2011年04月01日

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか? 恋愛に無関心にな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。run_away0_0さん

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか?

恋愛に無関心になれる生き方を知りたいです。
本気で質問します。

ちょっと前に恋人と別れました。
恋愛って嫉妬と誤解がすべてを狂わすんですね…。
意味がなかったとは思いませんが、楽しくなかったと言っても嘘になりますが
忘れられず、震災のこともショックでしんどいです。
恋愛はもうしたくありません。
でも自分磨きを頑張っていきたいと思います。
知人にも「そんなにつらいなら恋愛以外に夢中になれるものを探せ」とアドバイスをもらいました。

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか?
教えて下さい。参考にしたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


don_ma_boさん


ダイエットにもなるんで、私はジョギングしたりします。
好きな音楽聴いて黙々と走ったり。

あと、恋愛以外のドラマを見たり。最近だと古畑とか相棒とか見てます。

あと、芸能人にはまるとか(笑)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459081554
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<アキバ中古ゲーム市況>「真・三國無双6」が人気 新作は「アマガミ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000023-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか? 恋愛に無関心にな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lilblove2さん

恋愛相談…教えて下さい(>_<)



朝メールしているとき彼に…

「どうしても気を使ってしまう(私に)」

と言われました(>_<;)

どうしたら相手は、自分に気を使わずになんでも言ってくれるようになりますかね…

一応『たくさんメールしてきて!』と言いました


どういう風に関係を作っていけばいいですか?


朝そう言って連絡は、ないままです(:_;)


彼は私とメールしても楽しくないんでしょうか…いつもそう思います

アドバイスありましたら是非お願いします(>_<)





ベストアンサーに選ばれた回答


jyunnamariさん


彼の趣味にあわせて話題をふったり、そういう楽にメールできるような内容でバンバン送っていけばいいと思います^−^v
朝も自分からメールたくさん送れば彼も楽しくなるとおもいます★



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158814426
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


セクシャル・マイノリティーをテーマにした『それでも花は咲いていく』の予告編が到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000011-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛以外であなたが目標にしてるものや楽しいことって何ですか? 恋愛に無関心にな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。



※この記事の著作権は配信元に帰属します。


セクシャル・マイノリティーをテーマにした『それでも花は咲いていく』の予告編が到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000011-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛にタイミングって大切なんですね…。 昨日彼氏と別れました。 なんとも言えな...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ajgtmagejwohrlckmyさん

恋愛にタイミングって大切なんですね…。
昨日彼氏と別れました。


なんとも言えない気持ちでいっぱいです…。
もっと大人になって彼に出会っていればなぁ、とか、あの時もっと素直になれてたらなぁ、とか…。


恋愛って難しいんですね(;_;)


皆さんが恋愛って難しいって思った時はどんな時でしたか…??







ベストアンサーに選ばれた回答


gpaspkpさん


タイミングは大切です。

好きな人に彼氏彼女がいるかいないか気になるのもそうですし付き合いたいときに出会いがないことはよくあります。
彼氏彼女がいなくてお互いが出会いを探しているタイミングが一番いいですよね。

文面を見ているとあなた次につながるいいお付き合いをしていたんだと感じます。

恋愛が難しいと感じるのは頭で恋愛するからだと思うんです。
簡単なのは頭で考えることのない恋愛です。
好きで好きで気になってしまうような恋愛は疲れます。
いま何してるんだろうって・・・。

自然いられる人と付き合えるのが一番です。

目指すは親友!
僕はそういう相手が異性で見つかればベストパートナーだという答えにたどり着きました。

親友のような相手との信頼関係ができるまでが難しいですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258187737
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、初のラブコメ「婚前特急」でコメディエンヌに開眼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000013-eiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私、恋愛デビューします!」みなさんのデビュー宣言を聞かせてください。 みなさ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yc_hsdebut_staffさん

「私、恋愛デビューします!」みなさんのデビュー宣言を聞かせてください。
みなさんこんにちは。映画「高校デビュー」の宣伝スタッフです。
もうすぐ春!スタートの季節!
新年度を迎える、社会人になる…など気持ちも新たに何かを始めたくなりますよね。

そこで、みなさんがこの春何か始めようと思っていることはありませんか?
あなたの「デビュー」を教えてください。

映画「高校デビュー」は、中学時代を部活にささげた主人公晴菜が、高校時代は恋に生きようと、学校イチのモテ先輩小宮山ヨウにモテコーチを頼み、恋愛デビューしようとします。

映画のように、「この春は○○始めるぞ!」と決意していること・・・
たとえば、習い事デビューやサーフィンデビュー、ネイルサロンデビューなどみなさんのデビュー宣言を教えてください。
よろしくお願いいたします。


