2011年04月13日

職場恋愛に抵抗があります。僕の職場は男女の数が均等くらいで職場恋愛をみんな楽...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。doreeeekさん

職場恋愛に抵抗があります。僕の職場は男女の数が均等くらいで職場恋愛をみんな楽しんでいます。
同僚も帰りにそのままデートしたりもしてます。でも僕は別れたり不仲になった時のことを考えたら職場恋愛に踏み切れ
ません。しかし職場以外に出会いもなく彼女も2年いません。
職場恋愛をしたら後々はマイナス要素の方が大きいですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


mimimiuuuchaさん


職場恋愛は盛り上がってるときだけは最高ですけど...
後々を考えたらオススメできないですね。下手したら退職とかもありますから^^;
社内恋愛が盛んな場所だと取り合いが起きていがみあいの原因になることも多いですし...
職場はあくまで仕事をする場所と割り切って別で探せばいいのではないでしょうか?
ネット繋げる環境があるならフリメで無料の場所も色々ありますし^^
場所がわからないようでしたら私のpfからblogでも参考にしてください!
習い事を始めるとかもいいかもしれませんね☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460067614
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


連続1位のソナポケ 都市伝説を検証
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000008-exp-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛初心者です 大学1年の男です。 同じ高校だった違う大学に進んだ女子が好きで...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。los_hydeさん

恋愛初心者です
大学1年の男です。
同じ高校だった違う大学に進んだ女子が好きです。
残念ながら顔見知り〜たまにメールする仲程度なんですが
これからどう進展させていけばいいでしょうか?

相手がメール無精で、たまに(1カ月に一回くらい・・)メールするくらいです。
これで進展するとは思ってはいませんが、今の仲で2人きりで遊ぶのに誘うのが早すぎるのかちょうどいいのかも分からず
1年の初めですし、高校時代の仲良かった人もバタバタと忙しいらしく
集団で遊ぶのもなかなか難しいので。

どういう流れで行くものなのでしょうか?
恋愛経験なんて微塵もないのでタイミングや流れが分かんないです。
恋愛に王道なんてないとは思いますが、アドバイスください。




ベストアンサーに選ばれた回答


tamashiro1029さん


私もあまり恋愛経験はありませんが恋に遅い早いはないと
思います。まずは相手とよく話、メールしてまずは友達みんなで
出かけそのうち2人ででかけたりするのはどうでしょうか?
その間で相手の様子(自分に少しでも気があるのか)を
みてみてはどうでしょうか?
自分が思い立って行動でもOKかと思います。
まずはばんばん話かけメールしてあなたを印象ずけるのも
手かとも思いますよ☆
頑張ってくださいね☆応援しています!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360039658
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


少女まんがでいうところの王子様系イケメン!注目の山崎賢人はピュアな魅力が全開の16歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000027-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛に関しても言える事でしょうか 21歳の男性です。 恋愛に関して恥ずかしい思い...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。winter_wall_rock06さん

恋愛に関しても言える事でしょうか

21歳の男性です。
恋愛に関して恥ずかしい思いや人に言えないつまらない失敗数々してきました。バカな事したなと思いました。
でも、漫画ですがいい名
言に出会いました
GTOの漫画で鬼塚が神埼に言った名言です。ニュアンスは多少ちがいます
(みんないろんな悩み抱えて生きている。でも楽しそうに生きている。何故ならみんな過去のことや辛いことがあってもうじうじ悩んでいることが損だって分かってるからだ)
と言う言葉に出会えて前向きになれました

自分も恋愛下手なので、いろいろ失敗や後悔し、反省しました。
でも、過去は過去でこれからまだいろいろ経験して行くと思いますが、人前ではすなおに楽しくいよう、次好きになった人には同じ過ちを繰り返さないようにしようと思えば、物事や恋愛に関してもうまく行くのでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


reggaetcさん


そうやって経験を積んでいけばあなたの選択肢も増えていきます。

選択肢が増えれば物事や恋愛にも有効だと思います。

失敗しない人間に成功なんてないんです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459601344
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


イケメン双子ユニット“ON / OFF”、浅倉大介プロデュース曲をライヴ披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000019-cdj-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です…。 新中2女子です。 私が中1の時に部活で一緒だった新高校1年生...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。all_noitaminaさん

