2011年04月09日

恋愛相談です 好きだった人が先輩と付き合いだしました。どうしたらよいでしょう...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tko0520さん

恋愛相談です
好きだった人が先輩と付き合いだしました。どうしたらよいでしょうか
飲み会で知り合った子でこっちが好意を抱いて遊ぶ約束をしてた子がいたんですが前日ドタキャンされて
謝罪なしでメール無視された子がいたのですが

最近になってその理由がわかりました。

それは一緒に行った先輩と付き合うことになったのでドタキャンしたと思われます。

昨日先輩と飲みに行った時にその事実を知らされました。
こっちは謝罪なしでドタキャンするやつなんてもうなんとも思ってないと言って平然を装って先輩も仲良くやって下さいとは言ったもののショックがでかいです

共通の知人とかもいて遊ぶ時に困ります

その先輩のことは嫌いじゃないですが会いたくないと思ってしまいます

でもみんなで遊びたい

今後どうしましょうか?

気持ちの整理が付けれません




ベストアンサーに選ばれた回答


indian_summer_wayさん



自分に素直になって、しばらくその先輩との

付き合いも控えておくことです。


若い頃はよくあることですよ。


でも、確かに辛い・・・

誰かに自分の心を打ち明けたい気持ちは

よくわかりますよ。

だから、仮にその先輩と一緒にいても、

今のままでは、楽しくないでしょう。


それに、そんなストレスを抱えた不安定な時期だと、

悪い誘惑にのって、あなた自身の恋愛に対する

大きな心の痛手を残しては、つまらないことですよ。


トラウマになったら、恋愛に対して臆病になりますからね。

しばらくは行動パターンを変えて、新たな出会いを探して

みては如何ですか?


行動パターンを変える事は、よりリフレッシュすることですし、

人との出会いは違ってきます。

素敵な彼氏を見つけて、そして先輩とその彼氏、

( いつまで、付き合っているか分かりませんが? )

こんどは、あなたがラブラブで、ノロケてやればいいじゃないですか?



あくまでも恋愛は自由ですから、あなたを振った彼は、

まだ、あなたと付き合った訳でもないのですから、

別にドタキャンされても、関係ないですよ

よくある話です。

また女性側からでも、ドタキャンは付物です。


でも・・・ 断りも入れずに、ドタキャンした男なんて・・・


「 付き合わずに済んで、却って良かったジャン! 」


それぐらいにポジティブシンキングできないと

あなたは恋愛を楽しむことは出来ずに、

絶えず悩みを探して恋愛する、

オトコにとって都合の良い女性にされてしまいますよ。


あなたも素敵な彼氏を見つけて、

その先輩やその彼氏を、見返してやりなさい!

なめられたら負けですよ。


若くしてお亡くなりになった、美人女優の夏目雅子さんの

代表的な映画、「 鬼龍院 華子の生涯 」からのセリフを

あなたへの最後のプレゼントにします。



『 おまんら、ナメタラあかんぜよ〜! 』


ps

あなたの相談を受けた以上、

この時間においては、運命共同体のつもりです。


こんな事を、云ってはいけない事かもしれませんが、

「 正直言って、私も悔しいです・・・ 」


なめられたら負けですよ、

どうか、頑張ってください





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359285208
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<道端ジェシカ>テレ朝「Beautv VoCE」2代目MCに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相手で忘れられないヒトっていますか?? 一緒になれなかったけど、でも、大ス...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mina_hyun1996さん

恋愛相手で忘れられないヒトっていますか??

一緒になれなかったけど、でも、大スキなヒトとか、
振られたけど、大スキで忘れたくないヒトとか。。。


そんな存在のヒトっていますか?

どんな相手でしたか?


過去の恋愛で、忘れたくないって存在のヒトがいてもいいよね!?(~_~;)

もし、パートナーに、そんな存在のヒトがいたらやっぱりイヤ??かぁ。。。



かな



かな




ベストアンサーに選ばれた回答


kokurakko4444さん


大事だった人を忘れる事の方が難しくね?

お互い今は幸せになってんなら良いと思うよ!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158981621
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道端ジェシカがTV番組で初の単独MCに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000314-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談の仕方 こんにちは。 恋愛相談(恋人との関係について)をしていて、書き...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。floret_kさん

恋愛相談の仕方

こんにちは。
恋愛相談(恋人との関係について)をしていて、書き方によっては印象が全然変わってしまうな、と思うことがあります。

かと言って背景を延々と書く訳にもいかず…

私自身が恋愛を複雑に捉え過ぎているからでしょうか(浮気や不倫はしていません)。

一概には言えないと思いますが、客観的に回答して頂く為に必要な情報は何でしょうか(同じ例えば交際年月や年齢など)。

変な質問で恐縮ですが、参考にさせて頂きたいのでご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
補足ご回答ありがとうございます。前の質問を参照頂けるとありがたいのですが、止むを得ない状況もありどうすれば良いのか分からず…実は相手がかなりの連絡不精という事もあり「連絡くれて当たり前」と言われてしまうと困ってしまいます。



ベストアンサーに選ばれた回答



nekonekokoneko1945さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459787514
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


元“スケバン”大西結花、セクシーに復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000043-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について おはようございます。 22歳ですが、恋愛経験は特にありません。 何...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。makinochokoさん

恋愛について
おはようございます。

22歳ですが、恋愛経験は特にありません。

何人かの友人の恋愛を見ています。全員結婚には結びついていません。

別れたりしています。

そこで思うのですが、別れた後って、縁が切れたり、連絡をとらなくなりますよね?

たくさん付き合う人ってそうゆうのが多い気がします。

そこでですが、別れた後に縁が切れるのって私からしたらむなしい気がします。

なんか最後は失ってしまったな。手元には何も残らなかったなと感じがします。

むなしくないですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


catcoralxxxさん


手元には何も残らなかった…これは間違ってますよ。

どんなくだらない恋愛でも、短期間の恋愛でも、そこから得るものは多大にあります。
経験は宝です。

色々な人と接して付き合ううちに、自分にはどんな男性が合っているのかわかるようになります。

最終的にパートナーに選ぶ人は、今までの反省から、失敗のない相手を選ぶことができます。

別れは、自分を成長させてくれます。

その瞬間は虚しさは感じても、後に振り替えれば貴重な勉強をさせてもらえたのだと有り難く思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459038769
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道端ジェシカ、初の単独司会!美容番組で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000041-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 長文ですが、相談に乗って頂けたら幸いです。 助けて下さい。 4月...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。merc1lessw0rldさん

