2011年04月03日

国際恋愛について いま海外と日本で遠距離恋愛されているかた、 これまで、いまま...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nanananapleさん

国際恋愛について
いま海外と日本で遠距離恋愛されているかた、

これまで、いままで一番大きな「壁」を感じたことはありますか?
もしあったとしたら、どんなことでしたか?

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


login1155さん


イクヲが国際長距離恋愛してるとはっ・・・びっくっらこいてイスから転げ落ちそうになったぜ

国際恋愛してないっす、でもたぶん、笑いのつぼの違いだと思うっす



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359091168
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ラクーンシティが舞台の『バイオハザード』新作発表、開発中止タイトルも…今週の新規・変更タイトル(4/3)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000006-isd-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談か微妙で、本当にしょうもない質問ですいません。 1、男性の手で、大きな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rice_c27974d3c47mqさん

恋愛相談か微妙で、本当にしょうもない質問ですいません。
1、男性の手で、大きな手ですが、節周りが太くちょっとごっついかなと思われる手は嫌いでしょうか??
2、そんな手でもって通勤電車の中で携帯から高速打ちで投稿している男性はやっぱり変でしょうか??
本当にしょうもない質問ですいません。女性の方からの自由なご意見ご教授をお願いいたします。何を書いていただいても構いません。本音が聞きたいのです。よろしくお願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


tefutefu0404さん


1.男らしい手って大好きです!ごつくて、肌の質感もちょっと硬いのがお仕事してる手って感じで、大変魅力的。

2.高速打ちでなにをしてるかにもよりますね。仕事してるならカッコイイって思うけど、投稿してたらちょっと笑っちゃう。嫌じゃないし、変じゃないですけどね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459123764
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『高校デビュー』英勉監督 大人気漫画の映画化、最大のこだわりは“LP”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000002-cine-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。You're my new girlfriend. 5ヶ月前からよくご飯とか行く知り合いの...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dandanpupu11さん

恋愛相談です。You're my new girlfriend.
5ヶ月前からよくご飯とか行く知り合いの外国人に
言われました。話の流れもあったんですが、
いきなりだったので「へっ?」となった私です。
彼はニコニコと優しい笑顔で笑っていました。
私は外国人はこの人しかしりません。

そこで質問ですが、外国人は「付き合おう」とか
区切りがないと聞いています。
遊びとか真剣とかは別にして、これは二人の付き合いを
スタートしない?という彼の意思表示だと思いますか?
それとも、普通もしその気ならもっと直接的な感じの
言葉を使うでしょうか?

彼は、人を誘導するタイプのちょっとずるい性格です。
それがわかってからは、自分から積極的にならないように
あえてアッサリとした態度で彼に接していました。

カテ違いかもしれませんがすみません。




ベストアンサーに選ばれた回答


emoi_s_o_4114さん


そうですね、
girl friend
just a friend
かはっきりさせたいんですね。まあ普通のことなんで、あとはあなた次第ですね
付き合うか付き合わないか
これは告白ですよ
相手に先に i love youと言わせたら勝ちですね
決してあなたからは言わないこと



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059059220
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【華流】バービィーにサミー、熟女スターの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000039-scn-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛て、どうするものなんですか? 恋愛経験の全くない21才です。 この前、モテキ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。karakararyuさん

恋愛て、どうするものなんですか?

恋愛経験の全くない21才です。
この前、モテキというマンガを読んで、自分で行動しなければ何も変わらないということがわかり、 面識のあった女の子数人にメールをして、食事やイベントに誘いました(^O^)
そしたら思いのほか、反応が良く、もう3人程会うことが出来て、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。
一人はグルメの話題で、もう一人は就活の話、最後の一人はスポーツの話など、それぞれ違う話題で盛り上がり、全員次に会う約束をして、一人とは昨日会って、飯を食いにいきました(o^∀^o)
それぞれ違うコミュニティーに属する人で、先輩、同期、後輩です。
その他にも、メールで盛り上がっている子が4人いて、もうどうしていいのかわかりません。

すべて、自分が蒔いた種なんですが、許容範囲を超えてしまって、逆にしんどくなっています。
みんなそれぞれにいい人達なので、メールが来るとついつい調子に乗って返してしまいます。
そのお陰で、夜4時まで起きて、朝8時に起きる生活を送り、バイトをしてる間は、ウトウトして使い物にならないと怒られました。
恋愛の経験もないのに迂闊なことをして、後悔しています。
現在の生活を、元の生活に戻しつつ、恋愛も楽しみたいのですが、どうするのがベストなんでしょうか?
恋愛経験が豊富な方、こんな自分にアドバイスを下さい。
お願いします。
補足もしかしたら、勘違いしてるだけかも知れないですが、よろしくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


tsuiteruwaaaiさん


何より自らアクションを起こしたこと、素晴らしいです!ちょっと感動しました!