恋愛相談です…。
新中2女子です。
私が中1の時に部活で一緒だった新高校1年生の人に告白されました…。
私は小学生の時恋愛経験を一度もしていないので、
恋愛感覚がよく分かりません…。
友達の好きと恋愛の好き
の、何が違うのか…など。
小学生の時は3回告られ3回振りました。
でも今回はそうなりません…。
私は恋愛の方は全く分からなくて…。
色々とアプローチされ、それでいつもドキドキするのですが、
それがなんなのかもよく分かりません…
誰か恋愛に詳しい方、教えてください。
何が恋で、恋をするとどうなるかとか、
今の私はどのような状態なのか…
お願いします!!<m(__)m>




ベストアンサーに選ばれた回答


hidezokunnさん


恋をするにあたって、私がおもうには
好きになりたくて好きになるというのは
ありえないとおもうんです。
しらずしらずに、その人のことが
好きになっているんです。
あたしの場合は
その人(好きな人)としゃべっている女子が
なぜか憎く思えて・・・
急に胸が苦しくなってきたんです。
人を好きになるのは
人それぞれに
サインがあると思います。
サインに気づいてからは
もっと胸が苦しくなることが
多いですよ
がんばってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459561464
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


紺野りさ新連載、ベツコミでナンパな生徒会長描く学園ラブコメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000027-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛が苦しいです。22歳の男です。 支離滅裂で長い文章となってしまいますが相談さ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。no_love_man_19さん

恋愛が苦しいです。22歳の男です。
支離滅裂で長い文章となってしまいますが相談させてください。

好きな人が出来た…のですが、怖いです。
私は恋愛経験が豊富な人ほど魅力的で、楽しい人間であると考えています。そういった面から自分に非常に魅力が無いものと感じてしまっています。そういったコンプレックスが日々の友達関係上でも何か壁となってしまっていて、自分の中で一緒にいて信頼できる友達が2人しかいません。(恋愛遍歴、自己の内面などについて語り合える人が少ない、新しい人間関係内で新しい友達がなかなか増えない)

多分プライドが高いんだと思います。

好きな人が出来るけど、自分の気持ちを相手に伝えることが出来ない。
どうやって距離を詰めればよいのかわからない。
こういったことからも、自分で恋愛感情を持つことが怖くてたまりません。

現在、同じゼミの人に好意を持っており、ぜひ仲良くなりたいと思っているんですが、こう思っていること自体怖くてたまらないのです。過去にも、人を好きになりましたが、傷つくのが怖くて結局1,2回デートしただけで告白もせず勝手に諦めていました。諦めた後は、ひたすら自分の事を嫌いになりました。

嫌われるのが怖すぎる

こんな感情を抱くのは変ですよね?
恋愛したいのに、自分には好きという感情が怖くてたまらないんです。

友達にはこんな意味のわからない感情を説明出来ないです…。

すいません、本当によくわからない質問になってしまいましたが。
好きと言う気持ちをスムーズに伝えるにはどうすればよいのでしょうか?

乱文でもうしわけありません。よろしくお願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


forza19731023さん


自分で答えを言ってますよね。
恋愛経験が豊富な人は確かに魅力的です。それは別れとか苦しい経験を通じて人を思いやることを覚えるからです。
貴方は経験の少なさをコンプレックスに感じているようですが、経験を積まないと何も解消されませんよ。自分がプライドが高くて臆病なのを理由をつけて正当化しようとしてるだけですよね。フラれたことがない人なんていません。フラれて皆強くなるんです。厳しく書いたけど頑張って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460057624
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『アブナイ★恋の学園執事 for GREE』女性向け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000017-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談ですが、女性の意見を聞きたいです。 現在、遠距離片思い中なんですが私(...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。wwm2k1さん

恋愛相談ですが、女性の意見を聞きたいです。
現在、遠距離片思い中なんですが私(28歳)は現在仕事で中国に赴任しています。
相手の女性(28歳)は、3月中旬まで中国で仕事してました。

相手と知り合ったのは、今年の2月初旬ぐらいで、最初は特に連絡することもなくって、感じ
でしたが相手が帰国する1週間ぐらい前から2人で飲みに行ったり、毎日電話するように
なりました。

今は、女性が日本へ帰ってから毎日メール(1日1回か2回)していて、相手は日本の
携帯電話を中国にいる間は持っていなかったので、4月最初に日本の携帯を購入して、
その後は今まで3回程電話で話しました。

私が質問したいのは、相手が私に対して好意があるかどうかなんですがいかがでしょうか?

