2011年04月12日

恋愛と性欲の違いは何ですか? というか恋愛とは何ですか? 恋愛と性欲の違いは何...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。otsuudesugaさん

恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?
恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?

私は昔から恋愛感情と言う物がイマイチ理解できず周りの人間に聞いても明確な答えが得られず困っております

最近では自身の脳が先天的に恋愛に関するプログラムが欠損しているのか、それとも恋愛とはそもそも性欲をオブラートで包んだ形で端から言葉の上でしか存在しないもののどちらかだと考えるようになってきました。(皆さんはどちらだと思われます?無論第三の答えも歓迎です)

性欲に関しては普通に理解でき私自身にも存在しますが 特定の異性とずっと一緒に居たいなどと言う恋愛の代表的な想い?を抱いたことは有りません

年齢に関して申しますと思春期を超えて精神が一般的に完成した年齢だとされているため、子供だから分からないなどと言う理由では無いと思われます。

>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)

また辞書からの引用ですが、この満たされない気持ちとは性欲の事を指しているのでしょうか?


あと、皆さんが他者に恋愛感情を抱いた際はどのような気持ちになりますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


僕は男です。

単純に言います。

性欲はふたつあると思います。
ひとつはただHしたいだけ。快楽を満たすというか。
完結するとAVを見ているときのような本能というか・・・・。

主さんが女性であればひとつめは理解し難いですね(笑)
まぁ風俗があり皆でなくともある程度の男がそこに行くのはそれが所以です。

ふたつめは好きな人とする欲求です。

ふたつめの好きな人と欲求を満たすことによって満足感や
形に見えない感覚が本能的に芽生えます。それが愛です。
なので好きな人とHをすると安心するのです。


主さんは愛だの恋だの恋愛感情だの少し考えすぎて捉えてませんか??
>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)
↑たしかに恋とはこのようなものですね。
ただ必ずしも恋=↑のように必ずしなければ思わなければいけないという義務はありません。

多少、辞書通りにいかなくてもこの意味の中のどれかひとつでもあればそれは恋だと思いますよ。

今のご時勢、恋愛だけで生きてくのは難しく恋愛以外でも考えることって多いと思います。
多少、彼女はいるけど『今日は会いたくないな』・・・とか思うことってザラだと思いますけどね。

純粋が故に辞書のような感覚にもなるし、恋愛経験豊富だとこのような感情はあるにせよもう少しリラックスできる環境を求めますし。


僕が恋愛感情を抱く時は、やっぱり会いたいとか好きな人と一緒にいて満たされたい癒されたいって気持ちありますよ。
ただ僕も一時、恋愛に関して考えすぎた時期があってその時は、恋愛って何だ?とかタイプの子が現れても何も
気持ちが入らないって事よくありましたね。
ただ結局、自分が考えすぎて、自分の解釈で物事を捉えていたのでそんな感じでしたけど
今まで考えすぎていた自分の頭の中を一度空っぽにして自然体で過ごしていたらまた主さんが調べた
辞書のような感覚になりましたね。

恋愛というのは自分の気持ち次第だと思うのであまり自分で恋愛を難しく考えているとそのまま大人になっていくような気がします。

恋愛感情を抱かなくても良いと思っているのであれば現状どおりのお考えで良いと思いますが、
恋愛感情を抱きたいと思われているのであれば自分自身の考え方を改めなおす必要があるかもですね。

すぐに考え方が改まるわけではないですが、きっと徐々に改善されると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259661047
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


BRIGHT、大人気番組『瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜』主題歌収録シングル6月1日発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000979-bark-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトゲで恋愛ごっこの相手と上手に別れたいのですが・・ ネトゲで出会った妻子もち...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lonelyicecubeさん

ネトゲで恋愛ごっこの相手と上手に別れたいのですが・・
ネトゲで出会った妻子もちの40代男性とつきあい(?)はじめて半年以上になります。
わたし(30代)にも旦那と子供がいますが、ゲーム内の恋愛ムードを盛り上げるため、シングルマザーと偽って半年以上毎晩毎昼数時間ネトゲ内チャットや時々スカイプで話してきました。メールもするしたまに電話で話したりもします。向こうは完全にホンキモードで、わたしのことを信じきっているようですが(わたしがシングルマザーで、その人のことをリアルにとても愛していると)、わたしにとってその人は、ネトゲを楽しむためのネット上だけのパートナーにすぎないのです。ゲーム内でホンキっぽく振舞うのが楽しくて今まで毎日接してきましたが、最近リアルで会いたいと真剣に言ってくるようになり、それからその人のことがだんだんうっとおしくなってきて、ゲーム内ですらつまらなくなってきました。
そろそろ縁を切りたいのですが、うまく別れる方法などあるでしょうか。いきなり行方をくらますことも考えましたが、そのネトゲのアカウントは数年使い続けてきたもので、蓄えもたくさんあるので捨てたくないのです・・・。
馬鹿らしい質問ですみません。




ベストアンサーに選ばれた回答


netgamememeさん


おなじくネトゲ恋愛で楽しんでます^^

ネット恋愛のドラマ展開だけをおいしく楽しみたい女性と、リアルに絡めたがる男性は嫌と言うほどよく聞く話ですが、
選択肢はふたつで

@とことん、ドラマ路線。
アイテムどっさりのアカウントを消すなんてもったいないです。
離婚した夫との仲がこじれている、少し怖い仕事をしている人でとクギを刺して、悩み相談モードにもっていく。
会う会わないを、その都度うやむやにする。
どっちみち、向こうも離婚する気なんてありませんから^^
お互い様です。
ちなみに、「実は夫がいたのを、うそついてた」は、通じない場合もあると思います。
というより、向こうもよほど家庭の悩みを抱えていない限り、離婚して再婚するつもりのない不倫目的でしょうから、質問主さんに夫がいてもいなくても関係ないと思いますよ。

