、離陸したら墜落する感じですいつも。安定飛行する前に終わってしまいます。

恋愛がヘタなのは火を見るより明らかなのですが、どこをどう修正すれば良いのか、何がダメなのか、もう何が何だかわからなくなってきました。普通に仕事はしていて、会社内はもちろん仕事先の女性とも普通に会話はできます。ですがお見合いとかを何十回しても、だいたい1回で、いいとこ3〜4回で振られてしまいます。

同じ会社の同僚や同じサークル内で恋愛して結婚まで持っていける人なんて、とてもマネできません。私にとっては神業です。
恋愛のマニュアル本を読んでも最近は空回りで、毎回会う女性の性格も違うことを思えば、そういう本もどうなのかなと思うようになってきました。親友からは「どんな対策をとっても最後は縁だよ」と言われました。

正直、ここまで縁遠いとは思いませんでした。でも何もしなければ余計に無理です。しかし、だんだん年齢的にもキツくなってきました。最近は悩むというよりも自分の運命というか縁の無さを呪います。結婚できれば良いのですが、縁がなければ仕方が無いです。ただ、今後の人生全部独身で過ごすことを考えると、ちょっと長すぎます。かといっても自殺は天国に行けないみたいなのでしませんが。老後の独りは病気になったらつらいでしょうね。私のような悩みは他にもたくさんいると思いますが。

とにかく、うまく恋愛や結婚された方にお聞きしたいです。私は何でダメなのでしょうか? ちなみに彼女ができないこと以外はさしあたって悩みは無いと思います。 情報が少なくてすみません。不明な点は質問してもらえれば補足でお答えします。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


tigerdragon005さん


マニュアル本なんて必要ありません。ただ、お見合いでもお付き合いまで行っているのに、その後ダメというのはそこに貴方が女性を不安にさせる何かがあるのではないでしゃうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060059325
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


沢村&森アナ熱愛発覚でゴシップ合戦“再燃”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000004-ykf-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について質問です。私は20歳ですが、今まで付き合った人がいません。 恋愛とい...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。enzyoi_lifeさん

恋愛について質問です。私は20歳ですが、今まで付き合った人がいません。
恋愛というものがイマイチよく理解できてないんだと思うんです。

具体的に言えば、「恋愛の好き」と「人間的に好き」の違いが分かりません。
世間的にカッコイイともてはやされる人の外見を見て、「整ってるなぁ〜」とは思いますが、多分恋愛的な好きにはなってないというのは自分で理解してます。
しかし中身が見えてくるに従って好きになっていきます。ここの時点で「恋愛な好き」なのか「人間的な好き」なのか分からなくなってきます。

友人が彼氏と別れて直ぐに彼氏が出来た〜、等と聞くと、軽いなぁ、と思いつつも羨ましく思います。なので早く彼氏が欲しいなと焦ってしまいます。しかし上記のようなつまずき方をするのでお付き合いに至りません。

みなさんがお付き合いした方はどちらの「好き」ですか?
また、お相手のどういう性質(?)がどのように思えて好きになったのですか?
世間的な恋愛感情はどこからなのかを知りたいので、是非教えていただきたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


annasui_s1985さん


私も20歳まで付き合ったことなかったです。
高校生の頃が一番彼氏ほし〜いなんてことばっかり考えていましたが、結局できず。
正直焦っていました。
しまいにはテーマパークなどに行ってカップルで来ている人や、楽しそうにしている
カップルが羨ましく…妬ましくも感じるようになりました。

ですが、社会人になって初めて彼氏ができた時は、実は最初は好きとかいう感情はまだありませんでした。
少し気になるな〜くらいで。
でもなんとなく付き合い始めてから、いつの間にか本当に彼のことが大好きになってて…
4年くらい付き合ってました。
初めての彼だったので、どういう風に付き合っていくものなかのわからなくて…失敗したなって思うことも多々ありました。

今は別の方とお付き合いしていますが、最初の彼とのお付き合いはいい経験になったと思っています。
世の中にはいろんな「好き」があると思います。
恋愛の「好き」でも、人間的に「好き」なのも、結局はその人のことが好きなんですから、焦る必要はないと思います。
その人と一緒に過ごしたい、毎日会いたいなどといいう想いがあるのであれば、
もしかしたら恋愛の対象になっているのかもしれませんね。

何を言いたいのかよくわからなくなってきました(笑)
とにかく、いろんな人とたくさん出会って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059757400
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