相手とのメールは、毎日1回か2回してるのですが、文章としては大体、30行〜40行ぐらいの
長文メールをお互いに送っています。
電話に関しては、1回に大体2時間か2時間半程話しています。3回電話した内の1回は
1度自分が掛けて、相手が出なくて折り返し電話が掛かってきたものです。その時も日本から
掛けたら高いから自分からすぐ折りかえすよと言ったのですが、大丈夫だよと言ってくれました。
因みにまだ恋愛話とかそのような話は電話で話していません。

その子の周りの友人に聞いてみると、その子は自分から全く連絡しないタイプでメールとかも
数日後に返信が来るのが、殆どだからその子にしては珍しいと言っています。また、友人に聞いて
みるとその子は、恋愛に臆病だそうで積極的なタイプではないそうです。周りの友人と言っても
中国の他の都市や他の外国にいるため、しょっちゅう情報を聞けない状況です。

中国での実質遊んだりしたのは、1週間しかなかったので向こうがどの様な気持ちなのかわかりません。
来月、有給を使い沖縄に逢いに行こうと思っています。

上記内容から見て同世代の女性として、相手が自分に好意を持っているかどうか、脈有りか脈なしか
客観的に見て教えて下さい。

お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


azusa19880710さん


相手の女性は好意を
持ってると思いますし
これからの行動次第で
脈ありだと思いますよ(^^)
もっと自信を持って下さい☆
女は自分に自信がある
男の人が好きです♪笑

頑張って下さいね(^^ゞ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060054820
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ソナーポケット“究極のラブレター・ソング”がレコチョクデイリー1位に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000020-cdj-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と結婚。求めるものは何ですか? 違いますか?結婚されている方は、どぅ違いま...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。uminko8さん

恋愛と結婚。求めるものは何ですか?

違いますか?結婚されている方は、どぅ違いましたか??

それぞれ、5個、ランキングで教えて下さいm(__)m

26歳独身。女です。結婚について、とても悩んでいます。よろしくお願いしますm(__)m




ベストアンサーに選ばれた回答


tonchi_mamaさん


恋愛と結婚、求めるものは違いますね。
ランキングは難しいのですが・・・

〜恋愛〜
@楽しさ(一緒にいて楽しい時間を過ごしたい)
Aドキドキ感(いつでもドキドキする関係でいたい)
B新鮮さ(新しい場所に出掛けたり、新しいことをはじめる)
C優しさ・思いやり
D嬉しいサプライズ(突然の計画、プレゼント、時々あったら嬉しい・・・)

〜結婚〜
@安定した生活(安定した収入)
A精神的な安定(辛い時・大変な時は支えて欲しい)
B温かい家庭(家庭的な男性であって欲しい)
C思いやり(常にお互いを思いやらないと一緒に生活出来ないので)
D将来の計画(子供、マイホーム等を同じように考えて欲しい)

でしょうか。
恋愛では楽しさやドキドキを求め、悩み事は友人・家族に話したりして解決しますが、結婚となると精神的に一番に頼れる存在であってほしいと思います。その土台となるべく生活を支えるのは、やはり安定した生活を送るための安定した収入(額ではなく)ではないでしょうか。女性が現実的だと言われるのが何だか判りますね。あくまでもこれは私の場合ですが・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359452333
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『ナンネル・モーツァルト』ルネ・フェレ監督「音楽や衣装だけでなく全てにこだわった作品」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000011-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。中学生女子の人回答お願いします。 今塾に好きな子がいます。 その...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hyakaryourinさん

恋愛相談です。中学生女子の人回答お願いします。
今塾に好きな子がいます。
その子は普段静かでおしとやかな子で女子と話すとテンションが上がるけど男子とは話さないような子です。
そのこと同じ中学の仲のいい女子がい一人いてその子としゃべっています。
休み時間に僕が男子と話しているとそのことその友達が僕のほうを見てしゃべっていました。
気のせいかなとは思ったんですがやっぱり僕でした。
これってどういったことを話してるんでしょうか?
また、僕の好きな子から最近視線を感じます。
この前頼みごとがあったので頼んだらその子が何も言わなかったけれど、笑顔で親指をたてグーで了解してくれました。
自意識過剰かもしれませんがこれって少しは脈ありなんでしょうか?
これってどういったことを話してるんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


maik_tabletennis_312さん


新中3女子です。
私も塾に好きな人がいます(照)