恋愛相談です。
長文ですが、相談に乗って頂けたら幸いです。
助けて下さい。

4月から大学生になる男子です。
意中の相手と付き合うまでの手順を教えてください。
今まで、ひどい恋愛ばかり送ってきました。 初恋(小1〜高2)は、中学のころにあらぬ噂が流れ、今まで仲良かったのに好きな人から嫌われ、高2で諦めました。
ストーカーみたいに個人情報を調べてる、という噂でした。
噂が流れてから、話しかけても無視され、メールの返事もなく、やむを得ず話す時は嫌そうな顔をされてました。

そして高3になった日、クラスメイトになった子を好きになりました。
その時はその人に彼氏がいたので、ただの憧れ程度でしたが、2学期になり、別れたと知りアタックしようと思いました。
でも、初恋の経験もあり、恋愛するのが怖くて、なかなかアタック出来ませんでした。元々全然仲良くなかったし、座席が隣になることもなく、ホントに縁のない人だったこともあり、気付けば12月。
20kgの減量をした僕は、髪形も変え、いよいよ本気モードでしたが、
相手とは趣味も全く合わず、会話も弾まず、どんどん離れていく手ごたえに過去の経験を思い出し、結局仲良くなれないまま卒業間近。告白しましたが、当然答えはNO。
気まずくなりました。相手は「気まずくないから普通に接していいよ」と言ってくれましたが、明らかに会話がスルーされています。

落ち込んだ僕は、「恋愛能力チェック」という心理テストのようなものを試しに行いました。
すると、「あなたの恋愛能力は最低レベルです。」という結果でした。
はじめは信じてませんでしたが、いくつかのサイトで試しましたら結果は全部同じでした。
さすがに信じないわけにはいきません。でも、恋愛の能力なんてどうやってあげたら・・・。
そもそも、女の人と仲良くした経験自体少ないし、過去の経験がいつも邪魔をします。
嫌そうにしていた顔が頭を横切り、また嫌われるんじゃないか・・・ということで頭がいっぱいになり、怖くなって、
僕なんか話しかけちゃいけないんだ、僕みたいな男が話しかけると女性は不快なんだ、と考えてしまうのです。

もうすぐ大学です。
仲良くなれずにフラれたクラスメイトとは、大学の学部・学科が一緒です。(超ミラクル)
どうにか仲良くなりたいんですっ!!
まだ諦められません!

アドバイスをお願いします!!
女の子と仲良くなるには、どのような手順で仲良くなればよいのでしょうか??

長文失礼しました汗
補足皆様、回答ありがとうございます。
沢山の回答に感無量です(泣)

ズバリ質問です。
僕は諦められません!
相手にされてない自覚はあるし、フラれてから時間が経っていないのも分かっています。
リベンジしてもいいのでしょうか??
一度フラれていますが、大丈夫でしょうか…。



ベストアンサーに選ばれた回答


monfam884gtさん


経験不足ながら、アドバイスさせていただきます。

まず、小学生・中学生のころの経験は忘れたほうが良いと思います。
小中学生は、恋愛に興味が出始めるころで、冷やかして回る時期なので、気にしても意味ないと思います。

ただ、そこから学べることもあります。
これは私の友人の話ですが、友人のことを好きだったA君は彼氏がいることを知っていながら友人に付きまとっていました。
帰り道で待ち伏せしたり、跡をつけてみたり、休み時間になるたびに教室にやってきたり。
相手のことをある程度知っておくことは必要なこともありますが、行き過ぎると「気持ち悪い」になってしまいます。
調べるなら、住所等の個人情報よりも、相手の好みのタイプを調べたほうが良いです。
誕生日などの個人情報は仲良くなってから相手に直接自然な会話の流れで聞けば良いだけの話ですから。

そんなことをしていないのなら完全に忘れ去って結構ですが、ちょっとあったかも…なんて思ったら次から気をつけてください。

20sの減量は本当にすごいと思います!
体重は現状維持か、さらに高みを目指して筋トレしてみるとかしてみてください。
やっぱり見た目は第一印象を左右するので、気を使ってた方がいいと思います。
ですが、目の前で日焼け止めとか塗られると嫌だという子もいるので、そういうのは見えない所の方がいいです。

その子と仲良くなる手順ですが、あんまりガツガツ話しすぎると「こいつまだ諦めてないんや」みたいに思ってしまうので、仲のよさにあわせて一日一回の会話くらいから始めたら良いと思います。
まずは大学内でのイベントの話、同じ授業をとっているならその授業についての話からはじめてみては?

また、メールなどもあんまりどうでもいい内容(席替え最悪だ等)は送らないほうが良いです。
ブチっていいのかどうか微妙な表現もやめましょう。(うん、そうだね等のみ)
メールは結構文面に気持ちが現れてくるので、それも敏感に読み取って、文面が若干短くなり、絵文字が同じあじっけのないものになったら適当に終わったりご自分で研究なさってみてください><

ある程度仲良くなったら、グループで遊びにいくのも良いです。
彼女ではない人を家まで送る場合は、相手に合わせてください。
帰り道にごく普通の会話をしつつ歩いていくと自然な流れで送ることができると思います。
途中、「ここまでで良いよ」と言われればあまりしつこくせず、なるべく早く承諾することをお勧めします。

二人でどこかにいくようになれば、相手もある程度心を開いてる証拠だと思います。
相手との会話を覚えていて、「これ、好きだったよね?」みたいな感じでさりげなく買ってあげてたりするといいです。
その際高くて長く使えるものは下心が見え見えなので、良くないです。
お菓子を分けてあげるくらいの感覚で食べ物なんかがいいです。
食事に行くのもアリだと思います。
はじめは気を張らないで、普通に会話できるので、ファミレスとかがいいです。

とりあえず恋愛能力をあげるには、周りの友達の話をよく聞くことですね。
自分が思うことも相手に話すと、反応を返してくれるので、「あ、これはだめなんだ」とか逆に「これは良いんだ」とかわかります。
同姓に聞いても異性に聞いてもプラスになること間違いなしです。
その場合は柔軟に受け止めて、「こういう人もいるんだ」くらいがちょうど良いかと。

これはあくまで、私が今までに聞いたり、経験した話なので、万人に共通するかと言われれば、それは違います。
ですが、とりあえずはこういう人もいるよ、ということで受け止めてもらえれば幸いです。
長文失礼しました><



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458273889
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable〜2人のエルダー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛なんてしたことない この春高校生になる者です。 中学生でも恋の悩みってたく...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tabasukoyarou5141さん

恋愛なんてしたことない
この春高校生になる者です。

中学生でも恋の悩みってたくさんあるんだなーと

なんとなく知恵袋の恋愛相談をみていたんですが、

ふと気づいたんです。

俺、恋なんてしたことないぞ、と。

告白されたことは2,3回ありましたが、

まわりの目もあり、

断るのが当たり前という感じでした

高校生になっても、正直恋愛なんてできるのか分かりません

これっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kotaina_1318さん



高校生になっても、正直恋愛なんてできるのか分かりません

…その気持ちめちゃくちゃわかります!!!!
あたしもこの春から高校生になるんですが、
彼氏なんて出来るのか分かりませんorz
中学では1回付き合ったきりで、
もう恋愛できないのではないかとも思います←

やっぱり高校生なんだから恋したいですよねー><
でも質問者様は告白されたこともあるので、
高校に入っても誰かからは告白されるのではないでしょうか?
恋愛をするチャンスはあると思います!!

