2011年04月02日

「私、恋愛デビューします!」みなさんのデビュー宣言を聞かせてください。 みなさ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yc_hsdebut_staffさん

「私、恋愛デビューします!」みなさんのデビュー宣言を聞かせてください。
みなさんこんにちは。映画「高校デビュー」の宣伝スタッフです。
もうすぐ春!スタートの季節!
新年度を迎える、社会人になる…など気持ちも新たに何かを始めたくなりますよね。

そこで、みなさんがこの春何か始めようと思っていることはありませんか?
あなたの「デビュー」を教えてください。

映画「高校デビュー」は、中学時代を部活にささげた主人公晴菜が、高校時代は恋に生きようと、学校イチのモテ先輩小宮山ヨウにモテコーチを頼み、恋愛デビューしようとします。

映画のように、「この春は○○始めるぞ!」と決意していること・・・
たとえば、習い事デビューやサーフィンデビュー、ネイルサロンデビューなどみなさんのデビュー宣言を教えてください。
よろしくお願いいたします。


溝端淳平、大野いと
映画『高校デビュー』4月1日(金)全国公開

●オフィシャルサイト koigashitai.com




ベストアンサーに選ばれた回答


chato_ruriさん


こんばんわ

今私は、不眠症・不安障害を抱えています。
そのため、仕事も退職せざるを得ませんでした。

今年は、ぜったい病状完治!!をめざし
職場復帰デビュー!!するぞーーー!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257045817
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


JAMOSAが木村カエラ、西野カナに続く快挙を達成!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000024-cdj-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談! 恋愛相談です 僕は今 高2です。 僕には同じ歳の彼女がいます。 3週間付...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。redstonegba2230さん

恋愛相談!
恋愛相談です 僕は今 高2です。


僕には同じ歳の彼女がいます。 3週間付き合っていたんですが,彼女の親にばれて、別れることになりました。

キスしたことや ハグしたりしたことも、ばれたみたいです。

別れたときは彼女から,もうメールもしないし、学校でも話さないと言ってたんですが。

その後 メールもしたり、してます。

最近メールの内容は 僕から離れないとか, 二年生になってもラブラブでいようね、今も好きだよってメールがきました。

学校ではあまり話さなくなりましたが、なぜかメールでは話します、2人きりのときはチョコチョコ話してます。


最近 クラスが決まって 彼女が友達といるとき 彼女がS君と一緒だーってなんか、喜んでました。

S君は僕の友達で(親友です) S君は学校でもモテていて、優しい人です。 ですが S君は僕の彼女には興味ないみたいで、あと学校外に彼女がいるみたいです。

ちなみに僕も彼女と一緒のクラスでした。

僕とは関係は終わったんでしょうか・・・・・?
補足僕と寄り道したせいで、彼女の帰りか遅くなったりして、彼女の親が心配して、それでキスやハグをして遅れたって言ったみたいで、それで一時期別れました。

僕とクラス一緒でもなんか 反応薄かったし;



ベストアンサーに選ばれた回答


fakelshsさん


たぶん彼女はまだあなたに気があります。
でも、外や学校で見せたらまた親にバレてしまうのが心配なのでしょう。
そもそも何で彼女の親は二人のお付き合いに反対していたんですか?
一途な所を彼女の親に見せ、土下座でもして二人が付き合う許可をもらってみてはどうでしょう?
そんな簡単な事ではないと言う事は分かっています。
でも、本当に好きだったら、これくらいしてあげられるんじゃないですか?
ちなみにそのS君との事は、ただの憧れでクラスの女子達の話題になっている存在だけだと思います。
恋愛感情はなと思います。
頑張ってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159246616
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<溝端淳平>映画でチャリティー「神様に言われた気がした」 「高校デビュー」舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000004-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について皆さんの意見をお願いします。 ぼくは大学生の男子です。 彼女とは...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。my_favorite_yuzuさん

恋愛について皆さんの意見をお願いします。

ぼくは大学生の男子です。
彼女とはもう16ケ月になります。でも最近ほんと冷たいです。 皆さんは彼女また彼氏に冷められたと分かったらどうしますか?

もちろん彼女とは同じ学校なんで毎日顔を合わせてしまいます。

冷められたとわかったらやっぱり自分からふるべきなんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


yamamo920さん


僕は今高校1年生になろうとしています。すこし僕の恋愛話が入ると思いますが、冷められたならそれはそれでいいと思います。そこから別れるということになればそのときはそのときです。ですが別れるとなった時、あなたが本当に彼女が好きなら今までの自分のと彼女といたときの思い出を話したほうがいいでしょう。僕も今半年付き合っている彼女がいます。たった半年ですが恋愛と言う苦労を知りました。彼女は一度前の彼氏のことで先輩からいじめをうけていました。それが原因で一時情緒不安定になってしまいました。そこからは別れ話、喧嘩などよくしました、でも二人で思い出を話しているとそれまでに思っていなかったことがあふれ出てきました。その時からあまり喧嘩しなくなりました。あまり関係のない話ですが言葉では表せないほどの苦労をしてきました。なので知らない内に思ってることが心のそこに落ちていくんだなと思います。それを思い出させてくれるのが喧嘩であったり、思い出話だと僕は思います。なので冷められたとかそれ以前に自分が彼女にできる最大限のことをしてあげましょう。彼女さんも今心の底には思ってもないことが沈んでいると思います。長くなりました。もしお役に立てたなら幸いです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159190301
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


注目の新人女優・山本麻貴が初グラビアDVD! 「『Q10』の2があったら私がロボットに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000305-devi-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛系アニメ 前にも質問したのですが・・・クラナドとかKANON回答が多かったので...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。shimamurasan0606さん