たぶん、その女の子は質問者さんのことが気になってると思います。
女子は恋バナをするとき好きな人が近くにいるときは、どうしても好きな人のことうを見ながら話してしまいます。
だから目線を感じたときに、その女の子が恋バナをしていたとすれば質問者さんのことが好き(または気になってる)ということになると思います。
頼みごとをしたときは緊張などで言葉が出なくて笑顔で親指を立てたのだと思います。
カワいぃですねw
なので多分、脈アリです!!!!
自信を持って自然にアピールして下さい!!
応援しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059475980
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コン・ヒョジン MBCドキュメンタリーのナレーションへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000010-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛話をするのは脈あり? 今まで、異性と恋愛話をすることは あなたは友達、恋愛...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。marukyoukoさん

恋愛話をするのは脈あり?
今まで、異性と恋愛話をすることは
あなたは友達、恋愛対象じゃない
と遠回しに伝えるようなものだと思っていました。

しかし、知恵袋を見てると
その逆ですよね?

恋愛話がでたほうが脈ありなのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


hasabestさん


恋の相談を頻繁にしてくるのは脈ありの可能性大ですね。

実際に私の友達にそういうのいましたし。
実は私もたまに、そういうことしますww

気になってる男子に、恋の相談とかします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159271201
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【動画あり】『バイオ ハザード』シリーズ期待の2作品に迫る【CAPTIVATE 2011】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000003-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談・中学生女子お願いします。 塾に好きな子がいます。 その子は静かでおし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hyakaryourinさん

恋愛相談・中学生女子お願いします。
塾に好きな子がいます。
その子は静かでおしとやかな子なんですが仲のいい女子としゃべっていると明るくしゃべっています。
男子とはしゃべっていません。
最近本当に少しですが話しかけるようにしています。
そこで質問です。下に書いてあることから彼女は僕をどんな目で見てるんでしょうか?
1.目を見て話しても相手は目をそらさない
(その子はマスクをしているので顔が赤くなっているのかが分からない)
2.笑いながら話す。
3.意外と男子とは普通にしゃべれるみたい。
4.最近視線を感じる
5.僕が男子同士で話していたらその子とその子の友達が僕のほうを見て話していた。
これらのことからして彼女は僕をどう思っているんでしょうか?
自意識過剰かもしれませんが少しでも僕のことに好意があるんでしょうか?
詳しく教えてください。
補足その子は同じ中学の男子と付き合ってたらしいのですが学校でも彼氏としゃべらず自然崩壊?みたいな感じで分かれてるみたいです。これからしてどう思いますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


gwgqg048さん


本人ではないのでわかりませんが私は相手の方は意識しているように思います。

というか、意識されていると考えた方がいいと思いますよ!!!
その方が、あなた自身が自信を持てるのでカッコよくなれると思います。


そうに考えるとプラス思考って大切です☆

上手くいくといいですね!!!
頑張って☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259550742
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


シネマカフェ的海外ドラマvol.190 30代独女に贈る「ビーイング・エリカ」第1回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000004-cine-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談!!お願いします!! 高2男子です。 1ヶ月前から付き合ってる彼女との...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ilovesocceryeswecanさん

恋愛相談!!お願いします!!

高2男子です。

1ヶ月前から付き合ってる彼女とのメールで
勉強頑張ったらご褒美する(笑)
とメールしたところ
何してくれるの?
ときたんです。
なので
その時考える(笑)
と返信しました。
次の日、彼女と散歩をしていたのですが(遊ぶときは出かけたり、家に行く以外ほとんど散歩)、
公園のベンチに座っていたときに今は学校もなく話すこともなかったので
一緒に勉強した後に「勉強頑張ったね」って言ったところ
何してくれるの?
と言われ思いつかなかったので
何して欲しい?
と聞いたところ
自分ができる精一杯に甘えて(笑)
と言われて正直わからなかったので
わからない〜
といいました
そしたら
じゃあ、キュン死にしそうな言葉ちょうだい
と言われました
これもできず
気まずくなり
すごくつまらなそうでした・・・
そしてずっと沈黙になってしまい
体力的にも疲れていたのだとは思います。帰りました。
とても申し訳なく思います。
だから今度の彼女の誕生日に幸せにしてあげたいんです。
彼女は肉食系だと思います。
そして私は草食系です。
彼女は肉食系が好きだそうです。
初めての彼女なんです。初めて惚れて自分から告白しました。
自分はお洒落じゃないし、彼女の好きなタイプとは全然違うのですが、
彼女は優しいから。
といってくれます。
彼女のことは本当に好きなんです。
幸せにしてあげたいし、好きなタイプにも近づこうとしたいんです。
しかし最近のメールだと冷たいっ言うか、前のような感じと変わってしまいました・・・
彼女とは手を繋いだり、ハグしたりはしました。
キスはしてません。プリも撮ってません。
正直私はノリもよくないし、恋愛経験浅いので手繋ぐだけでも緊張してました。
そして恥ずかしがり屋なんです。