待っているだけでは出会いはあまりないと思うので…
他校の文化祭に行ったり、色々なところに出かけてみてはどうでしょう?^^
わたしも自分から恋愛を探そうと思います←

お互い頑張りましょうね∀





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258854342
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


レズビアン&ゲイ映画祭 戦争に翻弄される女性同士、男性同士の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000008-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛っていいものでしょうか?俺は23歳で童貞ですが、恋愛が下手って言うこともあ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。bxgng052さん

恋愛っていいものでしょうか?俺は23歳で童貞ですが、恋愛が下手って言うこともあって恋愛にいいイメージがありません。 恋愛したらめんどくさくて嫌な思いして上手くいかないだろうなって感じです。恋愛しか人生にない人がいますが生きる目的は人それぞれですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


syaku_bireiさん


恋愛が人生の全てではありませんよ。 それに童貞もいいじゃないですか。恋愛が下手っていうより苦手なんでしょうね。
上手くいかない、面倒くさい、嫌な思いをする。 だから苦手。 だけど恋愛するのはそういう一つの壁を乗り越えるためにあるとおもいますよ。 ずっと同じ人と、人の嫌な面なんてザラにありますからね。 でも一つ自分の許容範囲を増やす方法でもあります。
誰かと向き合い。正直に付き合い。どれだけ受け入れられるか自分を見極めることができるのかもしれませんね。
恋愛経験は少ないにこしたことはないんです。 最初の恋人とずっとという人もいますしね。
それだけ人と人の繋がりあいって難しいんですよ。 家族という血のつながりもなく、実生活では別々の人間同士ですから。
だから誰かとともに歩むというのは本当に難しいんです。
その壁を乗り越えられるのも質問者さんが恋愛に対しどう目を向けるかだと思いますけど。。。
ずっと一人の人もいますし、人は色々ですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358394528
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ロンブー淳、ツイッターで“お見合い”宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛対象として! 私はよく天然中の天然と言われいじられキャラです。けど、実際...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。suki_u_vipさん

恋愛対象として!

私はよく天然中の天然と言われいじられキャラです。けど、実際は空気を読んで話の割り込みなどしないよう一応考えて自重してます。 でも誰と誰が仲悪いとかは言われないとわかりません。基本的に皆好きなんで言われて毎回困るパターンです。でも陰口を言う人と、怠け癖がある人は嫌いです。
けど勉強は得意で一応進学校に通ってます。
見た目は顔立ちは大人ぽいらしく黙ってたら美人と言われます。服装もガーリーなんですが大人ぽいらしいです。(ぽっちゃりでスタイル悪いですが色白だけが取り柄です。)
天然で頭いいっていいねと言われたり可愛いねと言われるんですが、実際恋愛対象としてどうなんですか。
過去に付き合ってきた人は同世代ばかりでしたが、我が儘な人や性欲丸出しな人が多く長続きしませんでした。付き合ってから皆わかったんですが。
私が予定合わしたりしてもドタキャンされたり、元々性欲あまりないのに毎回体求められたり。
今好きな人は大学生のバイト先の人です。
いざ好きになると逆に私みたいな子供ぽい人恋愛対象ならないなと不安です。
回答お願いします。
補足さっそく回答ありがとうございます。高2です。相手は4回生です。私でも恋愛対象に入るかどうかです。すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


kzey74さん


質問者様の年齢がわからないのですが、男の目から見て恋愛対象だと思いますよ。
ただ、相手も若いとやはり性欲や他からの誘いに弱いのも事実だとは思います。全ての男がそうだとは思いませんが…

意外に少し年上の男性なんて上手くいくかもしれませんね。
寛容な、あなたの天然な所も大きく包んでくれるような…性欲もあるでしょうがガツガツしてない感じのね。

個人的には天然好きですよ。
怖がらないで頑張ってくださいね。
色んな経験をした女性は魅力的ですからきっと糧になりますよ




補足をうけて



大丈夫だと思いますよ


相手の男性の考え方しだいですが、あなたがどう感じるかですよね。
今までお付き合いした男性と同じように感じるなら話しは別ですが自分に自信を持つべきだと思います。
結果はどうであれ確実じゃない事に怖がって諦めてしまうより自分に正直に進む方が後悔しないんじゃないでしょうか?
お二人の普段の関係がわからないので無責任な事は言えませんが気持ちを伝えてみては?
男から見ても女性からみても恋愛対象なんて結果的に好きになった相手が恋愛対象だと言うことですから…

あなたが笑顔の素敵な女性になれることをお祈りしています(`・ω´・)b





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459677749
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【働きビト】イラっとする言葉遣い、「うん」「へぇ」など馴れなれしい相槌に要注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000302-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛をせずに結婚する理由は何だと思いますか? 1)一人が寂しいから2)子供が欲...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tibanosorachanさん

恋愛をせずに結婚する理由は何だと思いますか? 1)一人が寂しいから2)子供が欲しいから 3)稼げないから 4)親が言うから 5)独身はみじめだから

ぜひ ご意見をお聞かせください





ベストアンサーに選ばれた回答


black_men45さん


昔の結婚はお見合いが主流でした
恋愛のない結婚はあって良いと思います
結婚してから相手の良さに惹かれるケースも多いです
むしろ、相手を知らなかった分強く好きになったりすることもあります

勝手に見合いと思っての発言でしたが
恋愛なしの結婚の理由
人それぞれ事情によるとは思います
1の場合、今淋しさを感じている人ならばそう答えるでしょ
2の場合、子供が好きで年齢的限度が来てる人ならそう考えると思います
3の場合、これが理由になる場合は相手がお金持ちか経済的に豊かな場合だけでしょう
4、5の場合は恋愛なしの結婚の理由にはなりにくいと思います

以上の考察を踏まえて
恋愛なしで結婚する一番の動機は経済力の問題がそれに当たると思います



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159757786
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


オリジナルより17分長い『ノルウェイの森』“150分版”が6月に劇場公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-piaeiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談させて下さい!先日告白されて彼氏ができました。彼は人気者なのでOKしろ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mtrsk0524さん