恋愛系アニメ
前にも質問したのですが・・・・クラナドとかKANON回答が多かったのですが俺が求めてるのとは雰囲気が違った気がしました^^;

恋愛あり、笑いあり的なやつないですかねぇ?今まで見た中で面白いと思ったリスト載せときます^^

☆IS(インフィット・ストラトス)☆

☆灼眼のシャナ☆

☆紅☆

☆あかね色に染まる坂☆

☆いちご100%☆

☆いぬかみっ!☆

☆H2O☆

☆GIFT☆

☆Angel!Beats!☆

☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない☆

☆B型H系☆

☆FORTUNE ARTERIAL☆

☆カオスヘッド☆

☆ケメコDX☆

☆これはゾンビですか?☆

☆涼風☆

☆セキレイ☆

☆そらのおとしもの☆

☆ヨスガノソラ☆

☆とある魔術の禁書目録☆

☆To Hert☆

☆ture tears☆

☆ロザリオとバンパイア☆

☆にゃんこい!☆

☆乃木坂春香の秘密☆

☆まぶらほ☆

☆はぴねす☆

☆学園黙示録☆

っていうこんな感じです!!!

ぜひ素晴らしい回答をお待ちしております^^




ベストアンサーに選ばれた回答


amsih125さん


その条件でオススメは、

■「とらドラ!(2008年)」
・竹宮ゆゆこのライトノベルが原作
・恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところのある高校生たちの学生生活を描くラブコメ作品。その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。

■「化物語(2009年)」
・西尾維新のライトノベルが原作のミステリー&コメディ
・21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、阿良々木暦と彼に出会った、化物(怪異)と関わりを持つ少女たちが不思議な事件を解決していく物語。
高校3年生の少年・暦は、ある日ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

■「時をかける少女(2006年)」
・細田守監督のアニメ映画(SF系学園恋愛物語)
・高校2年生の紺野真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。記憶の確かな過去に飛べる能力。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が・・・

■「図書館戦争(2008年)」
・小説が原作の恋愛アクション
・物語の舞台は「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が、法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の恋愛の行方を描く。

■「君に届け」1期(2009年)、2期(放送中)
・漫画が原作の学園恋愛物語
・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

■「のだめカンタービレ」1期(2007年)、2期(2008年)、3期(2010年)
・漫画が原作の音楽系ラブコメ
・ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一。ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた・・・

■「生徒会役員共(2010年)」
・漫画が原作の学園コメディ
・少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部に入学した、平凡な男子高生・津田タカトシはひょんなことから学園生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命されてしまう。

■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)
・漫画が原作の学園系ラブコメ
・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、ハイテンションなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描く。

■「ハヤテのごとく!」1期(2007年)、2期(2009年)
・漫画が原作のラブコメ
・主人公の職業から「執事コメディ」と称されることがある。綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかし作中時間の2004年、ハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が置き手紙を残して失踪・・・

■「かんなぎ(2008年)」
・漫画が原作の学園コメディ

■「生徒会の一存(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園コメディ

※ここからちょっとエロいもの

■「kiss×sis(2010年)」
・漫画が原作の学園ラブコメ
・住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。

■「れでぃ×ばと!(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園ラブコメ
・小学生の頃、両親が事故死して叔父の家に引き取られた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門高校・白麗陵学院に新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格して入学を果たす。そこで、小学生の頃の同級生で数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美と再会する・・・

■「To LOVEる -とらぶる-」1期(2008年)、2期(2010年)
・漫画が原作の学園ラブコメ
・高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。両想いのクラスメイト西連寺春菜とは、互いにその事を知る事もなく、まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。

■「B型H系(2010年)」
・漫画が原作の学園ラブコメ
・高校入学を控えた山田は、「夢はセックスフレンド(アニメ版ではエチトモ)100人」という、エッチへの興味が旺盛な美少女。しかし、男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか、未だに処女・・・

■「いちばんうしろの大魔王(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園ファンタジー



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357684893
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


溝端淳平、大野いと、AKB宮澤佐江、増田有華『高校デビュー』で登壇、映画に込めた思い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000023-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛感情とは何ですか? 高1の女です。 先日、一つ上の先輩に告白されました。 し...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。veidefiさん

恋愛感情とは何ですか?
高1の女です。
先日、一つ上の先輩に告白されました。
しかし、自分が「恋愛感情」を理解できないため、断りました。
以前から、その先輩に対して他とは違う感情を持っている気がしていました。
その人が異性と親しげにしていたり、名前を出したりする度、なんとなくもやもやした気持ちになっていました。
会話できるのが嬉しい、頭をなでられて安心する、その上一緒にいると妙に心拍数が上がる、といったこともあげられます。
振った後、何故か泣いてしまいました(その現場は見られていません)。
思い出す度に泣きそうになります。
傷つけたのは寧ろこちらだと思われます。
自分は、被害者ぶった悲劇のヒロインか何かのつもりで自分に酔っているのでしょうか。自分勝手すぎます。
そうでなければ、これを「恋愛感情」であると結論付けるべきなのでしょうか。
数ヶ月前に同級生に同じ理由で断っていますが、類似した感情はないように思います。

よろしければ回答お願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


blue6yellow4さん


>会話できるのが嬉しい、頭をなでられて安心する、その上一緒にいると妙に心拍数が上がる<

これらは、父親に求める感情に似ていると思われます。

恋愛感情について参考になりそうなサイトがあったので紹介しますね。
恋愛を「情熱恋愛」「趣味恋愛」「肉体的恋愛」「虚栄恋愛」の四つに分類した、フランスの作家スタンダールの『恋愛論』を解説しているページです。
http://www.koikoro.com/01/01.html