溝端淳平、大野いと
映画『高校デビュー』4月1日(金)全国公開

●オフィシャルサイト koigashitai.com




ベストアンサーに選ばれた回答


chato_ruriさん


こんばんわ

今私は、不眠症・不安障害を抱えています。
そのため、仕事も退職せざるを得ませんでした。

今年は、ぜったい病状完治!!をめざし
職場復帰デビュー!!するぞーーー!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257045817
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


GREEに「あゅ」のケータイ小説がシミュレーションゲームに『わたし専属!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000011-isd-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわゆる、恋愛依存症といえばよいのでしょうか? M的な傾向の強い男性です。 た...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。indian_summer_wayさん

いわゆる、恋愛依存症といえばよいのでしょうか?

M的な傾向の強い男性です。

ただ、誤解して欲しくないのは、グズグズしたしゃべりや態度、

意思表示のはっきりしない人は、大嫌いです。
女性タイプも、SEXしか連想できない、デカパイのイケイケギャルには、


苦手と言うかキライです。


「 けっこう、スリムでロンゲで

見かけはやさしそうに見えるけど、結構骨っぽいし、

自分の考えや意思がはっきりしてるのね 」と言われますが、


その真逆なところで、女性のスタイルやファッションや仕草や

指先・細くきれいな足・長い髪などに、時に体が熱くなって、

解けてしまうように感じてしまう感性があり、

自分で戸惑ってしまいます。


現在の彼女との恋愛関係においても、

デート後、ラブホなどでSEXするときも、

なかなか体から、その感覚が抜けきらず、

ついつい、長く愛し合い過ぎて、

時間を忘れてしまいます。



わたしは、フリーランスの仕事をしていますが、

最近、彼女のことばかり考えて、

お仕事が集中できず、困っています。


自分の方からは、彼女に積極的な

アプローチはしないように、

心がけていますが、

仕事と恋愛の両立が難しさに悩んでいます。



これは、やはり、恋愛依存症と言うことなのでしょうか?



彼女からの、メールも3回に2回はスルーしますが、


まして、地震などでライフライン乱れや悲惨な現況を

思うに、通常よりも真逆な意味で不安を払拭しよう

いう思いが、


まずます恋愛依存症にさせていると

思っていますが、



現在熱い恋愛をなさっている方は、

どう愛し合っていますか?
補足ps

実は、昨年からの四ヶ月の間で、15,8キロのダイエットを
食事制限、、野菜スープ、バナナヨーグルト、ダイエットコーラ、
エクササイズなどで実現しました。

とにかく、肌の感覚が敏感になり、心も、よりデリケートなった事、
今、自分でその感覚の鋭さに、戸惑いを隠せません。
こんなことをよく言えば、恋愛体質って言うのでしょうか?

恋多き、経験豊かな女性に、ぜひアドバイスお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


yuna_5151crewさん


恋愛依存症だとは思いません。ただ、「特別な人」に依存する傾向はあるかもしれません。
そして、ご自分でも「M的な傾向」とおっしゃるので、ハッキリ申し上げます。
「自分からはアプローチしないように」「メールは数回スルー」は、もし彼女がノーマルならば貴方から離れてしまいますよ。
仕事と恋愛の両立は誰でも難しいものですが、だからこそ、気持ちには素直になるべきだと思います。でないと、彼女も素直になってくれませんから。
依存したっていいじゃないですか。相手に迷惑さえかけなければ、それって、「大好き」ってことですから。「貴方しか考えられない」ってことですから。
愛しい彼女にそう思ってほしいと、貴方も思いませんか?
想い合う事が、恋愛に一番大切な事です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058032720
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


フジテレビCSでキム・ボム来日スペシャル&「人気歌謡」放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000017-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX どこの会社が良いでしょうか? FX初心者です。 口座の開設をしなければいけませ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mnyakyu9さん

恋愛未経験です。
今年で24歳になります。
この歳になるとほとんどの人がちょっとくらいは異性と付き合ったりしてると思います。
ですが自分は全くその経験がありません。セックスとかキスはもちろん、デートすらしたことないので周りの同世代と比べてものすごく劣等感を感じます。恥ずかしく感じるので恋愛経験が無いのは周りには隠してます



出会いが無いわけでもありませんが、
彼女が欲しいと思っても。この歳まで恋愛経験のない自分を惨めに感じ、なかなか恋愛に発展できません。
自分が劣っている気がして恋愛に積極的になれないんです。
この考えっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kenn0324_yuuki0424_1222さん