5歳サバ読み女 流行歌や好きなアイドルの話題で年バレ寸前
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110416-00000006-pseven-soci


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛がしたいです。 僕は18歳の大学生です。彼女はいたことありません。 本気で誰...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tyunnpiuさん

恋愛がしたいです。
僕は18歳の大学生です。彼女はいたことありません。


本気で誰かと愛し合いたいと切実に思います。


最近いちご100%とかベイビーステップとか読んで、自分も高校時代にこんな恋愛がしたかったと後悔の念が募って、“大学こそは!!”と恋愛への願望が強まるばかりです。


sexだけの関係だとかsex目的で付き合うとか考えたくもありません。
性行為は恋愛の過程で愛を深めるために行うモノだと思っています。


質問ですが、

この様な考えっておかしいですか?

漫画(上記以外も含め)にあるような恋愛なんて所詮は絵空事なんですか?



荒らしとかはやめてください。
僕は真剣です。




ベストアンサーに選ばれた回答


d_seed_fさん


【ちょいと補足します】
■あなたの恋愛やセックス関する考え方は、至極真っ当ですし、私も共感します。それで良いと思います。

ただ、大学生になったらとか、社会人になったらのような、年齢を経たら、恋愛や結婚は出来るものでないことも心の片隅に置いておいて下さい。
異性から慕われたり、真っ当な恋愛が成就する人は、ルックスで確かに、第一印象は、勝ち抜けても中身がなかったり、誠実さが欠落した態度をとる奴は、最終的に上手くいかないようです。

忘れがちですが、恋愛もコミュニケーションの一種です。同性の友達を大切にしない奴、家族を大事に思えない奴も同様のつまずきを経験することになりやすいです。

世の中は、すべてつながっているということです。

あと、からだは鍛えた方が良いかな。

■『恋愛に恋する』のは、やめましょう。きちっと相手を愛しましょう。

自分磨きや一生懸命に物事に誠実に、嘘偽りなくあたることに勝る、戦略はありません。

恋愛とは、コミュニケーションですから、自分の世界観を相手に押し付けるのではなく、相手を理解して、思い遣りを持って接しましょう。

絵空事ではないと思いますが、思い通りに行かないのが恋愛です。

頑張って。応援しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459516559
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


犬上すくねから残暑見舞いが届く、福岡地産地消フェア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000051-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋は愛なのか? 私はそれについて少し苦悶しています。 よく恋に陥った二人のカッ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nh92428さん

恋は愛なのか?
私はそれについて少し苦悶しています。
よく恋に陥った二人のカップルを見る時、彼らは口癖のように
「愛している」と囁きますが、しばしばそれを聞く度に私は
「何か間違っていないか?」とふと疑問に思います。
それは、ちょっと難しいことを言わさせて頂きますと、
まず恋とはとりわけ性と結びついた、エロティックな経験ですから、
それを愛と限定すれば、愛はすべて異性関係のみに尽きあてはまることになり、
そうなれば慈悲や家族愛も違うものとなってしまいます。

次に恋の体験が一時的なもので、どんなに激しい関係に陥っても、
いつかは冷める運命にあるならば、
「恋する」ことは即ち「愛する」ことと私達が言及すると、
「愛は必然的に消えるものなのか?」という
大問題がまた出てくる羽目になります。
そうなれば私達が人に対して見返りを求めずに、「何かしてあげよう」とする
その憐れみの心や、子供を始め、家族を愛おしく思うその気持ちの永続性を、
否定してしまうという矛盾が生まれます。

第三に、恋をすることに努力は不要で、
尚且つそれは、相手の精神的成長や発展を見計らないものであるが故に、
これを愛と言ってしまえば、慈悲や家族愛などにおける、
自己愛よりも優先された、人の為にするところの動機づけが見られる点によって、
これまた矛盾が生じてくる結果になります。 これを無視出来るでしょうか…

この様に、恋の他「愛」と呼ばれるものの共通した心理作用や気持ちを、
恋と比較してみる時に、このような矛盾が生まれてくることから、
私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、
一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが、皆さんはどう思うでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


aokiimpactさん


恋も愛も「好き」という事だと思いますけど「恋の好き」と「愛の好き」は違うレベルの「好き」なのでは・・・。
恋愛関係の「好き」が恋で人間的に「好き」になるのが愛・・・だと思います。
恋人達の「愛してる」は恋愛関係の「愛」・・・。
>私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが・・・
それでいいと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059543205
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スマイレージ、草食男子にブーイング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00110367-jijswbiz-gea