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258077737
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


不倫の原因、男性は家庭の問題、女性は「刺激を求めて」―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000013-rcdc-cn


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 今度高校生になる男子の中3です。 僕は背は普通で顔は自分で言う...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tokuniomoitukanakattaさん

恋愛相談です。

今度高校生になる男子の中3です。
僕は背は普通で顔は自分で言うのもあれですが、まあまあカッコイイと思います。
運動は普通ぐらいで部活ではスタメンではありませんでした^^;
勉強は結構できる自信があります!ww
トークにも自信がありますw

でも、結構モテませんww^^;

自分なり理由を考えたのが↓です

・女子に可愛いとか優しいとか恥ずかしくて褒めれない
・トークは面白いけど、ボケや人前での発表はできない
・たまに毒舌・・・
・自ら女子と関わろうとしない
・あまり個性ってゆうか、キャラが濃くない
・あまり目立つ事をしない
・中学生の割りには無駄に礼儀を重んじる

以上の事を考えたのですがどう思いますか?

自分の経験やアドバイス等を頂けると有り難いです。
補足ちなみにこれは自分で書いたのではなく、友達に聞いて第三者の目から述べた意見です。
最初にこう書かなかったのが失敗でしたね^^;



ベストアンサーに選ばれた回答


riaria_fu_oさん


女子と関わろうとしないってとこがだめなんじゃないかな、と思いました。
自分からとにかく女子に話しかけろ!というわけではないのですが
友達と話すのと同じ様に女子とも話してみるとよさそうな感じです^^
トークには自信があるのならなおさら。

褒めるのは、あまりしなくていいと思います。
好きな人がいて、ここぞ、というときに褒めないと
「どうせお世辞だし〜〜」ってなっちゃうので><


私は、礼儀とかを重んじる人、すごくいいと思います。
中途半端にマナーを守らない人が一番いらっとくるので…((汗




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258987717
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ハリウッド出身の新鋭日本人監督が、花と映画で日本を癒す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000011-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛経験がほとんどないわたしにアドバイスを!! ・・・ 友達の友達(男)が卒アルを...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qcha0_0さん

恋愛経験がほとんどないわたしにアドバイスを!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 友達の友達(男)が卒アルを見てわたしのことをかわいいと思ったらしく
友達伝いでわたしのアドレスを聞き
今その人とメールしています。

まだ会ったことはないのですが
写真は見せてもらって
顔は普通って感じで
いきなり遊ぼうよ!と言ってくるので
きっとちゃらいです

わたしは恋愛経験もほとんどなく
もちろんこんなことも初めてで
なんかどうしよーって・・・(´・ω・`)

まだ今は様子見てますが
会わないことには相手のこともわかんないし
だからと言って合うのが少し怖い気もするし

何か
アドバイスお願いします><;
補足わたしは4月から大学生になります

友達に彼のことを聞いてみたら
“普通にいいやつでおもしろいよ”
だそうです(゚゚;)



ベストアンサーに選ばれた回答


takachan4238さん


経験ないなら経験してみませんか?

会おうとする事がチャラいとは思いません。
会わなければ何も始まりませんから。

このまま何もしなかったら
「恋愛経験なし」が続くだけですよ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458647989
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、彼氏5人持ちヒロインにドキドキ 「ダメ同士がくっつく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000025-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談 長文です 中2女子です。 私には同じクラスに好きな人(Sくん)がいます。 S...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ena_ichigo96さん

恋愛相談 長文です
中2女子です。
私には同じクラスに好きな人(Sくん)がいます。
Sくんとは私から告白して去年の9月頃1ヶ月間ほど付き合っていました。
最終的に振られましたが><

その後も諦められず去年の12月にもう1度告白したのですが
結構悩んだ結果振られました。

今年のバレンタインにも告白してチョコを渡しました。
Sくんは受け取ってくれ.この前ホワイトデ−にもお返しをくれたのですが
考えたけどやっぱり付き合えないといわれて振られてしまいました。


やっぱりしつこいですかね?

でも何故か諦められないんです。
Sくんは私の理想とは全然違って真反対のタイプのひとです。
でも何故かずっと好きで...
何回も何回も諦めようとしたんですが無理でした。

4月になるとクラス替えもあるので
そこで別れたら諦められるかとも思うんですが
やっぱり諦められる自信がありません・・・

どうしたらいいですか?

もう私1人では抱えきれません。


しつこいのを承知でもう1回告白してみた方がいいんでしょうか.

誰か教えてください。
お願いします。

出来れば同年代の方の意見も聞きたいです。

では長文失礼しました&最後まで読んでくださってありがとうございました。




ベストアンサーに選ばれた回答


d_seed_fさん


つらいですね。

でも1ケ月とはいえ、1度付き合っていたわけですから、あなたのことを彼は、嫌いであるわけではないと思います。

ですが 、今の状況を考えると、白黒つけるために、無理やり告白することで、「嫌いになって」という方向に誘導してしまいそうですね。
「どんな結果でも良いから、はっきりさせたい」だけなら、それもアリかなと思いますが、わざわざ自爆することもないかと思います。

中2っていう時期って、男子と女子で恋愛に関する価値観が違うことで、行き違いが生まれがちなんですよね。

たとえば、男子的には、
@部活に打ち込みたくて、恋愛と距離をおきたいと思ってしまうタイプ
A高校受験(部活の延長上で入りたい学校が決まっていたりする)に専念したいから恋愛は、ちょっとというタイプ
B特定の女子ではなく、友達感覚の女友達として付き合いたいと思うタイプ