では、今メールをやりとりしている子達の中で一番タイプ、付き合いたいと思う子にターゲットを絞りましょう。

そしてその子以外の女子達とのメールを徐々に減らしていき、その分ターゲットの子に集中するようにします。

もしその子に交際を申し込んで断られたなら…などと今は考えなくても大丈夫です。

少しアクションを起こしただけで、すぐに数人の女子と仲良くなれたあなたは断言します。

モテモテくんです。

自分に自信をもって挑んでみてください。

あと、どんなにみんないい人達でも、全てのメールにすぐに返信しなくても大丈夫です。
自分の睡眠時間を削ってまでは。
そういうのを続けるといい人で終わってしまう可能性があるからです。

俺も忙しいから…

くらいの空気を漂わせ、返信を遅らせても余裕でいましょう!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258782042
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Face タレント 疋田紗也さん:『イケニエノヨル』【週刊ファミ通Face完全版】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000002-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について質問です 恋愛経験豊富な方に質問なんですが 皆さんにとって異性を好...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hayaxile_ex_m_aさん


恋愛について質問です

恋愛経験豊富な方に質問なんですが
皆さんにとって異性を好きになるって
つまりどういう事ですか?
どんな気持ちになるんですか?

とくに女性の方に聞きたいです
その場の雰囲気も含めてですけど
男からキスだったり
ときにはセックスだったりだとか
求められてどう思いますか?
そういうことが目的なのかな?とか不安にますか?

ちなみに僕は
春に高校生になる男です




ベストアンサーに選ばれた回答


sbisoshelpさん


男性ですが、それはもうタイミングです。同じクラスで、相手に恋人いない、何より俺あの人好き、など環境が整っていたから。自分でそういう環境をつくるのもありですが。ちなみに、女性が不安がるのは、必ずしも男性にとってマイナスではありません。もちろん非常識なことは含みませんが。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459137114
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


須田氏を始めGHMのクリエイターが集結、チャリティーイベント“GRASSTREAM2 TRAVIS VS. GARCIA”が開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000005-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 相談というか何というか・・・ さっき告白はしました。 今じゃなき...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tsundereyadonさん

恋愛相談です。
相談というか何というか・・・
さっき告白はしました。

今じゃなきゃだめ?って聞かれたんですが・・・。
これって断る方法を考えるから、ってことですかね?

仲は毎日skypeで話す程度です。
真剣に考えてくれているのでしょうか・・・?
話していて楽しい、とは言ってくれましたが・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答


esprit201004さん


決断や変化が苦手な方かもしれないですね。
だとしたら急かさないほうがいいです。

あといまの楽しい関係を無くしたくないんでしょう。

『じゃあ、友達から始めるかんじでいいです』
と、今まで通り仲良くしつつ、友達以上になっていくというのがよいかもです。

恋愛はキャッチボール。
もうあなたは告っているので、球を投げた状態です。

今度は相手の話を聞くこと・意味が分からない時は『それってどういうこと?』と尋ねること(返球を待つ)をしばらくしてみてはいかがでしょうか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359036443
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『高校デビュー』で女優・岡本玲の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000008-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛や愛を求める、動機はなんですか? 淋しさを埋めるためですか?欲求不満ですか...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。molinolasukaruさん

恋愛や愛を求める、動機はなんですか?

淋しさを埋めるためですか?欲求不満ですか?

快楽や趣味趣向は性欲や恋愛だけではないはずですが・・

何故に、人は恋や愛を求めると思いますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


kgpamt2011さん


こんにちは!
やっぱり本能的にしちゃうのでは??




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058747380
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まさに現代男子図鑑!吉高由里子が5股をかける超個性的な男たちって?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000015-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛=結婚って考えは古いですか? 私は恋愛するなら結婚を考えます。 だから、失...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sansansakurako33さん

恋愛=結婚って考えは古いですか?

私は恋愛するなら結婚を考えます。
だから、失恋した時はボロボロでした。

恋愛と結婚を別物に考えている人はどんな気持ちで付き合っていますか?

未来(結婚)を考えず付き合うって今一よくわかりません。
だって、好きだからお互いの関係をより良いものにしよう、もっと深い関係を築きたいって、2人の愛や成長を願ったり努力するものだと思うんです。

でも、結婚は考えてないけど好きだから付き合っているとなると、一体どこに向かって進んでいるのかわからないと思うのですが…。

いずれ別れる日が来るとわかっていて付き合うって、よくわかりません…。
お互い未来を見て付き合っていたけど、結果的に上手く行かずに別れたとかならわかりますが…。

やっぱり色んな男性と付き合って、男性がどんなものかを知った方が良いんでしょうか?
(その逆で男性も色んな女性を知って結婚相手を選ぶと言った感じでしょうか?)