質問が曖昧なのでまとめると
・彼氏が彼女に甘えるとはどのようにするのか?
・キュン死にしそうな言葉とは何か?
・肉食系男子とはどのようなことをするのか?
・女性側として二人でいるときに何をされたらうれしいか?

本気で悩んでます。
女性男性問いません、意見がほしいです。
本当に些細なことでいいです。
よろしくお願いします。

「自分に正直に」などと言った回答は控えてもらえるとありがたいです。

言われたことは恥ずかしいとかいうのはもう捨てます!
本当に決心したんです。
幸せにしたいです。
よろしくお願いします。

最後に乱文読んでいただきありがとうございます。
補足彼女に「追及されるの疲れる」「しつこいの嫌い」と言われました・・・
私は追及してるつもりもしつこくしてるつもりもありませんでした。
ですが好きとは言ってくれるんです。

正直彼女の考えてることがわかりません・・・
無理に付き合うことはしたくありませんし、別れたくはありません。
そんな彼女なんです。ほんとに大切なんです。

あと、回答者さんの言っている通り、参考にするつもりです。
よろしくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


ayamametanさん


甘えて欲しい、キュン死にしそうな言葉など好みがあるから困りますよね・・。
でもこの時期の女の子って恋愛っぽい事がしたいって憧れも強いんです。
彼氏に王子様みたいな事を望んでしまうような感じですかね。

1番大事なのはあなたの感情がこもっている事ですよ!!
どんな言葉や行動でもセリフや芝居のようでは意味がないです。
どんな意見も参考にする程度にして自分らしさも大切にしてくださいね。

私も肉食系の方が好みでしたが、草食系と付き合ったことがあります。

・甘える→まだ体の関係がないので難しいですが、膝枕とかはどうですか?彼女の方も自然と頭を撫でたりしてくれると思います。
言い出しにくければ一緒に座っている時に寄りかかったり、後ろから抱きついたりなどですかね。

・言葉→照れ屋という事なのでなかなか愛情を言葉に出来てないのではないでしょうか?
「好きだよ」「ずっと一緒にいて欲しい」などの言葉でも充分だと思いますよ。
もっと言おうと思うのなら「何があっても絶対守るからね。」なども良いと思います。照れながら真っ赤な顔で言われた時は嬉しかったですよ。
草食性ということなので「俺についてこい」みたいなキャラじゃない言葉は避けた方がよいですね・・・。

・肉食系→行動派・ちょっと強引な印象がありますが、彼女は今のあなたを好きなのです。
無理に変えない方が良いでしょう。普段なら「なんでも良いよ」と彼女の意思に合わせてしまう事を自分の意見を言うようにしてみる程度で良いと思います。
行先、食事、予定、会話の内容など決める時に引っ張るのって案外疲れるのです。多少リードして欲しいと思うのではないですかね。

・2人でいる時にされたら嬉しい事→繋いでいる手にキス。割と強い力で抱き寄せる。頭を撫でる。ほっぺや額にキス。
とかですかね。

彼女の好みなどもあると思うので、今の2人に合ったことをしてあげて下さい。
あなたも彼女にして欲しい事などを伝えたら良いと思いますよ。2人でお互いに良い関係を築いてください。

補足読みました
彼女はあなたがすごく好いていているのをわかっていて、何でもわがままを聞いてくれると甘えているように思います。
お姫様になっているだけだと思いますよ。
すごく好きなことはきちんと伝えて、自分の意志も主張した方が良いと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259842507
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プリンセスフロンティア>「男らしさ見失わないように」 リュウネ役の伊藤静さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000030-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 受付やレジ係の女性が好きになってしまった時、どうやってアプロー...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kaimonosenseさん

恋愛相談です。
受付やレジ係の女性が好きになってしまった時、どうやってアプローチしたら良いですか?
体験談なんかも教えてもらえると助かります。
前も同じ質問しましたが、もっと沢山の意見を聞きたいです。
それと、まわりに他の店員さんが居る場合の対処法もお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


t_green_u_19さん


レジの方ならば通いやすいお店とかなら通って、顔を覚えてもらう。それは間違いなく必要でしょう!