など、いろいろな理由で、恋愛と距離を置く男子も実際います。

彼がどんなタイプかわかりませんが、恋愛に奥手なように思います。
この場合、告白で追い詰めることは、逆効果でしかありません。

そこで、告白以外であなたの辛い気持ちを解放しつつ、彼との良好な関係を維持する方法が1つあります。

彼に対して、「あなたのことを好きでいることを許してくれますか?」と了承を取るのです。
このことで、恋愛関係を強要することなく、友達以上恋人未満の席をとりあえず確保して、一番仲の良いおんな友達になるのです。

「私は、あなたのそばにいつもいるよ!」ということを彼に認識してもらうことからはじめて、一緒に遊んだり、デートしたり、映画に行ったり、勉強したり、進路など将来のことを話し合ったり、とにかく、一緒の経験をするためのポジションを獲得して、機が熟すのを待つことが、今の二人には良いように思います。

あとひとつ、ひとりで悩んでも、結論を出すには、あなた自身に経験が不足しています。
この機会に、ぜひお母さんに相談してみてください。
「女性の先輩として」いろいろな経験をしているので、きっと良い解決法を提案してくれるでしょうし、何よりあなたの悩みを受け止めてくれるので、あなたが冷静に物事を考えることができるようになることでしょう。

とはいえ、ただ単に、あなたは待っていれば良いのではありません。
そのポジションは、彼のそばにいるだけですから、あなたの望むような、恋愛関係にしていきたいなら、それなりの努力も必要です。

彼に対してやさしく接することは、当たり前ですが、相手の立場に立って考えてあげることも必要です。
また、中2として、しなくてはならない、「部活や同性の親友を作ることや勉強や進路など」当たり前にやらなくてはならないことを一生懸命にやることが必要です。

あなたが輝いていなくては、彼に振り返ってもらえません。
回り道のようですが、実は、これが「最短の道」です。

彼の一番近くで、一番きれいな花にあなた自身がなるのです。


きっとなれると思います。がんばってください。陰ながら応援しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158514281
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、監督のしごきに「くじけそうになった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000340-oric-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか? 恋愛に無関心にな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。run_away0_0さん

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか?

恋愛に無関心になれる生き方を知りたいです。
本気で質問します。

ちょっと前に恋人と別れました。
恋愛って嫉妬と誤解がすべてを狂わすんですね…。
意味がなかったとは思いませんが、楽しくなかったと言っても嘘になりますが
忘れられず、震災のこともショックでしんどいです。
恋愛はもうしたくありません。
でも自分磨きを頑張っていきたいと思います。
知人にも「そんなにつらいなら恋愛以外に夢中になれるものを探せ」とアドバイスをもらいました。

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか?
教えて下さい。参考にしたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


don_ma_boさん


ダイエットにもなるんで、私はジョギングしたりします。
好きな音楽聴いて黙々と走ったり。

あと、恋愛以外のドラマを見たり。最近だと古畑とか相棒とか見てます。

あと、芸能人にはまるとか(笑)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459081554
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


溝端淳平 映画公開あいさつ「使命感を感じる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000038-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談で、草食系について女性の方のご意見をいただきたいと思っております。 僕...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rice_c27974d3c47mqさん

恋愛相談で、草食系について女性の方のご意見をいただきたいと思っております。
僕の高校時代の友人Aに人格高潔でめっちゃいい奴がいます。 確かに恋愛に全く興味がないという感じで、泊まるときもあるのですが、全く恋愛の話しなど皆無な友人がいます。めちゃめちゃいい奴で高校時代の全国大会決めの重要な試合で僕のミスで負けたにもかかわらず、以来一度たりとも僕を責めたりせず、ある理由でかえってよかったありがとうって本当に泣かせてくれる奴なんです。
僕には彼女がいますが、この彼女もさすがにAのことはすごく気にいっていて誉めたりしています。A関係ではやきもちはわきません何か不思議です。
僕には、草食系の男子男性というのがわかりません。

彼Aは、本当に好きな女性ができたならきちんと告白する!ただね恋愛そのものにあまり興味がないんだ。
この発言は、なるほどという思いに重ねてちょっとさすがだと思います。
さすがに僕が認めた奴だと思います。

草食系は確立された定義が不詳だと思っています。
恋愛そのものに興味がないだけで、本当に好きな人ができたら、きちんと告白する男性は草食系と言えるのでしょうか?
長文乱文失礼しました。
できれば、女性の方からのご意見をお願いいたします。また、草食系についてご教示いただけるなら幸いです。




ベストアンサーに選ばれた回答


putikun2さん


10代の女子です

恋愛に興味がないだけで草食系というのはまずないと思いますよ^^
自分で告白できる、自分でできるなら積極性があると言えます。草食系は、好きな人がいても「あの人が告白するまで待とう」と考えると思うんですが^^:草食系に共通するのは積極性がない、待つだけなんです。だから女っぽいんですよ。昔の女性(武士の時代)は好きな男を待つ、ってストーリーがおおいじゃないですか^^

あなたの友達は興味がない、でも好きな人には告白するといえているのですから、立派な男と言えますよ

少し長文になりましたね、失礼しました



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258954607
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大野いと「高校デビュー」に触発? マッチョ彼氏願望を吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000004-eiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《・恋愛 ・感動 ・絵が上手い ・バトル系じゃない・ちょいエロ ・少女漫画じゃな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。my_psychokinesis_is_worldsmostさん