恋愛相談させて下さい!先日告白されて彼氏ができました。彼は人気者なのでOKしろ!と友達言われたので『○○がうちでいいならいいよ〜』と返事。 が、最近私のいやなことばっかりいってくるんです!メールで好みタイプの話になって『まわりに女子がいる人よりも□□(いじられキャラ)みたいな少し変わった人がいい。あと、誠実なひと』っていったら『じゃあ、□□と付き合えば』と言われて言われれば従うタイプなので『わかった!』その返事はこず相手が学年のDキスした女の子の話になって私が『口綺麗な人じゃないと無理。拒否』と返信。すると『なら△△は?』と、いきなり問われたので『どうなんだろ〜?』と返信。すると『なら△△にいっとくたい。△△とのDキス自体拒否してないし△△喜ぶやろーね』と言われてょく意味がわからなくて『(△△は友達なので)△△とDキスとかはしないよ』と返信。すると返事がきませんでした。私が本当に好きなのか疑問になったので『うちのこと本当に好きなの?』と聞いたら、『好きじゃなかったら、付き合いたいとか言わん』と言われて『そっか』と答えたら『てか俺中学で好きな人が彼女…、とか嬉しいよ。じゃあその質問●●に返すわ』と言われ『よくぅちとか好きになったねスゴい!うちは恋がなにかわからない。恋ってどんな感じ??前に友達に好きな人の話したらそれ恋じゃない!って言われたんだよねー』と返信。そしたら『こればっかりは心の話やけん説明できんけど自分が好きって感じるならそれは恋なんじゃねーの?』と返事。なので『じゃあ、うち△△のこと好きなのかな??』と質問。また返事がきませんでした。続きは補足します
補足それから気まずい状況。私に悪いところがあるはずなので話をして解決したいです。そこで聞きたいのが客観的に見て私に悪いところ。ぜひ直したいです。友達に相談しても『男心わかってなさすぎっ』と笑われるだけで悪いとことかは指摘してくれないんです。友達はなにが言いたいのでしょうか?よくわかりません・・。どなたか、教えて下さい。あと、アドバイスも下さい。長文で汚くてすみません。回答よろしくおねがいしますm(__)m



ベストアンサーに選ばれた回答


naturalapple7さん


彼は、嫉妬でムカムカしつつも、人気者のプライドで素直になれず、拗ねて変なことを言ってるんだと思いますよ^^;だから、安心させてあげてください。

そうね、いまフォローするなら「本当はヤキモチやいてほしかっただけなの。ごめんね」とかかな

彼は、こっそり泣いてたりして(笑)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359604258
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「もうすぐ70歳です。追伸:iPhone4を買いました」――老後とライフワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000003-zdn_b-bus_all


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と学業の両立は難しいでしょうか。 私は、彼女いない歴=年齢=21歳の大学生...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。newpanda1234さん

恋愛と学業の両立は難しいでしょうか。
私は、彼女いない歴=年齢=21歳の大学生です。今年は大学院受験のため、本来ならば、恋愛などしてはいけません。そして、私は不器用な人間で、彼女もできたこともない人間が学問と両立させることは不可能でしょうか?
このまま、恋愛経験が無い大学生活も覚悟を決めています。




ベストアンサーに選ばれた回答


ichikiiさん


学業と恋愛のどちらかを優先すれば、もう片方は疎かになるのでしょうか?

そもそも学業と恋愛は全くの別物です。ですからどちらかを犠牲にする必要はないと思いますよ!

私は彼の励ましや精神的支えのおかげで、大学院受験や学位論文執筆を乗りきれました。因みに、私の師匠は学生結婚だったそうです。

相談主様がどちらも充実した生活を送れますようにお祈りします☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359532638
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


選ばれる女になるためにアピールすべきことは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110408-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛の勝ち組。恋愛するうえで女の子の身長ってかなり大きいと思います。私は150セ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。cicocicotokoさん

恋愛の勝ち組。恋愛するうえで女の子の身長ってかなり大きいと思います。私は150センチのミニーちゃんです。いろんな男性からお誘いがあってモテモテです。 小さくって可愛いってよく言われます。それにひきかえ背の高いデカイ女の子って可愛いそう。特に女の子で165センチ以上あったらもう終わりだと思う。背の高い子には「モデルさんみたいで羨ましい〜〜」ってゆってあげてるけどそんなことまったく思ってません。私は小さくて本当よかったなって思います。はっきりいうと158センチとかも危ないかな。でかくはないけど小さくもなくて売りがない。やっぱり女の子は155センチ以下が恋愛の勝ち組でしょ??
補足釣りじゃないですよ〜〜実体験で155センチ以下が1番のモテ組だと思ってます。☆



ベストアンサーに選ばれた回答


taimubentoさん


たしかに僕の周りでも150〜158辺りが一番モテますね 160はアウトです 逆に170くらいあれば魅力がでるかもしれませんが…
中途半端に大きいと駄目ですね あと、大きい人って大抵顔も残念な気がします苦笑



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458914859
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


5pb.、PSP「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000035-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛系のアニメってどんなのがありますか? 教えてください 後、学園アリスとかふ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。shoui032927さん

恋愛系のアニメってどんなのがありますか?
教えてください

後、学園アリスとかふしぎ遊戯みたいなジャンルのアニメ教えてください。
お願いします。恋愛系ならなんでもいいです
ありがとうございます。





ベストアンサーに選ばれた回答


amsih125さん


オススメは、

■「君に届け」1期(2009年)、2期(2011年)
・椎名軽穂の漫画が原作のラブコメ
・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

■「桜蘭高校ホスト部(2006年)」
・葉鳥ビスコの漫画が原作の学園コメディ
・超お金持ち学校「桜蘭高校」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下 つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」という集団が営業をしていた。そこでハルヒは不注意により800万円の花瓶を割ってしまう・・・

■「会長はメイド様!(2010年)」
・藤原ヒロの漫画が原作の学園系ラブコメ
・かつては男子校で、現在は共学校の星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな中、初の女性生徒会長になった鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。

■「スキップ・ビート!(2008年)」
・仲村佳樹の漫画が原作の職業系ラブコメ
・高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染であるロックミュージシャン・不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くす事が無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後は次第に距離が開いてきていた・・・

■「時をかける少女(2006年)」
・細田守監督のアニメ映画(SF系学園恋愛物語)
・高校2年生の紺野真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。記憶の確かな過去に飛べる能力。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が・・・

■「ヴァンパイア騎士(2008年)」
・樋野まつりの漫画が原作の学園サスペンス
・全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科と、エリートで美形揃いの吸血鬼が通う夜間部が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない・・・

■「のだめカンタービレ」1期(2007年)、2期(2008年)、3期(2010年)
・二ノ宮知子の漫画が原作の音楽系ラブコメ
・ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一。ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた・・・

■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)
・羽海野チカの漫画が原作の学園系ラブコメ
・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、ハイテンションなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描く。

■「薄桜鬼(2010年)」
・ゲームが原作の恋愛系歴史アニメ
・幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れなくなり心配になった千鶴は、男装をして京の町を訪れる。そこで千鶴はある衝撃的な場面に遭遇し、新選組と出会い・・・