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛が怖いです。 19歳女です。 先日初めて付き合った人と別れました。告白は向こ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。g10ver_nonamesongさん

恋愛が怖いです。


19歳女です。
先日初めて付き合った人と別れました。告白は向こうからで、別れ話は我慢できなくなった私から切り出しました。二ヶ月でした。

今思えば私も彼が嫌なことをしていたかもしれないとも思えます。少し我が儘だったかもとか、なじるような言い方をしてしまったり…
でも、それを差し引いても付き合わなきゃよかったと思うような恋愛でした。相談した友人にさえ、初めてでそんな彼なんてかわいそうと同情される程でした。

正直別れて良かったのだと思います。けれど、恋愛ってこんな辛くて寂しくて我慢続きで、甘えたりイチャイチャなんてないもの。彼の言うことに従う都合のいい関係、という思いが強くなりました。

また恋がしたいけれど、恋に対して後ろ向きです。
なので知恵袋の皆さんから恋愛っていいものだよという意見をききたいです。
お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


少し辛い恋愛を経験したんですね。

まぁ、恋愛は他人との愛を深めていくものです。

価値観が合わなかったりもすれば辛くもなるでしょう。

恋はいつやってくるかわかりません。

今は後ろ向きかもしれませんが少し恋愛を忘れ時間をおいて自分の時間を有意義に使ってみたらいかがですか?

きっと時間が経てば今回の辛い恋愛も多少なりとも過去の事となって何か解消されるはずです。

恋は無理に恋をしても良い恋だとは思いません。

今回の事を忘れる為に次の恋をすぐに求めるのもどうかと思います。

今は後ろ向きですが、だんだん前に向かっていける自分が必ず現れますから。

今は自分のプライベートの充実期間なんじゃないかな。


恋愛は人それぞれです。

いいものだよって簡単には言えません。ごめんなさい。

だけどつらい経験をするともっといい恋愛が出来る自分がいて楽しいと思える恋愛に出会いますから。

めげずに頑張って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359849918
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<注目映画紹介>「津軽百年食堂」 津軽そば屋4代目を巡る青春物語
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000028-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kanikani999_future_sevenさん

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが、なかなか彼氏ができないので二次元に逃避しようと思います。
イケメンと萌える恋愛ゲームがいいです。できれば無料ゲームがいいです。
Yahooで検索するといっぱい恋愛ゲームが出てきます。魅力的なのは学園もの恋愛ゲーム、歴史系の恋愛ゲーム、などで女性向けの恋愛ゲームがいいです。PCの恋愛ゲームじゃなくて、携帯の恋愛ゲームがいいです。
恋愛ゲームに詳しい方お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ainyseedseasonさん


恋愛ゲームについて。恋愛ゲームのおすすめです。http://x96.peps.jp/lovepages
いろいろなタイプの恋愛ゲームがありました。携帯用恋愛ゲームです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160163226
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【華流】レイニー・ヤンがセクシー系に変身、欲しいのは恋人!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000007-scn-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛についての相談 ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました 場違いかもし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。neguse0826さん

恋愛についての相談
ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました
場違いかもしれませんがご了承ください

私は♂(18)の高校生です
私はかなりおかしい人間です

特別な恋愛がしたいんです。
正確には普通な恋愛はしたくないんです

普通の恋愛というのは同い年の人と恋愛する・・・みたいな
それがだめってわけではありません、人それぞれ恋愛の観点があるのですから

ただ私がそんな恋愛は嫌だというだけで・・・。

自分の異性に対する目はかなり厳しいものです
なのに普通じゃない人がいいなんて、おかしいですよね?

こんなことリアルであるのかー!!って思う人もいるかもしれませんが私の事実の話を聞いてください

中学1年の時初恋しました、普通の恋です
その恋した女性に自分なりに近づきました。
その時は優しく接してくださいました、映画とか二人で遊びに行ったこともありました
しかし、勇気を出して告白したら
もともと嫌いだったとか、きもいからからかってただけなんだけど気付かなかった?ww
みたいなこと言われて他にもたくさん罵倒されましたがもう覚えていません、正確には思い出したくありません
次の日告白したってことを広められてクラス替えまで嫌な思いをずっとしていました。