《・恋愛
・感動
・絵が上手い
・バトル系じゃない・ちょいエロ
・少女漫画じゃない・ヒロイン2人以上》という条件のアニメを教えてください。


僕はあねどきが好きなのでそんな感じでお願いします。
補足あと出来ればですが主人公が並な感じで特に特別な能力を持っていない普通の世界(魔法や超能力や妖怪がない世界)のやつでお願いします。

いちごや初恋限定やあねどきや迷い猫オーバーランみたいな



ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です。オススメ。

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です。オススメ。

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました。オススメ

藍より青し・1期2期/チョイ古いけど、絵は綺麗です。ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの。最後は感動できます。オススメ。

とらドラ!/真面目な青春学園恋愛物。エロなしですが、オススメ。

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?ハーレム下ネタもの。

生徒会の一存/学園恋愛ハーレムもの。

つよきす/学園恋愛物。

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありありです。

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです。

おねがいツインズ/一人暮らしの主人公のところに、実は双子の兄弟だと言う、幼い頃に二人で一緒に映った写真を持った来た二人の女の子(どちらかは他人)との3人で同居する、3角関係のストーリーです。

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3画関係。

涼風/学園恋愛物。

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園恋愛ハーレムもの。

ラブひな/学園ハーレム物。チョイエロあり

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物。

キミキス/学園恋愛物。

あまがみSS/学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます。オススメ。

ヨスガノソラ/学園恋愛物、これも一人ずつリセットされてるっポイです。絵がすごく綺麗ですが、Hありです。

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ。

俺の妹がこんなに可愛い訳がない/妹がエロゲーに萌える腐女子ですが、チョイ恋愛ありの面白い作品です。オススメ。

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物。

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です。オススメ。

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの。

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です。見る価値ありです。

ながされて藍蘭島/流れついた島は、男がいない女だけの島で・・・ハーレムもの。チョコチョコ入浴シーンアリ。

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物。エロはないですが・・・。

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物。

君が主で執事が俺で/執事もの。

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです。

SHUFULL!/学園ハーレムもの。D・Cが好きでしたら、こちらもオススメ。

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです。オススメ。

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょっとだけバトルアリです。オススメ。

kiss sis/二人の美人姉妹からモーレツに逆セクハラされるハーレムもの。

はやてのごとく/学園恋愛執事もの。

あそびにいくよ!/ヒロイン3人の内、一人は猫耳宇宙人ですが。ラブコメ。Hシーンあり。

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです。オススメ。

D.Cダカーポ1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの。ちょっとだけ魔法みたいなのありますが・・・。

参考になれば幸いです。
m(_ _)m



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156751171
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大野いと、女優デビューの次は「“お付き合い”デビューしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000338-oric-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談100枚。 えっと、先程も質問したんですけど・・http://detail.chiebuku...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ainakikoeさん

恋愛相談100枚。

えっと、先程も質問したんですけど・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458470899

呼び出して貰う時断られたんですよ。
嫌いだからですかね・・??

でも、そのあと班の人とその事についてと振られるよね・・みたいな会話をしてたんですけど

好きな人は、下をずつと向いていて・・ 酷く落ち込んだ様子だったんですよ。いつもうるさいぐらいに周りと話すのに・・静かで・・

これは、どれですかね・・・

・嫌いだから断った。

・呼び出したのが私じゃなく私の友達だったから。

・恥ずかしいから。

あと、嫌いで断る場合と

恥ずかしから断った場合はどんな態度でしょうか・・

回答お待ちしてます☆




ベストアンサーに選ばれた回答


indian_summer_wayさん



こんにちは

良く、恋ばなの回答でBAをいただいております。

「だからなんなのさ?」っておもいでしょうが、

あなたのテンションを少し下げるために、

言ったわけです。


偶然にのぞいたメールは、どんな状況すら分かりませんが、

あなたのテンパりかたは、こちらにも伝染してしまいました。

逆にそれは、相手の人にも伝わるものです。


私が彼だったら、

『 まじ・やべえ〜・超KYじゃん 』

多分ドン引きする前に、固まってしまうでしょうね。


恋愛には、かならず常識的な恋愛の掟があります。

付き合いだして本当に、恋愛相手として認められて、

互いを好きになることは、かなり相手の性格を知って、

デリケートに勧めなければ、恋は実らぬことになります。


私も実際に、恋ばなの相談をうけることがありますが、

相手のことが良く見えないということは、

また、自分自身も見えて、いないことになります。


恋愛は相手を好きにさせてこそ、

自分のステージをあげていくことになります。

それでこそ、恋愛をリードして、相手から望むものを

得ることが出来ます。


易しく言いますから、よく読んでくださいね。


あなたは彼の立場や状況を何も知らず、

相手に対する心配りもなく、一人で盛り上がっているだけです。


それは今なんと言われているか、知っていますか?


丁寧に言えば、自己中であり、最悪のような気がします。

上品に言えば、恋に恋しているだけです。



多分、こんなテンションだと、友達がラブラブだから、

自分も勝手に盛り上がって、彼のことは何も考えずに、

ただ、自分の感情を押し付けているだけと

思うのは私だけでしょうか?


私が言えるのはそれだけです・・・


恋愛は、TGCのようなノリではないのです。

バーゲンセールでもありませんよ。


相手の立場になって考えられること

そして、優しさを育み、男と女が成長する上に、

必要なものだからこそ、愛し合うことが許されるのです。


恋愛の駆け引きやテクニックというレベル以前の問題を

感じますし、

また、自分の体験で学んだものを

いくらメールしたとしても、無理でしょうね。


あなたも体験から学ぶものですよ。


とにかく冷静になって、恋愛映画や恋愛小説などを

たまには、目を点にして観て見てはいかがですか?