Aドラマがめんどくさければバッサリ切る。
電話まではいきすぎだったと思います。
スカイプ止まりにしておかないと。
メアドはフリーメールですか?
着信拒否ではなくメアドごと捨てて、さようなら。
でも、私ならしないかな。


電話までしちゃだめですよ。
あわよくば、と期待持たせますから。
愛しているけど(ゲーム中でね)、会えないという基本姿勢にしとかないと^^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159919156
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


元“スケバン”大西結花、セクシーに復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000043-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛についての悩み{見ていただけたら嬉しいです} 僕は今中学生です。僕には彼女...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。osakamayoさん

恋愛についての悩み{見ていただけたら嬉しいです}
僕は今中学生です。僕には彼女がいます。
2人の関係には全く問題ありませんが、付き合っていることが学年じゅうにばれてしまい、ものすごい言われます。
言われるだけならまだ耐えられるんですが、筆箱を探られたりネットを使われたりして我慢できません。

僕たちはどうしたらいいんですか?

そして僕以上に悲しんでいる彼女をどうしてあげればいいですか?


(追記)
学校は崩壊済み。教師も機能しない。
法的手段は極力避けたい。




ベストアンサーに選ばれた回答


pimk_bunnyさん


無視が一番いいと思います。

苦しみもがく姿は彼らをまた一段とエスカレートさせると思います。

ただ、彼女だけは守ってあげてください。

どんなことがあっても味方でいてあげてください。

まずは教師に相談してみてください。

おそらく機能しないであろうから、

教育委員会にもしいったらどうなるのかな、

と脅してみたらどうですかね。

ただ、むやみに教師を動かすと

余計にことが大きくなって、もっと悪化するかもしれません。

私はどんなに何を言われようとも彼女を守りながら無視するのが一番いいかなと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259706572
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道端ジェシカ、初の単独司会!美容番組で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000041-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛小説や恋愛映画を見たら恋愛が上手にできるようになるのでしょうか? あまり効...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。j02784さん

恋愛小説や恋愛映画を見たら恋愛が上手にできるようになるのでしょうか?
あまり効果がないように思いますけど。

恋愛映画を見て、恋愛活動が上達した人いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


syk_joeさん


映画や小説はあくまでも参考ですよね。
ひたすら実践です(笑)




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159411806
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


宍戸留美、配信限定作品が遂にCD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000969-bark-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは。恋愛相談に乗って下さいませ。 彼氏と付き合ってもうすぐ二年です 今...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。pi_pi_blue_bird_loveさん

こんにちは。恋愛相談に乗って下さいませ。

彼氏と付き合ってもうすぐ二年です

今でもラブラブで申し分ないんですが…

今の彼氏が初彼で
結婚しようと決めていました

でも友達に いろんな人と付き合ってから、納得した上で結婚決めたら?
と言われました

「ほっといて(−_−#)」と 言ったものの

そうなのかな?と気になって仕方ありません

みなさんは

何人と結婚前提につきあって結婚決めましたか?

また私と同じく 一人だけよ♪って言う方

決め手はなんでしたか?
補足私は頑固で、人の話を聞かないと言われます

今の彼の事を両親は余り好みでないみたいで
「勝手にしなさい」と

結婚は二人だけの問題ではないので…(困)

私が不幸な結婚にならない様にアドバイスしてくれて感謝はしていますが、親の言う事を最後位聞いて(親孝行)彼と別れを切り出した事もありました。でも 諦められず
わがままな自分が嫌いになって自暴自棄になりました



ベストアンサーに選ばれた回答


gusyungusyunさん


こればかりは「どっちが良い」と言う答えはありませんので状況が許し、質問者さんの覚悟が決まり、彼もその気でしたら彼の姓になるのもいいと思いますよ。友人の考えもある意味正解、でも質問者さんの考えもおそらく正解です。
■補足拝読いたしました■
結婚をしようとするとはまりやすい罠として「結婚」と「恋愛」を”同じ”か”延長線上に捉えすぎる事”と言うのがある気がします。あくまで一例ですが 結婚は「逃げる事は容易ではない現実の生活」、恋愛は「ある程度はごまかせる空想・思い込み」と捉えた時に 何か親御さん(結婚の先輩)にとっては不安な要素があるのかもしれません。
あと一般的に 人は反対される物(事)や手に入らないと判っている物ほど執着しやすいそうです。変に「彼」や「結婚」に執着していないか その点も頭の片隅において冷静に考えてみるのも たまには悪くないと思いますよ。恋していると誰でも判断力が鈍ります。でもそれは一時的なのでいつかは冷静になります。難しいですがその辺りのバランスも意識してみて下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159926541
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


美しすぎる編集長の「美肌メソッド」ここに公開!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110412-00000503-sspa-soci


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛経験豊富な男性(27歳)からみた恋愛経験ない女性(19歳)は、どうですか? 付き合...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。oneday3691さん

恋愛経験豊富な男性(27歳)からみた恋愛経験ない女性(19歳)は、どうですか?

付き合い方やエッチなど経験豊富な年上男性は、 やはり付き合いやエッチなど未経験な何も知らない年下女性は、恋愛対象になりませんか?

また、付き合ってもうまくいきませんか?