私は一度しか付き合った事がなくて、付き合った内にも入らないような関係で終わりました…。
だから、今一よくわかりません。
現在30歳です。

皆さんの体験やご意見お聞かせ下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


hmty_foreverloveさん


結婚となるとどうしても「経済力」が必要となってしまい
それが恋愛≠結婚になる原因みたいです。

しかし、私もあなたと一緒で
「今だけ」の関係というものが理解できません。

たくさんの異性を知るより
たった1人の大切な人と一生一緒にいるほうが何だか素敵だし、理想的です。

でも、考え方って人それぞれですよね。
あなたや私のように結婚前提で付き合うのが理想な人もいれば
何人もの人との付き合いを繰り返しゴールインする人もいて…
後者だって、本人が「よい経験をした」と思ったら、それは悪いことにはならないはずです。

だから、恋愛=結婚という考え方に古いも何もないと思います。
無理して複数の男性とお付き合いしていこうだなんて考えなくていいですよ!あなたと価値観がぴったし合った男性とお付き合いしていけばいいのではないでしょうか?

文面を読んだ限り、とても純粋な方だと思いました(^^)
これからもご自分の価値観を大事にしていってくださいね!




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459232804
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


モバリアル、スマートフォンにも対応したソーシャルアプリパッケージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000015-bcn-sci


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 19才大学生 男です。 今同じバイトの後輩との事です その後輩に半...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。majcz_ryzp_72vfさん

恋愛相談です。

19才大学生 男です。


今同じバイトの後輩との事です
その後輩に半年前ぐらいから
好きと言い続けられてます。

でもその後輩は彼氏持ちで
先輩として好きなんだと思ってました。

でも最近その後輩の友達や
先輩たちの話しを聞くとそうでは
ないらしく恋愛感情らしいです。


でも僕としては「彼氏いてるのに何言ってるん」って感じでまったく相手に
してませんでした。

ですが最近ちょっとその子のことが
気になりだしました。
メールも毎日のようにしてます。
後輩の友達によると彼氏に一回別れてと
言ったらしいんですが「理由なしで別れやん」と言われたらしくまだ今も付き合ってます。
本当に僕の事が好きだったらそれが
理由になると思うんですが…
僕としてもかなり本気になりかけてます。でも告白するにしても、されるにしても
彼氏と別れてからでないと嫌です。


相手はどう思ってるんでしょうか?
僕はどうするべきですか?
別れるのを待つべきですか?

まとまりの無い文章ですいません。
よかったらアドバイスお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


poohchan_dai_sukiさん


回答失礼します(>_<)
彼氏さんと別れない限り
付き合うなんて自分には無理だよ
ごめんだけど・・・
と伝えてみてはどうですか?
それでも別れなてくれなかったら
事情がある場合、
例えば、彼氏さんが
無理やり引きずっているとかだったら
助けてあげたらどうでしょうか?

アドバイスになるか
分かりませんが・・・
頑張ってください(^^)

回答失礼しました(>_<)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359172568
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


北朝鮮軍の教育動画「韓国の兵士は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000009-cnippou-kr


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛にタイミングって大切なんですね…。 昨日彼氏と別れました。 なんとも言えな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ajgtmagejwohrlckmyさん

恋愛にタイミングって大切なんですね…。
昨日彼氏と別れました。


なんとも言えない気持ちでいっぱいです…。
もっと大人になって彼に出会っていればなぁ、とか、あの時もっと素直になれてたらなぁ、とか…。


恋愛って難しいんですね(;_;)


皆さんが恋愛って難しいって思った時はどんな時でしたか…??







ベストアンサーに選ばれた回答


gpaspkpさん


タイミングは大切です。

好きな人に彼氏彼女がいるかいないか気になるのもそうですし付き合いたいときに出会いがないことはよくあります。
彼氏彼女がいなくてお互いが出会いを探しているタイミングが一番いいですよね。

文面を見ているとあなた次につながるいいお付き合いをしていたんだと感じます。

恋愛が難しいと感じるのは頭で恋愛するからだと思うんです。
簡単なのは頭で考えることのない恋愛です。
好きで好きで気になってしまうような恋愛は疲れます。
いま何してるんだろうって・・・。

自然いられる人と付き合えるのが一番です。

目指すは親友!
僕はそういう相手が異性で見つかればベストパートナーだという答えにたどり着きました。

親友のような相手との信頼関係ができるまでが難しいですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258187737
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プリンセスフロンティア>「私ってそんなにテンション高い?」 ミント役の西沢広香さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000023-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

推理+恋愛小説を探しています。 影の王国,ゴーストハント,心霊探偵八雲のような ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。heroism39さん

推理+恋愛小説を探しています。
影の王国,ゴーストハント,心霊探偵八雲のような
少し恋愛の入った推理小説を探しています。
↑以外に指定はありません。よろしくお願いします!