それでは あんじょうおきばりやす・・・







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358477768
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<アキバ中古ゲーム市況>「真・三國無双6」が人気 新作は「アマガミ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000023-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛っていいものでしょうか?俺は23歳で童貞ですが、恋愛が下手って言うこともあ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。bxgng052さん

恋愛っていいものでしょうか?俺は23歳で童貞ですが、恋愛が下手って言うこともあって恋愛にいいイメージがありません。 恋愛したらめんどくさくて嫌な思いして上手くいかないだろうなって感じです。恋愛しか人生にない人がいますが生きる目的は人それぞれですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


syaku_bireiさん


恋愛が人生の全てではありませんよ。 それに童貞もいいじゃないですか。恋愛が下手っていうより苦手なんでしょうね。
上手くいかない、面倒くさい、嫌な思いをする。 だから苦手。 だけど恋愛するのはそういう一つの壁を乗り越えるためにあるとおもいますよ。 ずっと同じ人と、人の嫌な面なんてザラにありますからね。 でも一つ自分の許容範囲を増やす方法でもあります。
誰かと向き合い。正直に付き合い。どれだけ受け入れられるか自分を見極めることができるのかもしれませんね。
恋愛経験は少ないにこしたことはないんです。 最初の恋人とずっとという人もいますしね。
それだけ人と人の繋がりあいって難しいんですよ。 家族という血のつながりもなく、実生活では別々の人間同士ですから。
だから誰かとともに歩むというのは本当に難しいんです。
その壁を乗り越えられるのも質問者さんが恋愛に対しどう目を向けるかだと思いますけど。。。
ずっと一人の人もいますし、人は色々ですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358394528
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


相武紗季、女優としての壁…理解できない女性を演じ切ったとき見えたもの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000025-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛感情とはどういう気持ちかわからない 恋愛感情とはどういうものでしょうか。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。stgdmnkhtさん

恋愛感情とはどういう気持ちかわからない
恋愛感情とはどういうものでしょうか。
人間的に好きになるのと恋愛的に好きになる感情は全然違うものなのでしょうか。
この子が嬉しくなったらわたしも嬉しいなとか
もうこの人にかなしいことがないといいなと思うのは
人間的に好きなら感じる気持ちですよね。
恋愛は愛がつくし
だからきっとものすごいでっかい愛なんだろうと思うけど
人間的に好き以外の好意って何があるのかまったく想像できません。
でもものすごい大きさなのだと思うから
そんな感情を抱いてみたくて憧れます。しかし感じたことがないからわかりません。
人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。

また、相手のこと何も知らないのに好きと言って付き合おうという人がいますが
それは恋愛感情なのですか?
わたしはそういうことされると
この人は女の子なら誰でもいいって思ってるんだなって思ってしまいますが
それはわたしが恋愛感情がわからないからそう感じてしまうだけなのでしょうか?
もしそうなら浅はかだなって感じてることすごく申しわけないなって思って
しかしどう考えてもわたしには浅はかに見えるので
でも申しわけないことしてるかもって
無限ループです。
一見で人を恋愛的に好きになることってありえるのでしょうか。

内容わかりづらかったらすみません:
回答よろしくおねがいします(;_;)




ベストアンサーに選ばれた回答


ad_truckさん


こんにちわ^−^ 質問拝見しました。

いろいろ悩むのは良い事ですのでもっと悩んでわかったときに成長が出来るので頑張って悩んで下さい!
と前置きはさておき回答から書かせて頂きますね。

人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。・・・・A Like と Love の違いでよいと思います。

ちょっと私も気になったので調べてみました。

好意・・・1 その人にいだく親しみや好ましく思う気持ち。愛情の婉曲的な表現としても用いられる。「誰もが―をもつ人柄」「ひそかに―を寄せる」
2 その人のためになりたいと思う気持ち。親切な気持ち。「―を無にする」「ご―に甘えてお借りします」 Yahoo辞書より引用

と上記のようにあります。 では恋愛感情で次調べてみますね。

恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、また、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。フランス語のamour、英語のloveの翻訳語。恋とも。

との意味合いでしたので、主さんの1番目の質問 人として好意をもつのと恋愛感情をもつのではどこがどう違うのですか。
これはLikeとLoveの違いであっていたという事になりますね。

次の質問ですが、

一見で人を恋愛的に好きになることってありえるのでしょうか。・・・・A 一目惚れ というやつですね。一目惚れであれば好きになる事はありますが、大概な場合は女性の気を引くために口から出ているだけかと思います。 一目惚れはそうそうある事ではないと思います。

ただ、それは相手のニュアンスにもよってかわってくるので、何も知らずに好きと言われてどこが?等つっこんでみれば大概はボロがでますのでボロがでたらそんな浅はか人はお断りですと突っぱねてよいと思いますよ。

そして主さんが申し訳ないと考えるのは真面目だからですよね。通常で考えればいきなり何?無理無理 で終わりますよね。
なのでそういう場合は相手の空気をみながら返事を選べばよいと思いますよ?