おかしい?人にはそれぞれの思う恋愛があると思います。誰とでも付き合う人、誰とでも付き合わない人、2パターンの人がいますが、どちらとも本当にずっと一緒に入れる人を探しているのは一緒です。ただ自分で探す、現れるまで待つ方法が違うだけです。

世の中には貴方のように初めての事だらけの男性の方が好みの女性がいます。自分が初めてというのは嬉しい事ですから。その事を打ち明けて貴方を重いと思う人は貴方を真剣に思っていない人です。そんな人とは付き合わず、貴方の事を本当に思ってくれる人に出会ってくださいね(^∀^)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258664017
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【働きビト】履歴書にウソ書いた経験「ある」約3割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000310-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛や結婚だけが人生じゃないと言っても、自由意志で独身や恋愛をしない選択をし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zaxzaxwrongさん

恋愛や結婚だけが人生じゃないと言っても、自由意志で独身や恋愛をしない選択をしている人を覗いて、やはり、本音では恋愛や結婚を望むものですか?

補足結婚や恋愛までいかなくても、心許せる異性・信頼できる異性・自分を受け入れてくれる異性には寄り添いたいと思うのも、やっぱりそれなんですかね?



ベストアンサーに選ばれた回答


hanabihyakkei87さん


人も動物ですので、本能として種の保存(子孫を残す)の意識が
あると思います。

結婚や恋愛は子供を作る前の段階ですので、
それを本能的に望んでしまうのではないでしょうか。

また、人間は集団社会の中で生活しています。
その集団社会のなかで、一番身近なコミュニティが
家族です。
その家族を自分の意志で作り出そうとする行為が
結婚なのではないでしょうか。
人は一生孤独な状態では生きていけないと思います。


捕捉拝見しました。
難しい問題ですが、人間はだれかに認められたい、
受け入れてほしいという欲求があるようです。(マズローの
欲求5段階説)
結婚や恋愛の基準としてこれらの欲求が満たされる相手を
求めるのは確かだとは思います。
結婚や恋愛までいかないまでも異性にはそれを求めてしまう
のかもしれません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458784994
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


カズオ・イシグロさん原作 映画「わたしを離さないで」 もう一つの世界を観る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000082-san-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛が面倒くさい… こんばんは、19歳大学1年女です。 私は彼氏いない歴=年齢です...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。satominsantaさん

恋愛が面倒くさい…

こんばんは、19歳大学1年女です。

私は彼氏いない歴=年齢です。欲しいと思えないんです。

今までの人生で、告白されたことも何回もありますし、出逢いもあるし、ナ
ンパもしょっちゅうされますが「面倒くさ〜い」と思う自分がいます。実際、毎日の生活が忙しく
もし恋愛したとして余計な悩みや不安を増やしたくないとゆうのもあるし、アプローチされても心のなかでは「どうせうわべだけ…見た目だけで寄ってこないで」と卑屈になり自分の殻に入ってしまいます。
私はオシャレが好きなので、見た目上チャラいと思われがちです。初対面の人には「彼氏何人もいるでしょ?」と言われてしまいます。
アプローチしてくる男の子もチャラ系が多く、付き合いそうになる前から男性不信です。
自分のギャップに激しく悩んでおります。
もし自分に恋人ができたと想像しても、毎日連絡とるなんて忙しくて無理だし頻繁に会うなんてことも疲れるしイヤです。ましてや結婚前に肉体関係をもつのは論外です。
一体自分はどうしたいのか、わかりません。
アドバイスお願いいたします。
乱文すみません。




ベストアンサーに選ばれた回答


fantastictiaraさん


恋愛がめんどくさい…?
そりゃそうでしょ、
告白してきた人と付き合えば、
ある意味ボランティアにも成りかねない。

自然といつか好きな人が出来るまで、待つしかないと思う。
早いとか遅いとか、気にしてたら、
世間のくだらない「恋愛至上主義」に流されてしまうだけなので。

今は自分磨きで、バッチリですよ。
いつかあなたの内面を、
心から想ってくれる人と出会えますように。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158854156
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「元気を届けることが使命」溝端淳平らが被災地にエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000010-piaeiga-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛:恋占いの結果を信じますか? 一度占いに行ってみたいのですが、 もし今の恋...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。s_crew_frontさん