昔は人間不信でした、ですがこれは歳が近いの女性が悪いということで自己解決しました
そして普通の恋愛だけは二度としないと誓いました
人間不信は今の友人によって解決しました、それは恋愛に関係ないので今は話しません

妄想のように思うでしょうが実話です
ネットだからこそ言える話もあるんです、私の事を知らない人に相談する方が気が楽なんです。

読んでて意味がわからないと思います
焦っているから落ち着いて考えれていないのが原因だと思います
すいません。

まぁ、言いたいことはというと3つ

・自分は人並みorそれ以下なのにそんなに高みを目指していいのかどうか?
・こんな出会う確率すら低い恋愛を目指していていいのか?
・こんな私でも恋愛から結婚までできると思いますか?


こんな歳だから色々悩んでいるのです
しかし回答する皆さまが、悩むなら悩めばいいとか解りきっている回答や質問を質問で返すとか、そういう回答は望んでいません
皆さまの回答もおかしくていいんです、むしろすっごい長文で長々とお説教してくれる人が回答してくれるとすっごく嬉しいです!

色々うざいと思ったでしょうがここまで読んでくださりありがとうございました

皆さまの回答お願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


fostex002さん


自分は人並orそれ以下なのに高みを目指していいのかどうか?

ですが、たぶん街中でもよく「え!なんでこんな美人なのにこの男」みたいなことはたくさんあると思います。

ですので全然高みを目指してもOKだと思いますが、自分から行く勇気がなければそれもできません。

自分の友達も言っていましたが、「100人に告白して2人でもOKしてくれれば良いほうだ」と言っていました。

振られてもくじけずに行くことが大切です。1人に振られたからってメソメソしていては、恋愛なんてできません!

それだけの 根性 勇気 忍耐力も必要です!


2番目の質問についてですが

出会う確立が低いと言いますが、高校生なのに出会いが少ないと言う考えがいまいちわかりかねます。

私は社会人ですが、社内に女性が5人しかいません!そっちのほうが断然出会いなんてありません!

出会う確立が低いのではなく、自分から女性にアタックする勇気がないだけだと思います。

出会いは自分から作り出すもので、やってくることなんてめったにありません!

もっと自分に自身もってアタックしてみなさい!


3番目の内容ですが

恋愛もできてないのに、結婚の話をするなんてあますぎる!

まずは、恋愛という壁を乗り越えてください、

それができたらまたその質問をすればいいんです。

出会いは偶然、別れは必然とも言います。

その偶然を 「つかみとれ!」


最後にちょっと言い回しが乱暴だったことを謝ります。

ですが、もっと自分に自信を持ってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359519508
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<乙女はお姉さまに恋してる>PSP版「2人のエルダー」 第4話までのストーリー公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000030-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と性欲の違いは何ですか? というか恋愛とは何ですか? 恋愛と性欲の違いは何...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。otsuudesugaさん

恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?
恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?

私は昔から恋愛感情と言う物がイマイチ理解できず周りの人間に聞いても明確な答えが得られず困っております

最近では自身の脳が先天的に恋愛に関するプログラムが欠損しているのか、それとも恋愛とはそもそも性欲をオブラートで包んだ形で端から言葉の上でしか存在しないもののどちらかだと考えるようになってきました。(皆さんはどちらだと思われます?無論第三の答えも歓迎です)

性欲に関しては普通に理解でき私自身にも存在しますが 特定の異性とずっと一緒に居たいなどと言う恋愛の代表的な想い?を抱いたことは有りません

年齢に関して申しますと思春期を超えて精神が一般的に完成した年齢だとされているため、子供だから分からないなどと言う理由では無いと思われます。

>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)

また辞書からの引用ですが、この満たされない気持ちとは性欲の事を指しているのでしょうか?


あと、皆さんが他者に恋愛感情を抱いた際はどのような気持ちになりますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


僕は男です。

単純に言います。

性欲はふたつあると思います。
ひとつはただHしたいだけ。快楽を満たすというか。
完結するとAVを見ているときのような本能というか・・・・。

主さんが女性であればひとつめは理解し難いですね(笑)
まぁ風俗があり皆でなくともある程度の男がそこに行くのはそれが所以です。

ふたつめは好きな人とする欲求です。

ふたつめの好きな人と欲求を満たすことによって満足感や
形に見えない感覚が本能的に芽生えます。それが愛です。
なので好きな人とHをすると安心するのです。


主さんは愛だの恋だの恋愛感情だの少し考えすぎて捉えてませんか??
>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)
↑たしかに恋とはこのようなものですね。
ただ必ずしも恋=↑のように必ずしなければ思わなければいけないという義務はありません。