■「秒速5センチメートル(2007年)」
・新海誠監督のアニメ映画
・「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の3本の短編から構成されている日常系ラブストーリー。

■「空の境界(2007年)」
・伝奇小説が原作のサスペンスアクション
・事故により2年間昏睡状態であった少女・両儀式と、その周辺の人物を巡る物語。1998年8月、観布子市では少女の飛び降り自殺が多発していた。自殺した少女たちの関連性は不明で、場所は決まって取り壊しの決まったある高層ビルだった・・・

■「CLANNAD」1期(2007年)、2期(2008年)
・Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲームが原作
・ある町を舞台にして起こる、不良として知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。人と人との「絆」がテーマ。

■「図書館戦争(2008年)」
・小説が原作の恋愛アクション
・物語の舞台は「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が、法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の恋愛の行方を描く。

■「化物語(2009年)」
・ライトノベルが原作のミステリー&コメディ
・21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、阿良々木暦と彼に出会った、化物(怪異)と関わりを持つ少女たちが不思議な事件を解決していく物語。
高校3年生の少年・暦は、ある日ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

■「とらドラ!(2008年)」
・ライトノベルが原作のラブコメ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059556570
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110409-00000000-woman-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛映画をよく観る人に質問です。 セックスが劇中には描かれない恋愛映画でお勧め...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。puppy_puppy_pooさん

恋愛映画をよく観る人に質問です。
セックスが劇中には描かれない恋愛映画でお勧めはありますか?
変なSFばっかり観ているので、恋愛もののジャンルは疎い者です。
こんな質問書いたら『お前よっぽどモテないんだなw』と思われそうですが、セックス抜きでいかに恋愛が描かれているのかを観てみたいです。洋邦、アニメ・実写、は問いません。

ただし、以下の制限付きでお願いします。

・ホモや百合は要りません。あくまで男女の恋愛お願いします
・恋愛映画のジャンルに括られる映画のみで。他ジャンル映画の取って付けたような恋愛要素ではなく、あくまで恋愛が主題の映画でお願いします。
・ラノベやエロゲーにありがちな平凡な生活を送っていた主人公が突然モテる、というのは要りません。
・主人公の年齢が10〜20代

やたらと注文が多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m




ベストアンサーに選ばれた回答


black_men45さん


ぎりぎり10代ってことで
「小さな恋のメロディ」
可愛い恋愛映画ですよ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358868423
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』2011年夏放送予定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000011-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛感情とはどういう気持ちかわからない 恋愛感情とはどういうものでしょうか。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。stgdmnkhtさん

恋愛感情とはどういう気持ちかわからない
恋愛感情とはどういうものでしょうか。
人間的に好きになるのと恋愛的に好きになる感情は全然違うものなのでしょうか。
この子が嬉しくなったらわたしも嬉しいなとか
もうこの人にかなしいことがないといいなと思うのは
人間的に好きなら感じる気持ちですよね。
恋愛は愛がつくし
だからきっとものすごいでっかい愛なんだろうと思うけど
人間的に好き以外の好意って何があるのかまったく想像できません。
でもものすごい大きさなのだと思うから
そんな感情を抱いてみたくて憧れます。しかし感じたことがないからわかりません。
人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。

また、相手のこと何も知らないのに好きと言って付き合おうという人がいますが
それは恋愛感情なのですか?
わたしはそういうことされると
この人は女の子なら誰でもいいって思ってるんだなって思ってしまいますが
それはわたしが恋愛感情がわからないからそう感じてしまうだけなのでしょうか?
もしそうなら浅はかだなって感じてることすごく申しわけないなって思って
しかしどう考えてもわたしには浅はかに見えるので
でも申しわけないことしてるかもって
無限ループです。
一見で人を恋愛的に好きになることってありえるのでしょうか。

内容わかりづらかったらすみません:
回答よろしくおねがいします(;_;)




ベストアンサーに選ばれた回答


ad_truckさん


こんにちわ^−^ 質問拝見しました。

いろいろ悩むのは良い事ですのでもっと悩んでわかったときに成長が出来るので頑張って悩んで下さい!
と前置きはさておき回答から書かせて頂きますね。

人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。・・・・A Like と Love の違いでよいと思います。

ちょっと私も気になったので調べてみました。

好意・・・1 その人にいだく親しみや好ましく思う気持ち。愛情の婉曲的な表現としても用いられる。「誰もが―をもつ人柄」「ひそかに―を寄せる」
2 その人のためになりたいと思う気持ち。親切な気持ち。「―を無にする」「ご―に甘えてお借りします」 Yahoo辞書より引用

と上記のようにあります。 では恋愛感情で次調べてみますね。

恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、また、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。フランス語のamour、英語のloveの翻訳語。恋とも。

との意味合いでしたので、主さんの1番目の質問 人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。
これはLikeとLoveの違いであっていたという事になりますね。

次の質問ですが、

一見で人を恋愛的に好きになることってありえるのでしょうか。・・・・A 一目惚れ というやつですね。一目惚れであれば好きになる事はありますが、大概な場合は女性の気を引くために口から出ているだけかと思います。 一目惚れはそうそうある事ではないと思います。

ただ、それは相手のニュアンスにもよってかわってくるので、何も知らずに好きと言われてどこが?等つっこんでみれば大概はボロがでますのでボロがでたらそんな浅はか人はお断りですと突っぱねてよいと思いますよ。

そして主さんが申し訳ないと考えるのは真面目だからですよね。通常で考えればいきなり何?無理無理 で終わりますよね。
なのでそういう場合は相手の空気をみながら返事を選べばよいと思いますよ?

私なりにかける範囲で書いてみました。納得がいかない場合はごめんなさいね^−^ あど。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058812550
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「高校デビュー」主演・溝端淳平 “熱さ”封印体から役作り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000120-san-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛に不器用な草食系男子を好きなのは、肉食系女子だけですか?恋愛に消極的な女...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tadakatudishさん

恋愛に不器用な草食系男子を好きなのは、肉食系女子だけですか?恋愛に消極的な女子はそんな男は苦手ですか?
デートで失敗しました。

相手は、とても可愛いのに恋愛に消極的な年下の女の子

女子高出身だからでしょうか?

対する僕は、恋愛経験が少ない草食系。

僕も恋愛に消極的、3年くらい彼女がいません。

あれから、何度か勇気をだし奮闘するものの、上手くいかない日々。

そして、今回も勇気を出し、デートに誘ったのですが

ボロを出さないように気を遣いすぎて、まったく楽しめませんでした。

緊張して笑顔にもなれないし。

会話もあまり盛り上がらないし。

やはり、僕のような恋愛経験値の少ない草食系には

年下の、消極的な女の子と付き合うのはハードルが高すぎるのでしょうか?

僕は、消極的ですが、頑張って自分から誘ったりします。

でも消極的な僕には消極的な女性と付き合うのは無理があるのでしょうか?