参考までに私が好きな作家をあげておき
乙一 有川浩 今邑彩 小池真理子 宮部みゆき
神永学 榎木洋子 東川篤哉 小野不由美などです。




ベストアンサーに選ばれた回答


shinjyuku_shijinさん


●『メイン・ディッシュ』北森鴻
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%...
恋愛、推理といったらこれを上げます。
テイストは、有川浩の『植物図鑑』をもっと大人な恋愛にした感じ?
不思議な彼がご飯を作ってくれるところはそのまま、まあ、雑草ではないです、めちゃくちゃおいしそうなご飯。
プラス、謎解きもしてくれます。

北森さんの小説に出てくる恋愛は、結構大人な感じが多い。
蓮丈那智フィールドファイルシリーズ『凶笑面』『触身仏』『写楽・考』もおすすめです。


●『魔天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿』田中芳樹
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E5%A4%A9%E6%A5%BC-%E8%96%AC%E5%B8...
これ、推理小説に入れていいものかどうか迷うのですが・・・おもしろいです。
薬師寺涼子シリーズを追っていくと、部下との恋愛の進み具合がかなり気になってきます。
両思い・・・なんじゃないの?っていう・・・
田中芳樹さんは文章も読みやすく、スピード感、冒険もののわくわく度、どれをとっても素敵なのですが。
小野不由美さんがお好きであれば(自分も大好きです)お分かりかと思いますが、同じです、なかなか完結しない。
小野さんだったら『十二国記』、田中さんだったら『創竜伝』とか。
つらいですね(^_^;)

『心霊探偵八雲』もいいですよね!アニメもかなり良かったですよ!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458840714
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


カズオ・イシグロさん原作 映画「わたしを離さないで」 もう一つの世界を観る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000082-san-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ffftyujhさん

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。
恋愛占いについて。恋愛占いでよく当たるサイトを知っている方教えてください。
グーグルで恋愛、恋愛占い、恋、などと検索すると沢山の恋愛関係のサイトが出てきますよね。いったいどこの恋愛サイトがいいのかわかりません。
みなさんも恋愛に悩みを抱えていることがわかります。

ヤフー知恵袋でも恋愛、恋、恋愛占いは沢山の質問が出てます。
おおいのは失恋とか、遠距離恋愛とか、みんなの恋愛話を、読んで参考にしています。
私は恋愛占いの質問しましたが、好きな人がいるだけさみしい片想いの恋なんです。全然恋愛なんて呼べないとおもいます。今年は私の片想いの恋を成就したいです。
そこで、相談なのですが恋愛上級者のへ恋愛効く恋占いのサイトを教えてほしいです。<m(__)m>

私は恋愛占いにすべてを信頼するようなつもりはありません。

恋愛占いで恋に少しばかりひいている私に力を与えてくれるような恋愛占いサイトを探しています。

恋愛占いであれば、夢占い、相性占い、血液型占い、動物占い、四柱推命占い、何の占いでもいいです。

信頼できれば無料恋愛占いサイト、有料恋愛占いサイトは高くなければどちらでもいいです。

今年はかならず告白して、恋を恋愛にしたいです。

恋愛、恋、恋愛占い、恋愛マスターのみなさんお願いします。<m(__)m>

PS,架空請求とか怖いので、ご自身で登録した恋愛サイト、恋愛占いサイトがいいです。細かくてすいません。よろしくお願いします


恋愛に恋する恋愛占い大好き20歳




ベストアンサーに選ばれた回答


yyhnjmmmさん


いい恋愛携帯占いをお探しでしたら、この恋愛占いサイトはいかがですか?恋愛、恋、の占いサイトです。

メインで恋愛占いのサイトが多く載ってますから、恋愛に迷っているなら一度覗いて損はないと思います。

テレビとか、雑誌に出てる占い師さんのサイトが多々あるので安心できます。(^.^)

http://machiuke111.com/uranai/

ご参考までに・・・^_^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459288679
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ロングインタビュー「鈴木おさむ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110403-00000009-rnijugo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛感情とは?? なんで人間は恋愛をするのでしょうか? 本能ですか? そして、人...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。charakmgさん

恋愛感情とは??
なんで人間は恋愛をするのでしょうか?
本能ですか?