ベストアンサーに選ばれた回答


irohudeさん


経験はまったく恋愛の対象になるかどうか、あるいは恋愛の内容に左右されないと思いますよ。大切なのは気持ちの真剣さですから。視点をちょっと変えれば、いくら経験があっても、他の人と付き合うとなればその都度その人とは初めて付き合うのが普通でしょう。経験則は役には立ちますが、まったく皆同じにはいきませんから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258829322
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


英歌手R・スチュワートに初孫、娘がオスカー俳優の子を妊娠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000723-reu-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《・恋愛 ・感動 ・絵が上手い ・バトル系じゃない・ちょいエロ ・少女漫画じゃな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。my_psychokinesis_is_worldsmostさん

《・恋愛
・感動
・絵が上手い
・バトル系じゃない・ちょいエロ
・少女漫画じゃない・ヒロイン2人以上》という条件のアニメを教えてください。


僕はあねどきが好きなのでそんな感じでお願いします。
補足あと出来ればですが主人公が並な感じで特に特別な能力を持っていない普通の世界(魔法や超能力や妖怪がない世界)のやつでお願いします。

いちごや初恋限定やあねどきや迷い猫オーバーランみたいな



ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です。オススメ。

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です。オススメ。

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました。オススメ

藍より青し・1期2期/チョイ古いけど、絵は綺麗です。ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの。最後は感動できます。オススメ。

とらドラ!/真面目な青春学園恋愛物。エロなしですが、オススメ。

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?ハーレム下ネタもの。

生徒会の一存/学園恋愛ハーレムもの。

つよきす/学園恋愛物。

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありありです。

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです。

おねがいツインズ/一人暮らしの主人公のところに、実は双子の兄弟だと言う、幼い頃に二人で一緒に映った写真を持った来た二人の女の子(どちらかは他人)との3人で同居する、3角関係のストーリーです。

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3画関係。

涼風/学園恋愛物。

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園恋愛ハーレムもの。

ラブひな/学園ハーレム物。チョイエロあり

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物。

キミキス/学園恋愛物。

あまがみSS/学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます。オススメ。

ヨスガノソラ/学園恋愛物、これも一人ずつリセットされてるっポイです。絵がすごく綺麗ですが、Hありです。

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ。

俺の妹がこんなに可愛い訳がない/妹がエロゲーに萌える腐女子ですが、チョイ恋愛ありの面白い作品です。オススメ。

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物。

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です。オススメ。

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの。

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です。見る価値ありです。

ながされて藍蘭島/流れついた島は、男がいない女だけの島で・・・ハーレムもの。チョコチョコ入浴シーンアリ。

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物。エロはないですが・・・。

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物。

君が主で執事が俺で/執事もの。

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです。

SHUFULL!/学園ハーレムもの。D・Cが好きでしたら、こちらもオススメ。

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです。オススメ。

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょっとだけバトルアリです。オススメ。

kiss sis/二人の美人姉妹からモーレツに逆セクハラされるハーレムもの。

はやてのごとく/学園恋愛執事もの。

あそびにいくよ!/ヒロイン3人の内、一人は猫耳宇宙人ですが。ラブコメ。Hシーンあり。

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです。オススメ。

D.Cダカーポ1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの。ちょっとだけ魔法みたいなのありますが・・・。

参考になれば幸いです。
m(_ _)m



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156751171
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable〜2人のエルダー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相手で忘れられないヒトっていますか?? 一緒になれなかったけど、でも、大ス...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mina_hyun1996さん

恋愛相手で忘れられないヒトっていますか??

一緒になれなかったけど、でも、大スキなヒトとか、
振られたけど、大スキで忘れたくないヒトとか。。。


そんな存在のヒトっていますか?

どんな相手でしたか?


過去の恋愛で、忘れたくないって存在のヒトがいてもいいよね!?(~_~;)

もし、パートナーに、そんな存在のヒトがいたらやっぱりイヤ??かぁ。。。



かな



かな




ベストアンサーに選ばれた回答


kokurakko4444さん


大事だった人を忘れる事の方が難しくね?

お互い今は幸せになってんなら良いと思うよ!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158981621
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


破局報道が流れたイ・ジョンス「事実無根の報道に怒りを覚えた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000028-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について 自分は今まで一度も女性と付き合ったことのない大学一年の男です。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。samuraidekaitiさん

恋愛について
自分は今まで一度も女性と付き合ったことのない大学一年の男です。
今まで自分はいじられキャラで生きてきて自分に自信が持てなくなっています。
好きな女性がいても「自分よりももっといい人がいるだろう
なぁ」と思ってしまいます。
顔もあまり良くないし、面白いことも言えない自分ですが、こんな自分にも彼女って作れるのでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答


rebirth947さん


『負けたら終わじゃない、諦めたら終わるんだ。』
自分に自身を持っていこう。でも自分に自身がないなら、
友達とかに相談すればいいと思います。
それも恥ずかしいなら「俺何もいいとこないからなぁ〜」とさり気なく、
聞いてみたりして、行動に移してください。
運命の彼女があなたを待ってます。
さぁ、臆せず!!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159851366
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


レズビアン&ゲイ映画祭 戦争に翻弄される女性同士、男性同士の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000008-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[恋愛]自分からメールしないと、メールが来ないって…。脈なしですよね! まぁ、こ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kaori69_takahiro1208さん

[恋愛]自分からメールしないと、メールが来ないって…。脈なしですよね!
まぁ、これから頑張るから大丈夫ですけど…。(^^)

今のところ脈なしですよね(^ω^)


でも、その人を見たらもう見られてる事がよくあります。
なんででしょうか?
バレてるか、バレてないかも、曖昧なんですが…。
もし、バレてない場合、男子はどういう時に女の子を見るんですか?