やはり、そういう女性は年上の男性には積極的なリードを求めるのでしょうか?

元カノのようなちょっと引くくらい積極的な肉食系女子としか付き合えないのでしょうか?

こんな自分ですが、恋愛スキルって上がるものでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


garanndowさん


消極的な恋愛下手な人ほど草食系の優しい人が好きですよ。
恋愛はこの性格にはこれとか当てはまりません。
全ては運命です。
結婚も赤い糸で結ばれます。
そういう神さまが見守っていますよ。
質問者さまはお優しいので、好きな人に積極的になって頑張って
自分から気持ちをオープンされてるので、彼女は嬉しいと思います。
それに好きは大切です。そういう気持ちは高尚です。
お相手さんが消極的なら、う〜〜む、でも一緒にいたら嬉しいでしょう?
少しづつ歩み寄って、デートを重ね、心の交遊を重ねて、気持ちを高め
られたらいいですね・・・以上です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459416654
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


猪熊しのぶ「ダクションマン」完結、最終巻は5月末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000025-nataliec-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛経験のない人間でも恋愛小説は書けますか? ただの素人なんですが、そろそろ自...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tenantogさん

恋愛経験のない人間でも恋愛小説は書けますか?
ただの素人なんですが、そろそろ自己満足じゃなくてちゃんと人に見てもらうための小説が書きたいと思ってます。
それで、いつも江戸時代×ファンタジーの小説ばかりを書いていたのですが、西洋モノのファンタジーにもチャレンジしています。
恋愛の要素は物語を複雑化させるいいエッセンスになるという話を聞いたので取り入れてみたいと思ったんですけど、私は全くと言っていいほど恋愛経験がありません。
というかまず人嫌いで、女の子でさえ苦手なんです・・・。
恋愛の免疫はないのでテレビのキスシーンはまともに見られません。
こんな私でも、恋愛ネタを組み込むことはできますかね?

今苦しんでる小説は↓
・主人公は恋愛に疎い15才の女の子(わりと穏やかな性格、少しやんちゃ成分アリ)
・準主人公・16才男の子(恋愛感情を持つのは初めて。口下手で無口、主人公とはある事情で手をつないでいなければならない状態になっている)
西洋ファンタジーで、女の子は手をつないだ男の子の感情をおぼろげに読み取る能力を持っている。

要するに書き手は女子なのに男子の方が追っかけるシチュエーションを書こうとしています←ある意味無謀。
書けるとすれば、「普通こういう状況だったら○○する」とか何かアドバイスくださると嬉しいです・・・。
エロ要素はあんまり入れたくないのですがジャンル的にラノベなので、エロがないと読み手はテンション下がりますか?
今は、二人が手をつないで一緒に寝ている所まで進んでます。


質問だらけですみませんがご指導よろしくお願いします><




ベストアンサーに選ばれた回答


hosiyozoさん


同じく恋愛経験なし、恋愛小説苦手な者です。
頑張って書いてチューぐらいまでだ。
とりあえず、私が書く場合の話をさせていただきます。
最終話で男の子から女の子へ告白させます。両者生きていれば、の話ですが。
もしどちらか死ぬ場合は、「この戦いが終わったら〜」みたいな感じで死亡フラグとして入れます。
ただ死亡フラグの場合、明らかに死亡フラグだとわかられてしまうので、なんとも言えませんが。
それまでは、男の子が女の子を見直したり、女の子が男の子を格好いいと思うシーンを入れていきますね。
後は二人の仲を表現してみたり。
例えば、落ち込んだ時は互いに慰め合ったり、どちらかが叱咤したり、何か嬉しいことがあれば抱き合ってみたり。
キスシーンとかそういうイベント書けないので、上記みたいな感じで二人の仲を表現していくと思います。

ちなみにラノベでも恋愛要素ありだがエロ要素なしは、結構あるような気がします。
エロがあった方が受けるかもしれませんが、ストーリーに必要ないのに露骨に入れられると萎える人も多いかなと。
だから、エロは必要あれば入れればいいし、なかったら逆に入れない方がいいと思います。
余談ですが、結構好みの主人公+準主人公なので、本編がちょっと気になるところ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058855065
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


恋人は数年いない…大西結花、事務所移籍でリスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000015-ykf-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛がうまくいかなくて…。 恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。wlb_bluefallsさん

恋愛がうまくいかなくて…。

恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が持てなくなってきています。
いつの間にか、恋愛で失敗する度に必要以上に自信を失ったり自分を責めたりするようになってきてしまいました。

本当の自分をみて好きになってもらいたいのに、本当の自分を知られるのが怖くてうまく自分を出せません。
自分らしくいようと思うと、今度は自分のダメなところばかり出てしまってるような気がします。
考えすぎて、一人で空回っているだけのような気もしますが…。

最近は悪循環に陥っていて、仕事中にお客さんや会社の人に対して丁寧に対応した後に、「ホントのわたしはたいしていい人でもないのに…」と関係ない部分まで責めてしまう自分がいます。

自分に至らないところがあるから恋愛もうまくいかないんだと思いますが、こんなマイナス思考だと、恋愛以外でも、うまくいくものもいかなくなってしまう気がして怖いです(>_<)

こんな気持ちに陥ってしまったとき、どうやって抜け出したらいいでしょうか?
ダメな部分がたくさんある私でも、誠実に生きていけばいいことはありますか?
心が折れそうになっています。アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


auto_mag_3さん


恋愛は成長のためにします。
恋愛がうまくいかないのは当然のことなのです。
それはあなたがまだ未熟だからです。

未熟なものが恋愛をして成長していくプロセスが大切なのです。



私があなたの悩みを聞くところ。

あなたは本当の私を見てほしいと言っています。
しかし、本当の自分を出して嫌われるのが怖いとも言ってますね。

あなたの恋愛がうまくいかないのはここに理由があると思います。
あなたの話を聞いていると自分のことばかりを話しています。
つまり、あなたは自分にしか興味がないのです。


あなたは私を見てほしい。
あなたは彼のことを見てあげてますか?
あなたは嫌われるのが怖い。
あなたは彼の気持ちより自分の気持ちを優先していませんか?

恋愛でうまくいってる人は
お互いがお互いのことを思ってあげているのです。
自分のことしか考えていない夫婦がうまくいくと思いますか?
お互いのことを考えている夫婦がいつまでも仲睦まじくしているではありませんか?

自分はダメだから、と言う考えを捨てて、

私はこの人になにがしてあげられるだろうか?

と考えることです。
あなたは未熟かもしれない。だから、できることなどしれていると考えるかもしれませんが、

あなたなりの精一杯でいいのです。

その気持ちがあなたを成長させるのです。あなたは成長することで、さらに彼に多くのことをできるようになるのです。

どうでしょうか?
わかっていただけますか?