そして、人間には恋愛は絶対に必要不可欠なものなのでしょうか?

気になったので質問させていただきました。
ちなみに、当方大学生男子で付き合っている人はいます。
補足意味がよく理解できません。
わかりやすい説明を願います。



ベストアンサーに選ばれた回答


man_kimiyoさん


恋愛するのは人間じゃなく人なんです。
恋愛が必要なのも人間じゃなく人なんです。
わかりますか?

貴方は彼女を人間として
見ますか?一人の人として見るでしょ。
私は人間は世の中の動物と同じで人は動物と同じじゃなく知能や感情があるんです。だから人には
恋愛が必要なんです。
いろんな恋愛して自分に合った人を探すんですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158148091
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【働きビト】履歴書にウソ書いた経験「ある」約3割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000310-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談で、女性に質問をいたします。彼氏にするなら以下のどのタイプがいいです...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rice_c27974d3c47mqさん

恋愛相談で、女性に質問をいたします。彼氏にするなら以下のどのタイプがいいですか??

1、自分が好きな人で、その彼はずっとあなたの話しを聞いてくれる。
何時間でも彼はただあなたを見つめて黙ってきいてくれる。

2、好きな人は仕事バリバリ、学生の場合は成績優秀かつ力強い人で、いつもあなたを、いい感じでぎゅぎゅぎゅゆゆってしてくれるし、何でも持ってくれる。

3、彼とはケンカばかりだけど、彼はあなたを誰よりも愛してくれるし、あなたを守ってくれる。

女性の方のご意見ご教授をお願いいたします。
番号に限らずご意見いただけたら幸いです。

補足ご回答いただきありがとうございます。
やっと今仕事が終わりました。
僕には長く付き合っている最愛の彼女がいるけど、何もしてあげられないし、想いも上手く伝わらない、、、ちょっとウザイけど1、2、3のことは僕が彼女にしてあげたいけど、現実的にはまず無理だなあと思った理想論です。3の後半で愛する人へ無償の愛を誓っていきたいですって超ウザイですね!!自覚してます!!ご回答ありがとうございます。



ベストアンサーに選ばれた回答



pokapokan45さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359166428
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


驚異の視聴率58.1% キム・タックが主人公の超人気ドラマ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110403-00000003-pseven-int


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復縁ってできるのでしょうか?? 僕は先日彼女に別れを告げられました。 本当に、...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。keikeita8011さん

復縁ってできるのでしょうか??

僕は先日彼女に別れを告げられました。

本当に、悲しくて悲しくて、

しばらく何もやる気が起こりませんでした。

本当に大好きだったからです。

本当は、復縁をしたいです。
このままだと、後悔すると思ったからです。

どうやって復縁したらいいでしょうか??




ベストアンサーに選ばれた回答


tarotarohandさん


お気持ちよく分かります。

僕もまったく同じ経験がありました。

僕も大好きだった彼女に別れを告げられました。

でも復縁しました。

別れを告げられてから、僕は勉強をしました。

復縁した人の話を聞いたり。

これで、勉強しただけです。

http://goo.gl/HtT3h



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459038644
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


リアーナ、クリス・ブラウンの接近禁止緩和は自ら決断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000001-notr-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と勉強はどちらに力を入れるべきですか? 新中3です 今までは恋愛も勉強も部...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mmssyuuさん

恋愛と勉強はどちらに力を入れるべきですか?
新中3です 今までは恋愛も勉強も部活も全部こなしてきたんですが
これから勉強はどんどん忙しくなるので勉強だけに集中するのか
恋愛もしようか迷っています
ちなみに高校は 私立は東海や滝 公立は旭丘と半田を受けるつもりです




ベストアンサーに選ばれた回答


tenagaoniisanさん


恋愛はいわゆる「ふりかけ」、勉強は「ごはん」
確かに「米」だけではさびしいが、「ふりかけを」腹いっぱい食べるやつは馬鹿だね。他におかずがあれば別に「ふりかけ」は無しでも生きていけるよ。
順番を間違わないでね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258220877
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ハリウッドからやって来た異端児 『Lily』中島央監督
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000310-oric-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談お願いします。 半年メールしてた女の子がいます。 ちょっと距離があって...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。chapman3330さん