回答宜しくお願いします(^^)♫
補足回答ありがとうございます(^ω^)
しつこいと思われるのが怖いので、毎日はメール出来ないかも知れないです…。

あと、その人は今年から高3で受験生だから、メールとかも今より控えた方が良いですよね…。
(私は今年高2になります★ミ)



ベストアンサーに選ばれた回答


fumisamu927さん


やっぱり気になってるから見るんじゃなぃでしょうか?
俺の場合は気にならない人はあまりみませんよ(*´∀`*)
自分からメールしないと、メールがこないってゆうのは多分する勇気がないのか、そこまで気になっていないのか、、、、
まぁ、前向きにかんがえましょ〜('∀`)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259138227
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ロンブー淳、ツイッターで“お見合い”宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛で知られたくない過去のある女性 アドバイスお願いします。 最近告白された女...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。snowsea2007mayさん

恋愛で知られたくない過去のある女性 アドバイスお願いします。
最近告白された女性。付き合って4日目です。
本当にすごくつくしてくれます。

一般的に信じていいと思いますか?
私としてはアドバイスを踏まえて、距離を置きながら少し付き合ってみることを考えてますが、あまりよくない結果になりそうですか?

出会いがナンパだったから、お互い正直につきあっていきたいという事を手紙で言われて、
付き合って最初のデートで、今までの付き合いで不思議だった事を聞いていくと、色々話が出てきました。

ここ数年で付き合った人に振られて、自暴自棄になって誰とも恋愛をしたくないと思って、
合コンとかクラブでルックスが好みの人と、むなしく感じながらも一夜限りの関係や数人の都合のいい関係の人がいたりした事。

またその中で私と出会って、楽しくて毎週出会っていくうちに好きになっていったこと。そして私と関係を持ちながら(最初はセフレだったし信じていいかわからないから)、他の人とも関係をもっていたこと。またその中で私が特別になり他の男性が違うと感じるようになっていった事。

そして先日ナンパからの出会いである私の事を信じていいか迷いながらも、好きだと告白した事。これまでの無駄な時間をすごしてすごく後悔していると。

ゴメン?と言われました。私はなんとなくそうかなと想像していたので、大丈夫、そういう疑問があったけど、今の○○をみようと信じて好きだと返事で伝えているからと答えました。以前からご飯を作ってくれたり、毎夜電話やメールをくれたり、昨日はキスマークをつけてなどの本気を感じていたので。

その話をした夜、起きてみたら、彼女は泣いていました。夢で私が離れていったと。

否定して、抱きしめてあげると、もっと泣いていました

直接話していて咄嗟で出てきた話で
補足精神的に弱くて、すぐだれかに依存していようとする女性かなという認識はあります



ベストアンサーに選ばれた回答



mamama51530さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458797509
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仕事上の“もやもや”が一気にクリアになる方法
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110412-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛とかくだらないと思わないんですか 誰と誰がくっついた離れた、恋のかけひき、...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hidedede222222さん

恋愛とかくだらないと思わないんですか

誰と誰がくっついた離れた、恋のかけひき、噂話、とったとられた、誰はイケメン誰はブサイク、恋愛で泣いたり怒ったり、二股したり
かと言って結婚するわけでもない

結局何がしたいの?

セックスしたいの?
彼女、彼氏いるってアピールしたいの?
異性の友達と手繋いで歩くのと何が違うの?

くだらなくない?こういうの
補足1年続いたら長持ちと言われるような付き合いが「愛し合ってる」と言えるでしょうか

書き忘れてましたが僕は恋愛を否定してるわけじゃなく、中高生の「恋愛ごっこ」のことを言っているんです



ベストアンサーに選ばれた回答


maytodateさん


点を面でとらえないほうがいいんじゃない?
面を点でとらえても駄目だしね。

中高生だろうが中高年だろうが幼稚園児だろうが、真面目に愛し合っている人はいますよ。
私の友人は、中学生のときに付き合った彼女と結婚して、今でも末長く幸せに暮らしてますから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459908149
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


3年間で300人と会って結婚を決めた男
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110412-00000001-woman-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談100枚。 えっと、先程も質問したんですけど・・http://detail.chiebuku...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ainakikoeさん

恋愛相談100枚。

えっと、先程も質問したんですけど・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458470899

呼び出して貰う時断られたんですよ。
嫌いだからですかね・・??

でも、そのあと班の人とその事についてと振られるよね・・みたいな会話をしてたんですけど

好きな人は、下をずつと向いていて・・ 酷く落ち込んだ様子だったんですよ。いつもうるさいぐらいに周りと話すのに・・静かで・・

これは、どれですかね・・・

・嫌いだから断った。

・呼び出したのが私じゃなく私の友達だったから。

・恥ずかしいから。

あと、嫌いで断る場合と

恥ずかしから断った場合はどんな態度でしょうか・・

回答お待ちしてます☆




ベストアンサーに選ばれた回答


indian_summer_wayさん



こんにちは

良く、恋ばなの回答でBAをいただいております。

「だからなんなのさ?」っておもいでしょうが、

あなたのテンションを少し下げるために、

言ったわけです。


偶然にのぞいたメールは、どんな状況すら分かりませんが、

あなたのテンパりかたは、こちらにも伝染してしまいました。

逆にそれは、相手の人にも伝わるものです。


私が彼だったら、

『 まじ・やべえ〜・超KYじゃん 』

多分ドン引きする前に、固まってしまうでしょうね。


恋愛には、かならず常識的な恋愛の掟があります。

付き合いだして本当に、恋愛相手として認められて、

互いを好きになることは、かなり相手の性格を知って、

デリケートに勧めなければ、恋は実らぬことになります。


私も実際に、恋ばなの相談をうけることがありますが、

相手のことが良く見えないということは、

また、自分自身も見えて、いないことになります。


恋愛は相手を好きにさせてこそ、

自分のステージをあげていくことになります。

それでこそ、恋愛をリードして、相手から望むものを

得ることが出来ます。


易しく言いますから、よく読んでくださいね。


あなたは彼の立場や状況を何も知らず、

相手に対する心配りもなく、一人で盛り上がっているだけです。


それは今なんと言われているか、知っていますか?