今まで彼のことをどれだけ考えてきたか、胸に手を当ててみてください。

このことが理解できると、あなたにも素敵な人が訪れるでしょう。

その時に理解してほしいのは、
彼もまた未熟だと言うことです。

彼の恋愛も成長のためにあります。
彼もまだ未熟だから、
あなたと恋愛をするのです。

一緒に成長していくことです。
そのプロセスを楽しんでください。


ここまで恋愛のことを話しましたが、仕事でも同じですよ。
お客様や取引先、上司のために
なにができるか考えれば、
自分はダメなんて気持ちになりません。

今、あの人に喜んでもらえる為に私は何ができるだろうか?

これを考えるようにしてみてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157766031
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000021-isd-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 女性の方に質問です。 「ただのクラスメイト」など、恋愛対象では...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。merc1lessw0rldさん

恋愛相談です。
女性の方に質問です。

「ただのクラスメイト」など、恋愛対象ではない男性が一途にアタックしてきたら気持ちは揺れますか?

その男性の告白を1度断っている前提です。


僕には好きな人がいます。
1月末に告白を断られました。
正直な話、諦めきれないです。
でもメールの返事はありません(彼女いわくメールが苦手なだけ)。
僕との会話も楽しそうじゃないし、返事も素っ気ないです。さらに「恋愛対象ではない」と言われてるんです。
確実に手応えはありません。
むしろ、嫌われてると感じてしまいます。

僕は恋愛経験が極めて浅く、女性と仲良くした経験すら浅いです。
おまけに過去に恋愛で大失敗をして、恋愛が怖くてなりません。
そのため、今までは逃げ腰で「オレなんか…」が口癖でした。
でも
好きな人と大学の学科が同じになりました。大学内で会える機会は高校の時よりは多くないですが、このチャンスを生かしたいのです。
どうにか振り向かせたいのです!!
でも、1度フラれていることや現在の態度を考えると、僕の気持ちだけでは動けません。
ただただ迷惑なだけならば相手の気持ちも考慮して、幸せになっていく姿を見届けるべきなのでしょうし…。
しかし、僕にもわずかに可能性があるならアタックしたいのです!

男性の一途なアタックは女性の気持ちを揺るがすのでしょうか??
補足実は仲良くなかったんです。クラスの中でも関わりがない人だったんです。
でも僕は好意を持ってたので、高校卒業間近になり、焦って告白してしまったんです。
それで気まずくなり、仲良くなるきっかけすらなくしてしまったんです。

以前、「これからどう接したら良いか」ということを本人とメールで話しました。
「気まずくないよ。普通だよ」って言ってくれたけど、実際話しかけてもあんまり・・・。
話していいんですかね?



ベストアンサーに選ばれた回答


josquin971さん


過去に大失敗をしているのに告白できたなんて、頑張ったじゃありませんか!
恋愛経験が浅いことなど、関係ありません。
高校を卒業したばかりなんだから、当たり前です。
頑張った自分を、もっと褒めてあげてください。

まずは、その不安を取り除き、自信を持つことが何より大事ではないでしょうか。

確かに、その彼女はあなたの魅力を理解していないようです。
今のあなたのままで一途にアタックしても、結果は同じです。
でも、あなたが成長してもっともっと魅力的になれば、振り向いてくれる可能性は十分にあります。

恋愛は長期戦で考えましょう。人の気持ちを動かすには、時間がかかるのです。
あなたが自分を磨いている間に彼女に恋人ができても問題ありません。
彼よりあなたが魅力的になれば、彼女は振り向きます。

ではどうやって磨けばよいのか?
私なりの考えに過ぎませんが
勉強やスポーツなどで自分の得意分野を増やすこともいいでしょうけれど、
自分のことをアピールする力はもっと大事です。
いわゆるコミュニケーション力です。
日本ではそういう科目がないので、みんな自分で経験していくわけですが、かなり時間がかかります。
コミュニケーションの講座も世の中にはありますので、お金はかかりますが、
そこで勉強してみるのもおすすめです。
やはり地道な訓練は必要ですが、自分一人で考えるより早いです。

女性に対しては、恋愛小説やアメリカの恋愛映画などを参考にして
女性はどんなことに魅力を感じるのか考えてみてはいかがでしょうか。

ただし、女性と接するときあまり「恋愛恋愛」と意識しないほうがいいと思います。
でないとまた、緊張ばかりしてしまうので。
とにかく、気のおけない友達みたいになる事のほうが重要です。
自分を素直にさらけ出してみましょう。
コミュニケーション力を高める訓練をしていると、だんだん自信もついてきて
何気なく女性と話せるようになります。

まずは、そこから始めてみませんか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359190028
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<アキバ中古ゲーム市況>「アマガミ」「ドラクエモンスターズ」など軒並み品切れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000020-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。 今まで見たなかで、お気に入...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kizuna100_tomoさん

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。

今まで見たなかで、お気に入りは迷い猫オーバーランです。

よろしくお願いします。
複数教えていただけると、嬉しいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です。オススメ。

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です。オススメ。

君に届け/純愛物です。オススメ。

フルーツバスケット/恋愛ファンタジーもの。癒し系で、感動できます。

秒速5センチメートル/それぞれの切ない恋愛ものです。

Fatestay night/ファンタジーもの。主人公とパートナーのセイバー(クーデレの女の子)との、ちょい切ない感動できる作品。バトルあり。

月姫(真月譚)/バンパイアとの恋愛ファンタジーもの。ちょいバトルアリですが、切ない系。

月詠(つきよみ)/パンパイアで、猫耳、妹系の恋愛ファンタジー物。ツンデレ可愛い系です。ドタバタありで、笑いありです。オススメ。

こばと/癒し系の恋愛ファンタジー、最後はチョイ泣ける感動もの。

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました。オススメ。

半分の月がのぼぼる空/重い病気で、入院中の女の子との恋愛もの。感動系。

藍より青し・1期2期/チョイ古いけど、絵は綺麗です。ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの。最後は感動できます。オススメ。