恋愛相談お願いします。
半年メールしてた女の子がいます。

ちょっと距離があってまだ二回しか会ったことありません。
けど、好きになりました。
告白しようと思って、直接会って話したいことがあると言って、晩御飯に誘いOKでした。
それまでは、いつも通りのメールでした。
直前になって、夕方用事できたから昼御飯でもいい?ときました。
その日、彼女には予定がなかったのに僕との約束を後回しにされてしまいました。
距離がちょっとあるので昼に会うのは無理でした。
僕もちょっとイラッとなり「やめよっか?」というと「それでいいならいいよ」ときました。
おそらく、彼女は告白されると思っていたけれど、それぐらいの気持ちならもういいと愛想尽かされた気がします。
また遊び行こうとメールして以来、3日メールが返ってきません。
半年もメールしてて、良い感じだったのに、このまま諦めたくありません。
彼女もなるべく会えるように、なんとか日にちも会わせてくれていました。
どうすればいいでしょうか?
自分から誘って日にちもあわせてくれたのに、勝手なことしてゴメンと謝るべきでしょうか?
それでいいならいいよときましたが、全然よくありません。
アドバイスなどお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


zoirudoneaさん


正直に「拗ねてました、ごめんなさい」と伝えた方が良いですよ。

あっさり「やめよっか?」はイラついていても言っちゃいけません;
とらえようによっては
「私こんなに軽い女だと思われてたのか」
「私のどこに興味あったの?もう相手する必要ないよね」
など、
疑問系の終わり話はたいてい女性の方が切りかえ早いです。
優先順位を変える彼女にも何か理由があったはずです。
そこもしっかり聞いておかないと気がすまないのでは?

可能性を賭けてアタックしてみて下さい。
そうすれば後腐れもないでしょうし気が済むと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358989358
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


男性から声のかかる“誘われ上手”になるには?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110401-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生恋愛をしなくても、豊かな人生を送ることができると思いますか? 一生恋愛しな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kikipika3さん

一生恋愛をしなくても、豊かな人生を送ることができると思いますか?

一生恋愛しないで生きて行こうと、高校生のときに決めました。

決めた理由は、自分で自分のことを欠陥人間だと思うからです。

中学生のときは自分の欠点を直して恋愛をしようと考えていました。

しかし私の欠点は能力・性格・体質と多岐にわたり、努力はしましたが手に負えませんでした。

でもあるとき、恋愛しようとさえ思わなければ体質のことでは悩まなくて済むということに気づいたんです。友達として付き合う分にはなんとか対処できます。

ただ、あいにく顔だけは良いほうなので、それが原因でちょくちょく告白されます。

一度好きな人から告白されたことがあって、でも自分なんかと付き合って欲しくなかったから断ったら、気まずくなって話すことさえできなくなってしまって。。。悲しかったです。そのときにもう恋愛はしないと決め、以降好きな人さえいません。

例えば皆さんが毒リンゴを持っていたとして、好きな人から「おいしそうなリンゴだね、ちょっとちょうだい。」と言われたら、あげられますか??無理ですよね??好きな人だからこそ、絶対食べて欲しくないですよね??

就活を頑張って、ちゃんと就職して経済的に自立して、みんなが子育てに使うお金を貯金して、老後は高級老人ホームで過ごすというのが、私のライフプランです。

恋愛してないですが、擬似恋愛的なもの(アニメ・アイドル等)にも全く興味ないです。

しかしほぼ全ての人が恋愛が必須と考えている世の中に生きていると、たまに決意が揺らぎそうになります。私は弱い人間ですね。

恋愛以外の全てのことには前向きに取り組んで、努力をして行こうと思っています。

皆さんは、一生恋愛をしなくても豊かな人生を送ることができると思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


zzzzz99999endさん


出来ると思いますよ。

後悔しないように、納得のいく人生を歩んでいって下さいね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058281915
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ラノベ質問状>「乃木坂春香の秘密」 シリーズもいよいよ佳境 ほっこりとした気持ちに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000013-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛占い・片想い占い・復活愛占い(復縁占い)のジャンルで当たる占いサイトのオ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sasaki_nozomu_kaikakaさん

恋愛占い・片想い占い・復活愛占い(復縁占い)のジャンルで当たる占いサイトのオススメはありますか!?
恋愛占い・片想い占い・復活愛占い(復縁占い)のジャンルで当たる占いサイトのオススメはありますか!?
Yahoo!の無料占いも当たっている気がするので毎日Yahoo!占いにいっているのですが、
占いが単調すぎてきたので、そろそろ有料の占いサイトも試してみようかなと考えています。

そこで、比較的安く恋愛占い・片想い占い・復活愛占い(復縁占い)の占いができるところはありますか?
Yahoo!の占いランキングを見たりしていますが、口コミも少なくどうなのかなー?!
とも思ってしまいます(笑