レジの人でも商品の補充とかで一人になって話しかけることは出来るはず。

そのときに気があることを素直に言って名刺などで連絡先を渡す。

受付の方だとちょっと経験がないからわからないのですが…。

話しかける機会がなくっても、通っていたら別の場所で「○○のスタッフをされている方ですか?よく行くんですよ。」と話しかけることは出来る…。

まぁ私の場合「お付き合いしてる人がいるので…。」と言われちゃったので、参考にならないかもしてません( ̄∀ ̄)私が単純に魅力がないだけかも(笑)!


働いてるときに、くどくどと遠回しにアプローチするのはウザったいですからね。「あなたに気があるので空いた時間に連絡下さい!」って言う。

他のスタッフがいた場合…好きになるのが本質的に恥ずかしいことではないので、なかなか一人にならなかったら声かけるしかない。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459916884
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<あくせるふぇすた>人気ゲームがアキバの戦国メイド喫茶「もののぷ」とタイアップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000031-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談(高校生男子) 今日、彼女にショックなことを言われました。 彼女は最初 他...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dta_m_7thさん

恋愛相談(高校生男子)
今日、彼女にショックなことを言われました。


彼女は最初

他に好きな人ができて離れていくのが怖い
というようなことを言っていたのですが、


ますます不安が募ったのか


○○(僕の名前)にとって初めての彼女じゃないから
初めて女子と手を繋いだのが自分じゃないから

と次第にエスカレートしていきました。


恥ずかしい話、

キスやハグ、セックスなどは初めてだと
本人には言ったのですが、



初めてが全部欲しかった


全部じゃなきゃ嫌だ


と言い張り、何も聞いてくれません。



初めての彼女じゃないから
今日気持ちが減ったとまで言われました。


そして常にそれを意識してしまうので

これからも気持ちは減ると言っています。


他の初めてはとったと
ポジティブに考えてくれと言ったのですが

それも嫌だと言っています。



しかし今現在は僕のことが大好きであり、
別れたくもないし冷めたくもないとのことです。


キスやハグをしているときは安心するので

これからもさせてくれるそうですが、


冷めないように慰めるなどの手助けをしたいと言っても

いらないの一点張りです。



どうしようもなく冷めていくしか方法はないそうです。


しかし冷めたくはない、と
矛盾したことを繰り返し言っています。


意地を張っているようにしか思えませんよね。

今は言わないであげようとは思っていますが。


どうすればいいのでしょうか。


別れればいいじゃん、というつっこみは
今回はなしでお願いします。


冷めるのを止めるには、
という観点での回答をお待ちしております。



また、女性、同年代の方々の回答もよろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


dekoharukaさん


言葉ではいくら言っても無駄でしょう。

あなたのキスやハグなど態度で慰めるしかないです。

現に黙って包み込んであげてれば安心してるんでしょ?

これからも優しく包み込んであげていれば、次第に落ち着いていくんじゃないですかね?

必要以上に言葉で説得しようとしない方がいいでしょう。
あくまでも言葉はサポート程度で。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259884847
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


滝川クリステルが今、「恋する理由」とは?理想のパートナー像も告白!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000002-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処女との恋愛・非処女との恋愛。 非処女との恋愛とはライトノベルのようなものであ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yuzias_bellさん

処女との恋愛・非処女との恋愛。
非処女との恋愛とはライトノベルのようなものである。

処女との恋愛とは純文学のようなものである。

何か間違っていますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


yurensyouさん


う〜ん、まず活字と何もかも違う様な気がします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459941999
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『パワフルゴルフ』サクセスモードの人物相関図が公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000028-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちわ、恋愛で悩んでいます。 私には、今大好きな人がいます。彼とは遠距離で...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。futuremomongatypeさん