私なりにかける範囲で書いてみました。納得がいかない場合はごめんなさいね^−^ あど。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058812550
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プリンセスフロンティア>「純粋さや天真らんまんさを大切に」 ロコナ役の力丸乃りこさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000026-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛がうまくいかなくて…。 恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。wlb_bluefallsさん

恋愛がうまくいかなくて…。

恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が持てなくなってきています。
いつの間にか、恋愛で失敗する度に必要以上に自信を失ったり自分を責めたりするようになってきてしまいました。

本当の自分をみて好きになってもらいたいのに、本当の自分を知られるのが怖くてうまく自分を出せません。
自分らしくいようと思うと、今度は自分のダメなところばかり出てしまってるような気がします。
考えすぎて、一人で空回っているだけのような気もしますが…。

最近は悪循環に陥っていて、仕事中にお客さんや会社の人に対して丁寧に対応した後に、「ホントのわたしはたいしていい人でもないのに…」と関係ない部分まで責めてしまう自分がいます。

自分に至らないところがあるから恋愛もうまくいかないんだと思いますが、こんなマイナス思考だと、恋愛以外でも、うまくいくものもいかなくなってしまう気がして怖いです(>_<)

こんな気持ちに陥ってしまったとき、どうやって抜け出したらいいでしょうか?
ダメな部分がたくさんある私でも、誠実に生きていけばいいことはありますか?
心が折れそうになっています。アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


auto_mag_3さん


恋愛は成長のためにします。
恋愛がうまくいかないのは当然のことなのです。
それはあなたがまだ未熟だからです。

未熟なものが恋愛をして成長していくプロセスが大切なのです。



私があなたの悩みを聞くところ。

あなたは本当の私を見てほしいと言っています。
しかし、本当の自分を出して嫌われるのが怖いとも言ってますね。

あなたの恋愛がうまくいかないのはここに理由があると思います。
あなたの話を聞いていると自分のことばかりを話しています。
つまり、あなたは自分にしか興味がないのです。


あなたは私を見てほしい。
あなたは彼のことを見てあげてますか?
あなたは嫌われるのが怖い。
あなたは彼の気持ちより自分の気持ちを優先していませんか?

恋愛でうまくいってる人は
お互いがお互いのことを思ってあげているのです。
自分のことしか考えていない夫婦がうまくいくと思いますか?
お互いのことを考えている夫婦がいつまでも仲睦まじくしているではありませんか?

自分はダメだから、と言う考えを捨てて、

私はこの人になにがしてあげられるだろうか?

と考えることです。
あなたは未熟かもしれない。だから、できることなどしれていると考えるかもしれませんが、

あなたなりの精一杯でいいのです。

その気持ちがあなたを成長させるのです。あなたは成長することで、さらに彼に多くのことをできるようになるのです。

どうでしょうか?
わかっていただけますか?

今まで彼のことをどれだけ考えてきたか、胸に手を当ててみてください。

このことが理解できると、あなたにも素敵な人が訪れるでしょう。

その時に理解してほしいのは、
彼もまた未熟だと言うことです。

彼の恋愛も成長のためにあります。
彼もまだ未熟だから、
あなたと恋愛をするのです。

一緒に成長していくことです。
そのプロセスを楽しんでください。


ここまで恋愛のことを話しましたが、仕事でも同じですよ。
お客様や取引先、上司のために
なにができるか考えれば、
自分はダメなんて気持ちになりません。

今、あの人に喜んでもらえる為に私は何ができるだろうか?

これを考えるようにしてみてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157766031
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000012-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。 今まで見たなかで、お気に入...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kizuna100_tomoさん

恋愛内容が入っている面白いアニメを教えてください。

今まで見たなかで、お気に入りは迷い猫オーバーランです。

よろしくお願いします。
複数教えていただけると、嬉しいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です。オススメ。

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です。オススメ。

君に届け/純愛物です。オススメ。

フルーツバスケット/恋愛ファンタジーもの。癒し系で、感動できます。

秒速5センチメートル/それぞれの切ない恋愛ものです。

Fatestay night/ファンタジーもの。主人公とパートナーのセイバー(クーデレの女の子)との、ちょい切ない感動できる作品。バトルあり。

月姫(真月譚)/バンパイアとの恋愛ファンタジーもの。ちょいバトルアリですが、切ない系。

月詠(つきよみ)/パンパイアで、猫耳、妹系の恋愛ファンタジー物。ツンデレ可愛い系です。ドタバタありで、笑いありです。オススメ。

こばと/癒し系の恋愛ファンタジー、最後はチョイ泣ける感動もの。

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました。オススメ。

半分の月がのぼぼる空/重い病気で、入院中の女の子との恋愛もの。感動系。

藍より青し・1期2期/チョイ古いけど、絵は綺麗です。ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの。最後は感動できます。オススメ。