丁寧に言えば、自己中であり、最悪のような気がします。

上品に言えば、恋に恋しているだけです。



多分、こんなテンションだと、友達がラブラブだから、

自分も勝手に盛り上がって、彼のことは何も考えずに、

ただ、自分の感情を押し付けているだけと

思うのは私だけでしょうか?


私が言えるのはそれだけです・・・


恋愛は、TGCのようなノリではないのです。

バーゲンセールでもありませんよ。


相手の立場になって考えられること

そして、優しさを育み、男と女が成長する上に、

必要なものだからこそ、愛し合うことが許されるのです。


恋愛の駆け引きやテクニックというレベル以前の問題を

感じますし、

また、自分の体験で学んだものを

いくらメールしたとしても、無理でしょうね。


あなたも体験から学ぶものですよ。


とにかく冷静になって、恋愛映画や恋愛小説などを

たまには、目を点にして観て見てはいかがですか?


それでは あんじょうおきばりやす・・・







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358477768
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


作戦勝ち!たった1秒の CM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000011-inet-inet


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談しただけで中傷されました この人は荒らしですか ? http://my.chiebukur...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nub_akkhbさん

恋愛相談しただけで中傷されました


この人は荒らしですか ?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/akobota_chan
普通の恋愛相談やほかの質問しただけなのに


ゴミ質問
とか
生きてる資格なし
とか言われました…



知恵袋で恋愛相談してはいけないの?




ベストアンサーに選ばれた回答


bruceleeinstuttgartさん


私も最初怒りましたが、最近ではこの人の回答履歴を見るのが楽しみになって来ました。ネット社会ってこういう人を生みだすんだなーって面白いです。嘘ついている人も、空威張りしている人も居ます。あなたもそういうのに染まらないようにしてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059596390
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【働きビト】イラっとする言葉遣い、「うん」「へぇ」など馴れなれしい相槌に要注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000302-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談の仕方 こんにちは。 恋愛相談(恋人との関係について)をしていて、書き...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。floret_kさん

恋愛相談の仕方

こんにちは。
恋愛相談(恋人との関係について)をしていて、書き方によっては印象が全然変わってしまうな、と思うことがあります。

かと言って背景を延々と書く訳にもいかず…

私自身が恋愛を複雑に捉え過ぎているからでしょうか(浮気や不倫はしていません)。

一概には言えないと思いますが、客観的に回答して頂く為に必要な情報は何でしょうか(同じ例えば交際年月や年齢など)。

変な質問で恐縮ですが、参考にさせて頂きたいのでご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
補足ご回答ありがとうございます。前の質問を参照頂けるとありがたいのですが、止むを得ない状況もありどうすれば良いのか分からず…実は相手がかなりの連絡不精という事もあり「連絡くれて当たり前」と言われてしまうと困ってしまいます。



ベストアンサーに選ばれた回答



nekonekokoneko1945さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459787514
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


オリジナルより17分長い『ノルウェイの森』“150分版”が6月に劇場公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-piaeiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 長文ですが、相談に乗って頂けたら幸いです。 助けて下さい。 4月...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。merc1lessw0rldさん

恋愛相談です。
長文ですが、相談に乗って頂けたら幸いです。
助けて下さい。

4月から大学生になる男子です。
意中の相手と付き合うまでの手順を教えてください。
今まで、ひどい恋愛ばかり送ってきました。 初恋(小1〜高2)は、中学のころにあらぬ噂が流れ、今まで仲良かったのに好きな人から嫌われ、高2で諦めました。
ストーカーみたいに個人情報を調べてる、という噂でした。
噂が流れてから、話しかけても無視され、メールの返事もなく、やむを得ず話す時は嫌そうな顔をされてました。

そして高3になった日、クラスメイトになった子を好きになりました。
その時はその人に彼氏がいたので、ただの憧れ程度でしたが、2学期になり、別れたと知りアタックしようと思いました。
でも、初恋の経験もあり、恋愛するのが怖くて、なかなかアタック出来ませんでした。元々全然仲良くなかったし、座席が隣になることもなく、ホントに縁のない人だったこともあり、気付けば12月。
20kgの減量をした僕は、髪形も変え、いよいよ本気モードでしたが、
相手とは趣味も全く合わず、会話も弾まず、どんどん離れていく手ごたえに過去の経験を思い出し、結局仲良くなれないまま卒業間近。告白しましたが、当然答えはNO。
気まずくなりました。相手は「気まずくないから普通に接していいよ」と言ってくれましたが、明らかに会話がスルーされています。

落ち込んだ僕は、「恋愛能力チェック」という心理テストのようなものを試しに行いました。
すると、「あなたの恋愛能力は最低レベルです。」という結果でした。
はじめは信じてませんでしたが、いくつかのサイトで試しましたら結果は全部同じでした。
さすがに信じないわけにはいきません。でも、恋愛の能力なんてどうやってあげたら・・・。
そもそも、女の人と仲良くした経験自体少ないし、過去の経験がいつも邪魔をします。
嫌そうにしていた顔が頭を横切り、また嫌われるんじゃないか・・・ということで頭がいっぱいになり、怖くなって、
僕なんか話しかけちゃいけないんだ、僕みたいな男が話しかけると女性は不快なんだ、と考えてしまうのです。

もうすぐ大学です。
仲良くなれずにフラれたクラスメイトとは、大学の学部・学科が一緒です。(超ミラクル)
どうにか仲良くなりたいんですっ!!
まだ諦められません!

アドバイスをお願いします!!
女の子と仲良くなるには、どのような手順で仲良くなればよいのでしょうか??