気になっているのは以下の二つです!!
八文字四柱推命(何から何まで教えます!本音、願望、情欲…あの人の抱く十の本心)
鏡リュウジの星座と運命(【恋に臆病なあなたへ】苦しい恋…待ち続ければ想いは叶いますか?)
私が挙げた恋愛・片想い・復活愛(復縁)のうち、片想いのジャンルになるのですが、
実際この2つの占いは当たるのでしょうか!?
Yahoo!の占いは有名な人たちが多いですし、安心できるかなぁとも思っています。

それか、恋愛占い・片想い占い・復活愛占い(復縁占い)関係の他の占いサイトがあれば、それでも良いです!
Yahoo!以外であれば、無料だったりお試しがあると嬉しいです♪

占いしたいのは彼と別れてしまって、復縁できる可能性はあるかなぁというのを占ってみたいという理由からです。
恋愛占い、片想い占い、復活愛占い(復縁占い)といった占いに頼るという訳ではなく、ちょっと元気つけてもらえたらなぁ程度にと考えています。

それではよろしくお願いします^^




ベストアンサーに選ばれた回答


yui_yu_yu_yuさん


こんにちは!
私も占い大好きですww
特に復縁、片想い系はいいですよね!
片想いとか、復縁の悩みはつきないですから…。
辛い時にすごく希望持てるので前向きになれる感じですw
何でも占い通りにいくと一番いいのですが(><;

ヤフーでオススメするなら鏡リュウジプロデュース系ですね(*´ω`*)
比較的当たりますし、値段相応だと思いますw
さすがヤフークオリティですねw
正統英国占星術というのがありますのでオススメですよ!
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/mediacosmics/free/inp/mc2034...


あと無料であれば、スピリチュアルルームというところがオススメです(o´・ェ・`o)
http://negau.info/
1年前に失恋して、次の恋愛にずっと踏み切れなかったときがあったけど、
好きな人が出来て、片想い状態になっちゃって…。
どうしようかと悩んでYahoo知恵袋を見ていた時に発見したサイトですw
無料というだけあって問い合わせが多いようなので返信は遅いけど、気長に待てば返信はくるし、
占い師の先生も優しいし、恋愛、復縁、片想いとかジャンルに別れて相談できるのでいいのではないかなーと。

まぁ、占いを楽しむ余裕を持ちましょうねぇ(*´ω`*)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256634192
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、初のラブコメ「婚前特急」でコメディエンヌに開眼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000013-eiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 私は高校生男子です。 先日、私の好きな子(K)さんとその友達(A)さ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。irc_1zatsさん

恋愛相談です。
私は高校生男子です。
先日、私の好きな子(K)さんとその友達(A)さんに呼び出され、2人に告白をされました。
私はKさんからの告白に答えたかったのですが、2人が同じ場所にいる中片方の告白に答えると言うのは
とても気まずいと思い両方の告白を断ってしまいました。

この場合どうすればいいのでしょうか・・・




ベストアンサーに選ばれた回答


comumunicationisimportantさん


もう言っても遅いですけど

両方に同時に告られた場合は
その場では「考えさせて」と言って一時保留しておいて
後で決断して決めた方をどこかに呼んで
改めて自分から付き合おうと言えば良かったんですよっ!!

でもそこまで日にちが経っていないなら
どっちかが好きとかなのであれば
呼んで付き合おうといえば大丈夫だと思います!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359162988
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


フジテレビCSでキム・ボム来日スペシャル&「人気歌謡」放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000017-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談聞いてください 長文です 大学2年生♂です。 バイト先で好きな人ができま...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。o_f_lightflatさん

恋愛相談聞いてください 長文です
大学2年生♂です。
バイト先で好きな人ができました。
少し前に飲みに行ってから仲良くなって
バイト中や帰る時などは一緒にいることが多いので、他のバイトの人たちには付き合っていると思われていますが、実際は付き合っていません。

相手が4月から就職するんで、バイトを3月でやめました。そこで思い切ってデートに誘いました。
デート自体は快くOKしてくれたのですが、相手が就職前ということもあり
なかなか日程が合いませんorz

うだうだしているうちに4月になりそうです。震災の影響で相手の入社日が延びて、4月の中旬になったので
時間ができたらしいんですが、連絡が来ません。俺は毎日ケータイとにらめっこしていて発狂しそうです^^”

デートをして、別れ際に告白しようと決めていたのですが…脈はあるようなないような…正直わかりませんorz

とにかくこれは脈ありなんでしょうか?
・メールはあんまりする方ではないんですが、1回すれば3日間くらい続きます
・趣味、他人に関する感じ方、食の好みは合っています
・相手はSっ気が強く、飲み会が好きです
・人間としての器の大きさは相手の方が上に感じますorz
・彼氏はいません、好きな人もいない??ときいています