多少、辞書通りにいかなくてもこの意味の中のどれかひとつでもあればそれは恋だと思いますよ。

今のご時勢、恋愛だけで生きてくのは難しく恋愛以外でも考えることって多いと思います。
多少、彼女はいるけど『今日は会いたくないな』・・・とか思うことってザラだと思いますけどね。

純粋が故に辞書のような感覚にもなるし、恋愛経験豊富だとこのような感情はあるにせよもう少しリラックスできる環境を求めますし。


僕が恋愛感情を抱く時は、やっぱり会いたいとか好きな人と一緒にいて満たされたい癒されたいって気持ちありますよ。
ただ僕も一時、恋愛に関して考えすぎた時期があってその時は、恋愛って何だ?とかタイプの子が現れても何も
気持ちが入らないって事よくありましたね。
ただ結局、自分が考えすぎて、自分の解釈で物事を捉えていたのでそんな感じでしたけど
今まで考えすぎていた自分の頭の中を一度空っぽにして自然体で過ごしていたらまた主さんが調べた
辞書のような感覚になりましたね。

恋愛というのは自分の気持ち次第だと思うのであまり自分で恋愛を難しく考えているとそのまま大人になっていくような気がします。

恋愛感情を抱かなくても良いと思っているのであれば現状どおりのお考えで良いと思いますが、
恋愛感情を抱きたいと思われているのであれば自分自身の考え方を改めなおす必要があるかもですね。

すぐに考え方が改まるわけではないですが、きっと徐々に改善されると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259661047
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


20〜30代の働く女性、4人に1人が「彼より高年収」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110416-00000000-woman-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の恋愛につて 22歳社会人の男です。 大人の恋愛について質問です。 僕にはずっ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ytiqtsbnfbさん

大人の恋愛につて
22歳社会人の男です。
大人の恋愛について質問です。
僕にはずっと好きだった3個上の先輩がいました。もう、3年の方思いです。
その先輩とは今の職場には行った時に知り合いました。18歳の時です。その後色々あり恋愛対象として見るようになりました。

それから、何度か頑張ってアピールしてたつもりだったんですが、まるで相手にされずに、その先輩が今の会社を辞める事になりました。転職するそうなんです。僕は思い切って呼び出して告白しましたが、けっきょくダメでした。

弟のような存在で恋愛対象には見えないそうです。その先輩は僕とでは大人の恋愛ができないからダメだと言われました。
大人の恋愛ってどんな恋愛なのでしょうか?

その後知ったのですが、先輩には31歳の彼氏がいたみたいです。

年上の人と付き合うのが大人の恋愛なのでしょうか?その男の人は同じ会社の人のうわさで聞きました。バツ一だそうです。
子供もいてるとか・・・。その情報を持ってきた人は先輩の相談にものってる人で、だからその話は確かだと思います。

大人の恋愛ってなんなのでしょうか?まだ自分にはやはり無理なのでしょうか?
また、新しい恋を見つけたいと思います。
そして、大人の恋愛を経験してみたいと思います。




ベストアンサーに選ばれた回答


reddevilfootball2008さん


大人の恋愛。
というか恋愛そのものがわかっていないようですね。
恋愛は男から告白するものではなく、女性から告白するものです。
男性から告白してもだめなのです。 その女性も女性の方から告白していますよ。

女性が好きになった人と、あなた勝てる可能性がありますか?
大人の恋愛というか恋愛したいなら、女性が惚れる男になるしかありません。
つまり、女性が告白してくるような男性に。そのバツいちの男性に勝てるように31までに成功しておけばいい。
リベンジですよ。
お金持ちになれば告白されます。 相手の立場になって考えてください。
しかし、相手の女性は許せないですね。 完全にバカしてますね。
大人の恋愛と言ったのは、大人と付き合いたいのではなく、はっきり言うと付き合いたくないという意味ですよ。


大人の恋愛とは名ばかり、女性の方から告白していると言う意味です。


あなたに魅力がないのではなく、あなたに告白する資格はない、空気をよめという意味です。
女性が惚れるような男になるしかありませんね。

少しは大人になりますよ。これを読めば。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160007856
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“元魔法少女”を演じる注目の17歳・谷内里早「私に“萌え”の要素がなくて…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000300-devi-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