長文失礼しました汗
補足皆様、回答ありがとうございます。
沢山の回答に感無量です(泣)

ズバリ質問です。
僕は諦められません!
相手にされてない自覚はあるし、フラれてから時間が経っていないのも分かっています。
リベンジしてもいいのでしょうか??
一度フラれていますが、大丈夫でしょうか…。



ベストアンサーに選ばれた回答


monfam884gtさん


経験不足ながら、アドバイスさせていただきます。

まず、小学生・中学生のころの経験は忘れたほうが良いと思います。
小中学生は、恋愛に興味が出始めるころで、冷やかして回る時期なので、気にしても意味ないと思います。

ただ、そこから学べることもあります。
これは私の友人の話ですが、友人のことを好きだったA君は彼氏がいることを知っていながら友人に付きまとっていました。
帰り道で待ち伏せしたり、跡をつけてみたり、休み時間になるたびに教室にやってきたり。
相手のことをある程度知っておくことは必要なこともありますが、行き過ぎると「気持ち悪い」になってしまいます。
調べるなら、住所等の個人情報よりも、相手の好みのタイプを調べたほうが良いです。
誕生日などの個人情報は仲良くなってから相手に直接自然な会話の流れで聞けば良いだけの話ですから。

そんなことをしていないのなら完全に忘れ去って結構ですが、ちょっとあったかも…なんて思ったら次から気をつけてください。

20sの減量は本当にすごいと思います!
体重は現状維持か、さらに高みを目指して筋トレしてみるとかしてみてください。
やっぱり見た目は第一印象を左右するので、気を使ってた方がいいと思います。
ですが、目の前で日焼け止めとか塗られると嫌だという子もいるので、そういうのは見えない所の方がいいです。

その子と仲良くなる手順ですが、あんまりガツガツ話しすぎると「こいつまだ諦めてないんや」みたいに思ってしまうので、仲のよさにあわせて一日一回の会話くらいから始めたら良いと思います。
まずは大学内でのイベントの話、同じ授業をとっているならその授業についての話からはじめてみては?

また、メールなどもあんまりどうでもいい内容(席替え最悪だ等)は送らないほうが良いです。
ブチっていいのかどうか微妙な表現もやめましょう。(うん、そうだね等のみ)
メールは結構文面に気持ちが現れてくるので、それも敏感に読み取って、文面が若干短くなり、絵文字が同じあじっけのないものになったら適当に終わったりご自分で研究なさってみてください><

ある程度仲良くなったら、グループで遊びにいくのも良いです。
彼女ではない人を家まで送る場合は、相手に合わせてください。
帰り道にごく普通の会話をしつつ歩いていくと自然な流れで送ることができると思います。
途中、「ここまでで良いよ」と言われればあまりしつこくせず、なるべく早く承諾することをお勧めします。

二人でどこかにいくようになれば、相手もある程度心を開いてる証拠だと思います。
相手との会話を覚えていて、「これ、好きだったよね?」みたいな感じでさりげなく買ってあげてたりするといいです。
その際高くて長く使えるものは下心が見え見えなので、良くないです。
お菓子を分けてあげるくらいの感覚で食べ物なんかがいいです。
食事に行くのもアリだと思います。
はじめは気を張らないで、普通に会話できるので、ファミレスとかがいいです。

とりあえず恋愛能力をあげるには、周りの友達の話をよく聞くことですね。
自分が思うことも相手に話すと、反応を返してくれるので、「あ、これはだめなんだ」とか逆に「これは良いんだ」とかわかります。
同姓に聞いても異性に聞いてもプラスになること間違いなしです。
その場合は柔軟に受け止めて、「こういう人もいるんだ」くらいがちょうど良いかと。

これはあくまで、私が今までに聞いたり、経験した話なので、万人に共通するかと言われれば、それは違います。
ですが、とりあえずはこういう人もいるよ、ということで受け止めてもらえれば幸いです。
長文失礼しました><



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458273889
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「もうすぐ70歳です。追伸:iPhone4を買いました」――老後とライフワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000003-zdn_b-bus_all


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛に関する曲を教えて下さい♪ 歌詞が恋愛に関係するものなど 恋愛に関係する歌...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kenjunjun09220さん

恋愛に関する曲を教えて下さい♪
歌詞が恋愛に関係するものなど
恋愛に関係する歌♪を教えてほしいです★ミ

西野カナさんは全部知ってるので
それ以外でお願いします.

恋愛/泣ける歌/感動する歌
でお願いします!★




ベストアンサーに選ばれた回答


nisino1204さん


♪YOU & I ▶ 清水翔太

♪two of us ▶ flumpool

♪遠く離れた場所で feat.C ▶ Lily.






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159769156
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<三浦翔平>“添い寝屋”役に「ものすごく緊張」と赤面 矢田亜希子主演ドラマ「シマシマ」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000003-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛って依存したらダメなんですか? 依存って聞くと、すごく重症でちょっと病的な...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。chiburihimeさん

恋愛って依存したらダメなんですか?
依存って聞くと、すごく重症でちょっと病的な印象がありますが...
普通に生活していく中で、お互いのダメな所や足りない所を知りながらも、
相手の甘えに答えたり…
なんか上手く言えないですが、
よく互いに刺激し合ったり・成長出来ないとダメって言われる方が多いですが、
弱い人間同士がお互いに依存し合って一緒に居るのは恋愛ではないんでしょうか?

なんか私と彼はそんな感じなんですが...
依存し合ってるだけって言われたら、その前に彼の事を好きでいる自分も
ちゃんといるんだと言いたくなります。

みなさんは、どう思われますか?
ちょっと聞きたくなってみました(><)
補足早速ありがとうございます!
私は周りから彼を甘やかし過ぎると言われます。
それが結局は彼の為になっていないと。
分からなくもないのですが、私の愛し方なのか...
コントロールが出来ません。
彼に必要とされている?錯覚かも知れませんが、
私自身もその人を心の支えにし、過ごしています。
結局は私が依存しているんですね↓
批判される事が多いので、
イイも悪いも無いって思いたいです(;;)



ベストアンサーに選ばれた回答


black_men45さん


お二人の気持ちの問題ではないですか?