自分としては相手がバイトを辞めて接点がなくなってしまうので焦っています。
なにもせずあきらめるという選択肢も考えましたが、自分の理想の女性像に今まで出会った女の子の中で1番近いので
あきらめたら、しばらく凹みそうです。

アドバイスや激励をいただきたいと思います。くだらないと思われるかもしれませんが本人はかなり真面目です。
よろしくおねがいします




ベストアンサーに選ばれた回答


cokecola2017さん


脈があるとか無いとかは、それだけじゃ分からないでしょう。何よりも何もしないで他の男に取られる位なら行動に移すべきでしょう。何もしないと後で後悔しますよ。そっちの方が辛いでしょ?男だったら頑張れ。実践こそ恋愛の勉強なんだからさ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359063288
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


GREEに「あゅ」のケータイ小説がシミュレーションゲームに『わたし専属!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000011-isd-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。以前質問した者です。(長文) 以前、気になってる男性の事で、ここ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rakugakitenshiさん

恋愛相談です。以前質問した者です。(長文)
以前、気になってる男性の事で、ここで質問しました。

一番始めの質問を見ていただければ分かります。
今後の自分の気持ちをどうすればいいか、という質問です。
大きな変化は出さずに、今まで通りで接してみる、ってことにしたのですが、
そのあとやっぱり自分の中で気になって仕方なかったので、こんな事を聞いてしまいました。
「自分の存在は、友達止まりか、恋愛対象に入るのか…。」
後悔しました。やめておけばよかったと…。返事は正直曖昧でした。

「一直線な性格はいい所だと思うけど、それが良くない場合もある。縁があって出会ったとは思うけど、それが友達か恋人かは分からない。(長文のため他省略)」

でした。お互い真面目に恋人を捜していたから、私は真面目に考えていました。
けど、相手は「気楽に気楽に♪」と言っていました。
なので重く思われたくなくて、「恋愛だけに全開じゃないですよ」と明るく言ってみたら、
「恋愛に全開じゃない人とはこの先考えられない。」と突然、矛盾したような言い方をされました。ショックでした。
矛盾した言い方が納得できなかったので、その事について聞いたら、「真面目な人は好きだけど、真面目すぎる人はしんどい。だから気楽にって言った。良い出会いかと思ったが、勘違いだった。」と言われてしまいました。真面目に相手を捜してる…と言ったのは自分なのに、まだそんなにお互いの事が分かってないのに…と思ったりしました。
少し腹が立ったのですぐに返事をしました。「誤摩化さずに、その本音が聞きたかった。最高の人かと思ったけど、勘違いでしたね…。」と。冷静になって考えて、一番後悔しました。

でも、やっぱりそのひとは自分の事を一番理解してくれてたし、友達でもいいから付き合っていきたかったので、
「友達でもいいから今後つきあっていきたい…。」と。電話では声が聞きたくないかと思ってメールしてみました。素直に一生懸命謝りました。自分にとって本当に大切な存在ということも伝えました。
数時間経ちますがやっぱり返事は来ません。自分の発言にほんとに後悔しました。でも、真面目に向き合いたかったから、自分の恋愛観に関しては後悔してません。もうちょっと冷静になって返事すればよかった、と後悔しただけです。
相手にとってはウザイだけのメールだとは重々承知です。
これから先の恋愛の仕方が分からなくなりました。

馬鹿な自分にどなたかアドバイスをいただきたいです…。
補足ちなみに、相手からの最後のメールは、名前じゃなく「あなた」呼ばわりでした。
完全に冷めてますね・・・。自分ってどんだけ馬鹿なんだ…と思いました。



ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


多分ですが、元々主さんの事を恋愛対象としてみてなかったんじゃないですかね。

主さんはその人は自分の事を一番理解してくれたとありますが、理解している人、してくれている人が

主さんの純粋な質問に喰い気味に反発するのかな??

それで最終的にあなた呼ばわりですよね?

それと僕が思うに、この男性は少々短気というか神経質な人ですか??

キレどころが非常に浅い。


主さんはこの男性が好きな故に自分の事を理解してくれていると勘違いしているのではないでしょうか?

今回のケースで呆れたり自分が馬鹿だと思えるならそれはきっと主さんの相性の合う男ではないんですよ。


主さんが男性に求めた質問…人によっては少々重たくなる人もいるかもしれませんが

相手が好きな分、求めてしまう質問だと思うので仕方がないし問題ないと思いますよ。

だけど片思いだから少し慌てちゃうのもしょうがないけどそこまで慌てる必要はないと思いますよ。

主さんは今回のような男性も好きになるくらいです。

少し慎重になってゆっくり相手を見極める事も大切だと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458257064
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


セクシャル・マイノリティーをテーマにした『それでも花は咲いていく』の予告編が到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000011-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