おねがいティーチャー/先生は異性人ですが、人間となんら変わらない恋愛もの。オススメ。

おねがいツインズ/3角関係の恋愛物。

涼風/学園恋愛物。

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園恋愛ハーレムもの。

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物。

キミキス/学園恋愛物。

あまがみSS/学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます。オススメ。

ヨスガノソラ/学園恋愛物、絵がすごく綺麗ですが、Hありです。

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ。

俺の妹がこんなに可愛い訳がない/妹がエロゲーに萌える腐女子ですが、チョイ恋愛ありの面白い作品です。

バカとテストと召喚獣/学園恋愛ファンタジー物。

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?ハーレム下ネタもの。

生徒会の一存/学園恋愛ハーレムもの。

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありです。

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです。

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物。

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です。オススメ。

劇場版イヴの時間/メイドロボとのチョイ恋愛?感動もの。

ちょびっツ/人型パソコンとの切ないストーリー。オススメ

劇場版こわれかけのオルゴール/メイドロボとの切ない系です。

まほろまってぃっく/元、兵器だったメイドロボとの恋愛ファンタジー?です。

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの。

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です。見る価値ありです。

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物。

君が主で執事が俺で/執事もの。

神のみぞ知る世界/オタクがゲーム感覚で恋愛するファンタジーもの。

けんぷファー/主人公が女の子に変身してしまう、チョイバトルありの学園恋愛物。

にゃんこい/主人公が猫の呪いを受けてしまう、学園恋愛ファンタジー物。

化物語/学園妖しもの。恋愛まじりのファンタジーです。オススメ。

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです。

SHUFULL!/学園恋愛ハーレムもの。

D.Cダカーポ1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの。

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物。

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです。オススメ。

とある魔術の禁書目録T・U/超能力ありの、学園恋愛ファンタジーもの。

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょいバトルアリです。オススメ。

おまもりひまり/猫の妖し(猫耳の巨乳美人)に妖怪から護られる、学園恋愛ファンタジーもの。

セキレイ/学園恋愛ファンタジーで、バトルありのハーレムもの。

kiss sis/二人の美人姉妹からモーレツに逆セクハラされるハーレムもの。

とらドラ!/リアル系の、真面目な学園恋愛物。ツンデレ系です。オススメ。

ゼロの使い魔1期2期3期/現世界の男の子が、魔法の使える異世界の女の子に、使い魔として召喚されてしまう、恋愛ファンタジーです。ツンデレ系、 おすすめ。

灼眼のシャナ/恋愛ファンタジーもの。ツンデレ系。 おすすめ。

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3角関係。

はやてのごとく/学園恋愛執事もの。

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです。オススメ。

ながされて藍蘭島/流れついた島は、男がいない女だけの島で・・・ハーレムもの。

気まぐれオレンジロード/古いですが・・・主人公が超能力者ですが、二人の女の子との三角関係です。

めぞん一刻/大分古いですが、ドタバタ有りの恋愛物。未亡人で、アパートの管理人に一目惚れした学生の真面目な作品。名作です。オススメ。

.



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157111791
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


PS3用ソフト『CLANNAD‐クラナド‐』が2011年4月21日に発売、ショップごとのオリジナル特典も充実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000020-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットについて。 2週間で、ダイエットしたら、どれくらい痩せれますか? また...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rice_c27974d3c47mqさん

恋愛相談です。超引いてしまうというか、絶対にやめて欲しいと思っている男子男性や彼氏夫の行動はどのようなものなのでしょうか??
特に女性の方からのご意見ご教授をお願いいたします。





ベストアンサーに選ばれた回答



chwqn2さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459039189
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『遙かなる時空の中で5』のダウロードコンテンツが配信、幕末志士のサイドストーリーを満喫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000010-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの始める時の心構えやリスクを教えて下さい。今まで株式投資や為替等は一切やっ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mrbakutsさん

恋愛相談というか、女子の気持ちが知りたいです。
少し長くなりますがよろしくお願いします。
その女子(Sさん)とは、中3で初めて同じクラスになりました。
その当時は彼女に対して特に何も思っておらず、逆に
少し話しずらそうな人かな・・・と思っていました。

そしてその後、特に何があるわけでもなく時間が経ち・・・

12月?1月?たぶん2学期の終わり頃だったと思います。
きっかけはほとんど覚えていないのですが、Sさんと少しずつ親しい間柄になっていきました。
メールアドレスも交換したり、休み時間や放課後に話す回数も多くなりました。
お互いのいろいろな考え方とか恋愛観とか、何というか深い感じの話も多く、
私にとってはそんな話をしっかりとできる人は初めてでした。

しかし中3の3学期はあっという間に過ぎてしまい。
私たちは違う高校に進むことになりました。
私は、当時の私では厳しいという高校を受けることを決めていたので、
正直不安もありましたが、そういったことをSさんに話すことができました。
受験前にもメールをくれて、私は今でも高校に合格にできたのは彼女の存在があったからだと思っています。
そして無事に私もSさんも高校に合格でき、卒業式を迎えました。
また何かあれば連絡をとろうねと話をして、直接会ったのはその時が最後です。

そして高校生活が始まり・・・。
ほとんど連絡がないまま過ごしていきました。

ですがある時久しぶりにメールをしていたら、
一番聞きたいことを聞いてもいいかと言ってきたので、何かと尋ねると
私に、(高校で)彼女ができた?と聞いてきました。
私がいないと答えると、そうなんだーといった反応でした。

このとき私は、Sさんは私に気があるのかな・・・と思いました。
恥ずかしながら今まで恋愛をしたことがないのでそういうのは疎いです。
ですがSさんは私にとって大切な人というのは間違いないです。
ただ彼女の言葉が気になってしまい・・・。
彼女は私のことをどういう人として見ているのかを考えてしまいます。
そして本人に尋ねるということもできないままの状態です。

私の気持ちを言いますと、
Sさんと話したりできないのは寂しいですし、
直接関わったといえるのがほぼ3か月くらいしかなかったので、
もっといろんな話をしたり遊んだりしたかったというのがあります。
そんなこんなでもう高校1年も終わってしまいました。

彼女が今どう思っているのか、私はどうすればよいのかを知りたいです。
滅茶苦茶な文を書いてしまいましたが、何かアドバイス等頂ければ嬉しいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


o0osakuo0oさん


よく人間関係で、自分が相手に対して思っているように、相手も自分のことを同じように思っているって言いますが……まさにこのことですね。
彼女もあなたに対して「このままだと寂しい。もっと関わりたい」と思っていますね、確実に。
だって「一番聞きたいことを聞いて良い?」なんて前置き、彼女のささやかな好意のアピールですよ!
あなたが彼女ともっと関わりたいなら連絡をとるべきです♪
がんばれ〜〜♪




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058616280
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プリンセスフロンティア>「純粋さや天真らんまんさを大切に」 ロコナ役の力丸乃りこさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000026-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