こんにちわ、恋愛で悩んでいます。
私には、今大好きな人がいます。彼とは遠距離でたまに会ったりもしていますが、付き合えない関係でいる事で悩んでいます。
私の事は大好きだけど付き合えないと言われ、だけど遊びじゃないと言われます。
今の関係が彼的には居心地がいいみたいで、このまま彼の都合に合わせていいのかなぁと思います。
私も年齢的に結婚を考える年でもあるので、彼を結婚相手として見るのは難しいでしょうか?
補足回答ありがとうございました!
皆さんの意見を元によく考えてはっきり決めようと思います。



ベストアンサーに選ばれた回答



m0430_mさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160004721
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マツコ、“かま騒ぎ”でTBS女子アナを猛攻撃「女子アナブームは終わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000339-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛対象 たいした質問では無いんですが、恋愛対象に入らない原因は何なのでしょう...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tataro_sanさん

恋愛対象



たいした質問では無いんですが、恋愛対象に入らない原因は何なのでしょうか…

私は30代前半の女です。10代の頃からずっとですが、男友達は居ましたが、モテもせず、だいたい皆友人や他の人を好きになります。


常々恋愛対象外なのは何が原因なのか、たまに考えます…


背が低く145センチしかないので、スタイルは良くないです(>_<)
見た目は…地味な顔ですが、最近は年輩の方々や女性には「可愛い」と言ってもらえます。

どの年代の人にも20代前半か学生に見られます。初対面の大学生にも同年くらいに思われてました。


仕事は接客業で、声も大きく、笑顔が強烈で元気が良すぎるらしく、年輩の方々やお子様連れの方々には、ありがたくも他所で噂が広がるくらい気に入っていただいてます。



職場は色々な年齢の人が居て、一応私は下をまとめる立場です。


以前趣味で入ってたサークルで小さな子供や10代の学生などと関わる事が多く、どんな年代ともオフでは友達のような話し方をしてた為、今でも、自身も年齢差を感じず、相手も感じないらしく幅広い年代の人と会話をしてます。


外面的には物怖じせず、役職上はっきり物を言う。
誰とでも世間話ができて明るくて仕事ができる。頼り甲斐がある…


そんな見られ方をしてますが、ここまで行くと異性として意識されないものなんでしょうか?

世間での小柄な人への評価が自身には当てはまってないのが何か残念です(^^;

色気は諦めてますが可愛げも無いでしょうか?


気になってます。


今現在、職場しか付き合いが無い状況です。


若い男性のお客様にも、つられて笑顔を返して下さる方や話しかけて下さる方は居ますが、ドラマの様な事は起こりませんね(^^;






ベストアンサーに選ばれた回答


spsd97z9さん


現実は、単純で、女の子としての「可愛い」がないからでしょう。

内面はとても重要ですが、とっかかりはとても重要です。
女芸人に対するような、可愛いでは、それは対象にはなりません。

1 メイクの技を駆使して、モテメイク
2 顔はある意味、整形以外、方法がありませんが、スタイルは、自分でできます。
まずは痩せて、「スタイルいいねー」と誰からも言われるくらい、スレンダーになってください。
人生変わりますよ。

追加

参考までにですが、AKB48っていますよね。いま人気の。

その中心人物、高橋みなみ、大島優子といった人たちも、140センチ後半くらいで小柄ですが、女子として魅力的です。参考にされては。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260020162
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<明石家さんま>TBSで「恋のかま騒ぎ」 マツコ、楽しんごらオカマタレント集結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000001-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若い女性は、恋愛と結婚相手を分けて考える人が多いですよね? つまり、若い間は刺...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kakiku80000さん

若い女性は、恋愛と結婚相手を分けて考える人が多いですよね?

つまり、若い間は刺激のある彼氏とドキドキする恋愛がしたいんですよね?

そして結婚は誠実で優しい人とするようですね。

では、やはり若い間は、刺激がない誠実で優しい男性は彼女を作ることは困難だということですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


alba_rosa_45さん





誠実で優しい男の子なんて
最高だと思いますよ!