おねがいティーチャー/先生は異性人ですが、人間となんら変わらない恋愛もの。オススメ。

おねがいツインズ/3角関係の恋愛物。

涼風/学園恋愛物。

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園恋愛ハーレムもの。

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物。

キミキス/学園恋愛物。

あまがみSS/学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます。オススメ。

ヨスガノソラ/学園恋愛物、絵がすごく綺麗ですが、Hありです。

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ。

俺の妹がこんなに可愛い訳がない/妹がエロゲーに萌える腐女子ですが、チョイ恋愛ありの面白い作品です。

バカとテストと召喚獣/学園恋愛ファンタジー物。

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?ハーレム下ネタもの。

生徒会の一存/学園恋愛ハーレムもの。

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありです。

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです。

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物。

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です。オススメ。

劇場版イヴの時間/メイドロボとのチョイ恋愛?感動もの。

ちょびっツ/人型パソコンとの切ないストーリー。オススメ

劇場版こわれかけのオルゴール/メイドロボとの切ない系です。

まほろまってぃっく/元、兵器だったメイドロボとの恋愛ファンタジー?です。

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの。

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です。見る価値ありです。

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物。

君が主で執事が俺で/執事もの。

神のみぞ知る世界/オタクがゲーム感覚で恋愛するファンタジーもの。

けんぷファー/主人公が女の子に変身してしまう、チョイバトルありの学園恋愛物。

にゃんこい/主人公が猫の呪いを受けてしまう、学園恋愛ファンタジー物。

化物語/学園妖しもの。恋愛まじりのファンタジーです。オススメ。

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです。

SHUFULL!/学園恋愛ハーレムもの。

D.Cダカーポ1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの。

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物。

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです。オススメ。

とある魔術の禁書目録T・U/超能力ありの、学園恋愛ファンタジーもの。

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょいバトルアリです。オススメ。

おまもりひまり/猫の妖し(猫耳の巨乳美人)に妖怪から護られる、学園恋愛ファンタジーもの。

セキレイ/学園恋愛ファンタジーで、バトルありのハーレムもの。

kiss sis/二人の美人姉妹からモーレツに逆セクハラされるハーレムもの。

とらドラ!/リアル系の、真面目な学園恋愛物。ツンデレ系です。オススメ。

ゼロの使い魔1期2期3期/現世界の男の子が、魔法の使える異世界の女の子に、使い魔として召喚されてしまう、恋愛ファンタジーです。ツンデレ系、 おすすめ。

灼眼のシャナ/恋愛ファンタジーもの。ツンデレ系。 おすすめ。

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3角関係。

はやてのごとく/学園恋愛執事もの。

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです。オススメ。

ながされて藍蘭島/流れついた島は、男がいない女だけの島で・・・ハーレムもの。

気まぐれオレンジロード/古いですが・・・主人公が超能力者ですが、二人の女の子との三角関係です。

めぞん一刻/大分古いですが、ドタバタ有りの恋愛物。未亡人で、アパートの管理人に一目惚れした学生の真面目な作品。名作です。オススメ。

.



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157111791
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


合理的女子の予期せぬ大暴走にヒントあり? “超特急”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000006-cine-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛がしたいです。 僕は18歳の大学生です。彼女はいたことありません。 本気で誰...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tyunnpiuさん

恋愛がしたいです。
僕は18歳の大学生です。彼女はいたことありません。


本気で誰かと愛し合いたいと切実に思います。


最近いちご100%とかベイビーステップとか読んで、自分も高校時代にこんな恋愛がしたかったと後悔の念が募って、“大学こそは!!”と恋愛への願望が強まるばかりです。


sexだけの関係だとかsex目的で付き合うとか考えたくもありません。
性行為は恋愛の過程で愛を深めるために行うモノだと思っています。


質問ですが、

この様な考えっておかしいですか?

漫画(上記以外も含め)にあるような恋愛なんて所詮は絵空事なんですか?



荒らしとかはやめてください。
僕は真剣です。




ベストアンサーに選ばれた回答


d_seed_fさん


【ちょいと補足します】
■あなたの恋愛やセックス関する考え方は、至極真っ当ですし、私も共感します。それで良いと思います。

ただ、大学生になったらとか、社会人になったらのような、年齢を経たら、恋愛や結婚は出来るものでないことも心の片隅に置いておいて下さい。
異性から慕われたり、真っ当な恋愛が成就する人は、ルックスで確かに、第一印象は、勝ち抜けても中身がなかったり、誠実さが欠落した態度をとる奴は、最終的に上手くいかないようです。

忘れがちですが、恋愛もコミュニケーションの一種です。同性の友達を大切にしない奴、家族を大事に思えない奴も同様のつまずきを経験することになりやすいです。

世の中は、すべてつながっているということです。

あと、からだは鍛えた方が良いかな。

■『恋愛に恋する』のは、やめましょう。きちっと相手を愛しましょう。

自分磨きや一生懸命に物事に誠実に、嘘偽りなくあたることに勝る、戦略はありません。

恋愛とは、コミュニケーションですから、自分の世界観を相手に押し付けるのではなく、相手を理解して、思い遣りを持って接しましょう。

絵空事ではないと思いますが、思い通りに行かないのが恋愛です。

頑張って。応援しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459516559
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<乙女はお姉さまに恋してる>PSP版「2人のエルダー」PV公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000028-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ffftyujhさん

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。
恋愛占いについて。恋愛占いでよく当たるサイトを知っている方教えてください。
グーグルで恋愛、恋愛占い、恋、などと検索すると沢山の恋愛関係のサイトが出てきますよね。いったいどこの恋愛サイトがいいのかわかりません。
みなさんも恋愛に悩みを抱えていることがわかります。

ヤフー知恵袋でも恋愛、恋、恋愛占いは沢山の質問が出てます。
おおいのは失恋とか、遠距離恋愛とか、みんなの恋愛話を、読んで参考にしています。
私は恋愛占いの質問しましたが、好きな人がいるだけさみしい片想いの恋なんです。全然恋愛なんて呼べないとおもいます。今年は私の片想いの恋を成就したいです。
そこで、相談なのですが恋愛上級者のへ恋愛効く恋占いのサイトを教えてほしいです。<m(__)m>

私は恋愛占いにすべてを信頼するようなつもりはありません。

恋愛占いで恋に少しばかりひいている私に力を与えてくれるような恋愛占いサイトを探しています。

恋愛占いであれば、夢占い、相性占い、血液型占い、動物占い、四柱推命占い、何の占いでもいいです。

信頼できれば無料恋愛占いサイト、有料恋愛占いサイトは高くなければどちらでもいいです。

今年はかならず告白して、恋を恋愛にしたいです。

恋愛、恋、恋愛占い、恋愛マスターのみなさんお願いします。<m(__)m>

PS,架空請求とか怖いので、ご自身で登録した恋愛サイト、恋愛占いサイトがいいです。細かくてすいません。よろしくお願いします


恋愛に恋する恋愛占い大好き20歳




ベストアンサーに選ばれた回答


yyhnjmmmさん


いい恋愛携帯占いをお探しでしたら、この恋愛占いサイトはいかがですか?恋愛、恋、の占いサイトです。

メインで恋愛占いのサイトが多く載ってますから、恋愛に迷っているなら一度覗いて損はないと思います。

テレビとか、雑誌に出てる占い師さんのサイトが多々あるので安心できます。(^.^)

http://machiuke111.com/uranai/

ご参考までに・・・^_^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459288679
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「表参道ヒルズ秒殺」開催決定、チケット本日発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000001-natalieo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