二人で助け合って明るくやっていれば
それを依存と言われても良いじゃないですか

依存症は仰るように病気です
ギャンブル・買い物などはポピュラーな依存症です
一番の特徴はダメだと思っていてもやってしまう事です
そう言う観点から見た場合あなたは依存してる訳ではないでしょう?
相手を頼る、支え合うはとても人間的な行動だと思います
弱いもの同士が支え合うのもごく自然な事です
あまり気になさらない方が良いと思います

彼を甘やかし過ぎているあなたが彼に依存?
なんか矛盾してませんか?
彼に必要とされている事を錯覚と思える節はあるのですか?
依存ってそれに頼って何も考えなくなる状態です
おおよそ、そんな状態には思えないんですが…



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359780108
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


選ばれる女になるためにアピールすべきことは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110408-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛の進展 私から告白して付き合って2カ月の彼氏がいます。 お互い24才の社会...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。chicalifesさん

恋愛の進展
私から告白して付き合って2カ月の彼氏がいます。
お互い24才の社会人です。

付き合って2カ月なのですが、やっと手をつないだくらいで、それ以上の進展がありません。
もう良い大人なので正直もどかしいです。

彼の休みが土日、私が平日で、いつもどちらかの仕事終わりに外で食事して会うというのが毎回のデートです。
お互い実家住まいで、どちらかの家でまったりというのも難しいです。

私は初めて付き合った彼氏で、自分から進展させるのは恥ずかしいくてできません。
彼氏がもっと積極的になってくれたらなぁ〜と思いますが、彼もシャイです。

何か良い雰囲気になる、彼がもっと積極的になってくれる作戦はないですか?
補足みなさん、回答ありがとうございます。
やはり私か頑張るしかないのでしょうか(>_<)
まだ一緒にいても緊張して、気もすごく使います。。。
彼はモテますが、硬派というか恋愛に対して考え方が真面目です。そしてお察しの通り奥手です。
出来れば彼氏から一歩踏み出して欲しいのですが・・・
明日、彼の仕事終わりにご飯に行く予定なので進展があればなぁ〜



ベストアンサーに選ばれた回答


cheerypornoさん


補足読ませていただきました!

初めての彼氏ですもんね。勇気が必要ですし緊張するのも分かります。

ただ何度も言うようですが、進展したいと思うのであればやはりあなたの第一歩が必要だと思います。
彼氏さんが進展したくなるよう、積極的にいってみようかな、と思わせるように仕向けていくのも恋愛だと思いますよ。彼氏さんに頼りっきりでは恋愛じゃなくなります。

また勇気を出して恥ずかしながらもあなたが行動すれば、そんなあなたを彼氏さんはおそらくめっちゃ可愛いと思ってしまいます。ほぼ間違いないです(笑)

あなたが思っていることと同じことを彼氏さんも思っているかもしれませんよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259506842
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


5pb.、PSP「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000035-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛対象に入っていないただの友達・知り合いと、ある時期から何かをきっかけにし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lily_zetubouさん

恋愛対象に入っていないただの友達・知り合いと、ある時期から何かをきっかけにして恋愛に発展して付き合う、または結婚、ということってあるんでしょうか?

こういう経験はありますか?または、周りで聞きますか?



いずれ結ばれる2人なら、出会った時点で何かを感じていたり、または、好きではないが恋愛対象には入っていたりするのでは。と私は思います。

あやふやな質問ですみません。。

よく、「第一印象は最悪だった」「この人と結婚するなんて夢にも思わなかった」という笑い話(?)を聞きますが、そうは言っても結局、

恋愛対象外ではなかったはずだし異性として見ていたんでしょう?

…と思うのです。。




ベストアンサーに選ばれた回答


nyannko1234567さん


ありますよ。
私は全部そう。
第一印象は最悪。
でも人間ってふとしたきっかけなんですよ。
それをつかめるかどうか。
わたしは強く念じることで(何の宗教でもないよ)
思い通りになっていっています。
欲しい心の底から願って相手と接していきましょう。
ご参考までに…



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059790255
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』2011年夏放送予定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000011-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛なんてしたことない この春高校生になる者です。 中学生でも恋の悩みってたく...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tabasukoyarou5141さん

恋愛なんてしたことない
この春高校生になる者です。

中学生でも恋の悩みってたくさんあるんだなーと

なんとなく知恵袋の恋愛相談をみていたんですが、

ふと気づいたんです。

俺、恋なんてしたことないぞ、と。

告白されたことは2,3回ありましたが、

まわりの目もあり、

断るのが当たり前という感じでした

高校生になっても、正直恋愛なんてできるのか分かりません

これっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kotaina_1318さん



高校生になっても、正直恋愛なんてできるのか分かりません

…その気持ちめちゃくちゃわかります!!!!
あたしもこの春から高校生になるんですが、
彼氏なんて出来るのか分かりませんorz
中学では1回付き合ったきりで、
もう恋愛できないのではないかとも思います←

やっぱり高校生なんだから恋したいですよねー><
でも質問者様は告白されたこともあるので、
高校に入っても誰かからは告白されるのではないでしょうか?
恋愛をするチャンスはあると思います!!