恋愛の線上に結婚が
あるのがいいなって
思います(*^_^*)


好きになった人が理想で
結婚したい人です♪







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459826674
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道端ジェシカが「Beautv VoCE」の2代目MCに就任!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110408-00000003-the_tv-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 03:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛についてです。クラスの食事会がきっかけで意気投合し、友達となった女の子が...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。syoukei92さん

恋愛についてです。クラスの食事会がきっかけで意気投合し、友達となった女の子がいるのですが、(同い年)ここ最近その子のこと気になり始めたのです。 これは自分が恋をしているという事なのでしょうか?回答お願いしますm(__)m




ベストアンサーに選ばれた回答


dearesttessinさん


そう認識した瞬間からが恋に変わる瞬間だと思いますよ(。・_・。)ノ

自分の気持ちを大切に☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460035279
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<道端ジェシカ>テレ朝「Beautv VoCE」2代目MCに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛についての相談 ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました 場違いかもし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。neguse0826さん

恋愛についての相談
ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました
場違いかもしれませんがご了承ください

私は♂(18)の高校生です
私はかなりおかしい人間です

特別な恋愛がしたいんです。
正確には普通な恋愛はしたくないんです

普通の恋愛というのは同い年の人と恋愛する・・・みたいな
それがだめってわけではありません、人それぞれ恋愛の観点があるのですから

ただ私がそんな恋愛は嫌だというだけで・・・。

自分の異性に対する目はかなり厳しいものです
なのに普通じゃない人がいいなんて、おかしいですよね?

こんなことリアルであるのかー!!って思う人もいるかもしれませんが私の事実の話を聞いてください

中学1年の時初恋しました、普通の恋です
その恋した女性に自分なりに近づきました。
その時は優しく接してくださいました、映画とか二人で遊びに行ったこともありました
しかし、勇気を出して告白したら
もともと嫌いだったとか、きもいからからかってただけなんだけど気付かなかった?ww
みたいなこと言われて他にもたくさん罵倒されましたがもう覚えていません、正確には思い出したくありません
次の日告白したってことを広められてクラス替えまで嫌な思いをずっとしていました。

昔は人間不信でした、ですがこれは歳が近いの女性が悪いということで自己解決しました
そして普通の恋愛だけは二度としないと誓いました
人間不信は今の友人によって解決しました、それは恋愛に関係ないので今は話しません

妄想のように思うでしょうが実話です
ネットだからこそ言える話もあるんです、私の事を知らない人に相談する方が気が楽なんです。

読んでて意味がわからないと思います
焦っているから落ち着いて考えれていないのが原因だと思います
すいません。

まぁ、言いたいことはというと3つ

・自分は人並みorそれ以下なのにそんなに高みを目指していいのかどうか?
・こんな出会う確率すら低い恋愛を目指していていいのか?
・こんな私でも恋愛から結婚までできると思いますか?


こんな歳だから色々悩んでいるのです
しかし回答する皆さまが、悩むなら悩めばいいとか解りきっている回答や質問を質問で返すとか、そういう回答は望んでいません
皆さまの回答もおかしくていいんです、むしろすっごい長文で長々とお説教してくれる人が回答してくれるとすっごく嬉しいです!

色々うざいと思ったでしょうがここまで読んでくださりありがとうございました

皆さまの回答お願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


fostex002さん


自分は人並orそれ以下なのに高みを目指していいのかどうか?

ですが、たぶん街中でもよく「え!なんでこんな美人なのにこの男」みたいなことはたくさんあると思います。

ですので全然高みを目指してもOKだと思いますが、自分から行く勇気がなければそれもできません。

自分の友達も言っていましたが、「100人に告白して2人でもOKしてくれれば良いほうだ」と言っていました。

振られてもくじけずに行くことが大切です。1人に振られたからってメソメソしていては、恋愛なんてできません!

それだけの 根性 勇気 忍耐力も必要です!


2番目の質問についてですが

出会う確立が低いと言いますが、高校生なのに出会いが少ないと言う考えがいまいちわかりかねます。

私は社会人ですが、社内に女性が5人しかいません!そっちのほうが断然出会いなんてありません!

出会う確立が低いのではなく、自分から女性にアタックする勇気がないだけだと思います。

出会いは自分から作り出すもので、やってくることなんてめったにありません!

もっと自分に自身もってアタックしてみなさい!


3番目の内容ですが

恋愛もできてないのに、結婚の話をするなんてあますぎる!

まずは、恋愛という壁を乗り越えてください、

それができたらまたその質問をすればいいんです。

出会いは偶然、別れは必然とも言います。

その偶然を 「つかみとれ!」


最後にちょっと言い回しが乱暴だったことを謝ります。

ですが、もっと自分に自信を持ってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359519508
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道端ジェシカがTV番組で初の単独MCに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000314-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