待っているだけでは出会いはあまりないと思うので…
他校の文化祭に行ったり、色々なところに出かけてみてはどうでしょう?^^
わたしも自分から恋愛を探そうと思います←

お互い頑張りましょうね∀





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258854342
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「高校デビュー」主演・溝端淳平 “熱さ”封印体から役作り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000120-san-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料で恋愛ゲームが遊べるサイトありますか? 無料で恋愛ゲームできるサイトってあ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。oinyqaleさん

無料で恋愛ゲームが遊べるサイトありますか?
無料で恋愛ゲームできるサイトってあるんですか?無料の恋愛ゲームを探しているものの、お試し無料とか、有料サイトとかしかありmせん。ハマりすぎてr、お金をかけたくないので、無料で恋愛ゲームが遊べるサイトが知りたいのです!できればボイスつきが・・・
って贅沢良い過ぎですね。無料恋愛ゲームで、ボイスつきのがあれば、すぐにでも教えてください!!

検索用キーワード
石田 彰、杉田 智和、鳥海 浩輔、小野 大輔、緑川 光、遊佐 浩二、三木 眞一郎、神谷 浩史、宮野 真守、諏訪部 順一、中井 和哉、大塚 明夫、中村 悠一、細谷 佳正、藤原 啓治、平田 広明、櫻井 孝宏、朴 路美、岡本 信彦、子安 武人、幕末志士の恋愛事情、恋戦隊★LOVE&PEACE、天下一戦国LOVERS、執事たちの恋愛事情、恋人は専属SP、君とナイショの…今日から彼氏、恋に落ちた★海賊王、いざ、出陣!恋戦、トキメキ幻想★恋スル源平、アブナイ☆恋の捜査室、エミック、ボルテージ、ウインライト、ジグノシステムジャパン




ベストアンサーに選ばれた回答


idbbcaqrさん


検索ワードうざいW必死さ伝わりますね。無料の恋愛ゲームはここからいけます。http://blog.crooz.jp/kireienomichi/ShowArticle?no=42ボイス付きですよ。あんまりはまらないよーに!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059964665
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


猪熊しのぶ「ダクションマン」完結、最終巻は5月末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000025-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料で恋愛ゲームが遊べるサイトありますか? 無料で恋愛ゲームできるサイトってあ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。masaki_kotoriさん

恋愛についてです。

今、付き合って10ヶ月になる彼女がいます。

親はもっといろんな女の子と付き合ったら?と言ってきます。

けど、僕は本気で付き合っています。

彼女以外の人とは普通に友達で良いです。

今は高2ですが、これからも彼女とずっと一緒にいようと思っています。

彼女も僕の事が本当に好きらしく、ずっと一緒にいたいと言っています。

10ヶ月経った今でも全く冷めていません。

僕も本当に好きだし彼女以外考えられません。

親の言う事は無視してもいいですよね??

親に言われたからって気持ちが変わるようじゃダメだなんて思わないでください。

あくまでも、僕は彼女の事が大好きです。

いろんな女の子と付き合うなんて軽いと思いますよね?

高2で先の事を考えるのは早いですか??
補足ちなみに僕は3人目、彼女は5人目の付き合いです。

今回はお互いに本気です。



ベストアンサーに選ばれた回答


tabcdefgaさん


質問者様の彼女に対する想いは、すごく純粋で素敵だと思います!

私は20代の女性ですが、今までいろんな恋愛をしてきました。

もちろん、恋愛について質問者様と同じ考えの時期もありました。

今 振り返ってみると、あなたの親の意見もよくわかります。

まだ10代の頃は、彼氏彼女が出来ればその人しか考えられないと思うのが普通ですが、色々な人と恋愛することによって自分も成長していきます。恋愛はとても大事なことですよ♪

付き合って別れて…を経験して、そこから学ぶこともいっぱいあるはずです!!

焦らずゆっくりとこれからの出逢いを大事にしていってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059785490
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000021-isd-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋は愛なのか? 私はそれについて少し苦悶しています。 よく恋に陥った二人のカッ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nh92428さん

恋は愛なのか?
私はそれについて少し苦悶しています。
よく恋に陥った二人のカップルを見る時、彼らは口癖のように
「愛している」と囁きますが、しばしばそれを聞く度に私は
「何か間違っていないか?」とふと疑問に思います。
それは、ちょっと難しいことを言わさせて頂きますと、
まず恋とはとりわけ性と結びついた、エロティックな経験ですから、
それを愛と限定すれば、愛はすべて異性関係のみに尽きあてはまることになり、
そうなれば慈悲や家族愛も違うものとなってしまいます。

次に恋の体験が一時的なもので、どんなに激しい関係に陥っても、
いつかは冷める運命にあるならば、
「恋する」ことは即ち「愛する」ことと私達が言及すると、
「愛は必然的に消えるものなのか?」という
大問題がまた出てくる羽目になります。
そうなれば私達が人に対して見返りを求めずに、「何かしてあげよう」とする
その憐れみの心や、子供を始め、家族を愛おしく思うその気持ちの永続性を、
否定してしまうという矛盾が生まれます。

第三に、恋をすることに努力は不要で、
尚且つそれは、相手の精神的成長や発展を見計らないものであるが故に、
これを愛と言ってしまえば、慈悲や家族愛などにおける、
自己愛よりも優先された、人の為にするところの動機づけが見られる点によって、
これまた矛盾が生じてくる結果になります。 これを無視出来るでしょうか…

この様に、恋の他「愛」と呼ばれるものの共通した心理作用や気持ちを、
恋と比較してみる時に、このような矛盾が生まれてくることから、
私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、
一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが、皆さんはどう思うでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


aokiimpactさん


恋も愛も「好き」という事だと思いますけど「恋の好き」と「愛の好き」は違うレベルの「好き」なのでは・・・。
恋愛関係の「好き」が恋で人間的に「好き」になるのが愛・・・だと思います。
恋人達の「愛してる」は恋愛関係の「愛」・・・。
>私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが・・・
それでいいと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059543205
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<注目アニメ紹介>「神のみぞ知るセカイ2」 ギャルゲー達人の活躍再び 新ヒロインも続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000024-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