恋愛:恋占いの結果を信じますか?
一度占いに行ってみたいのですが、
もし今の恋人とうまくいかないという結果が出た場合、
みなさんならどのように行動しますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


x_manner_comicさん


占いは書いてある事柄に対して、自分の過去の経験を当て嵌めて、ささないなことでも『当たってる!!』と思ってしまうものですが…

相性などの恋占いは、どうなんでしょうね。
サイトや占いによって言ってることが全く違いますから、信じるか信じないかは自分次第になりますよね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで、私は良いことだけ信じます!笑
悪いことは流します。
占いでは相性最悪でも、幸せに過ごしてるカップルもいますし、他人に人生決められてたまるかってやつです。
結局、その人と合う合わないは自分自身が接して感じるものだと思いますよ!
かくゆう私も実は、恋愛占いの館って携帯サイトで彼と相性最悪って結果が出てびびりまくったんですけどね…(^-^;)
一度、占い師に見てもらう前に無料サイトとかでためしてみてはどうですか

参考になれば↓

恋愛占いの館
http://kareget.com


占いはある意味こわいですね!

お互い自分の目で耳で相手を感じれるよう頑張りましょうねo(・ω・´o)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058886470
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


被災地へ届け…ジブリのメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000000-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談にのって頂けませんか?? わたしは27歳女です。 最近7つ上の人とお付き合...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sutako0223さん

恋愛相談にのって頂けませんか??
わたしは27歳女です。
最近7つ上の人とお付き合いしています。

普段から彼は忙しいくて、普通に会えるのは二週間に一度あればいいほうです。

しかもつき合って間もなく、彼のことを色々聞きたいなと思うのですが、

毎回緊張して、うまく会話ができないでいます。

本当に恥ずかしくて、知り合ったのは三年ほど前で、仕事の関係でした。

それもあってか自分の中で殻がなかなか破れないでいます。


自分の中では尊敬している相手だったので
そういう憧れ的存在の彼なのでそういうのもあるかもしれません。


こんな事今までつき合った人たちがもし聞いたとしたら「は??」って言われてしまうほど、

初めての経験で、元々知らない人でもすぐに打ち解けられる自分なのですが、

なんだかもう、どうしていいか分からなくなってしまいます。



それでも身体は正直でエッチはなんなりできたりします・・・。



エッチした後はちょっとは気が楽というか、会話できたりするんですが、

名前で呼んでと言われて努力はしているのですが、なかなかできなかったりしています。


こういう時の対処法はありますか?

やはり時間が一番必要なのでしょうか。

普段の自分がだせなくて、相手に申し訳ない気持ちに苛まれてしまいます。

毎回会うたんびに反省してしまいます。

もっと楽しく会話したいのに。

あたしの緊張も相手に伝わっているみたいで、本当に・・・。



お互い会社の事で悩みが多いのもあったりして、
それも一つの原因??かもしれないです。
(倒産寸前の会社(←私)と社内がバラバラの会社・・)


一緒に気分転換したくても時間がないので出来なかったり・・・


メールは一日に一回、ちょっとでも気分が上がればとメールも色々考えて打ってる感じです。



相手はそれほど口で言うタイプでもないですし、

不満そうな感じはないですが、ただ顔に出ないタイプだし、

なんかもう・・・本当にどうしていいかわからないです。


仕事上での付き合いだった頃はお酒の席もあってかすごくフレンドリーに会話が出来てたので、
自分の中でそれが一番大きいかもしれないです。

つき合ったらこんなものかと思われてたらどうしよとかそんな事ばかり考えてしまいます。




ベストアンサーに選ばれた回答


seira_kwさん


本当に好きな相手なんですね。今のままでも悪くはないと思いますよ。
恋愛なんですから、焦らずゆっくり進展いったほうが、より強い絆を築けていけると思います。
補足するなら、彼に悩みを少しずつ話していけたらいいと思いますよ。
がんばってね!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358975253
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


チャ・スンウォン&コン・ヒョジンら MBC「最高の愛」へ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000007-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛+戦闘アニメ教えて 恋愛+戦闘アニメ教えて 長編の恋愛+戦闘アニメを探してい...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。reeritonaloveさん

恋愛+戦闘アニメ教えて
恋愛+戦闘アニメ教えて

長編の恋愛+戦闘アニメを探しています。(20話以上)
主人公や他の人たちが特殊能力を使え戦いをするアニメ
(風のスティグマみたいなやつ)
よろしくお願いします。
出来ればハーレムがいいですが
なければハーレム要素はなくてもいいです

シャナシリーズ
バカテス

は見ました




ベストアンサーに選ばれた回答


synergytechno_infinityさん


その条件ですと

セキレイ
けんぷファー
いちばんうしろの大魔王
ロザリオとヴァンパイア
IS

まだ放送してませんが
いつか天魔の黒ウサギ

見た事ないけど有名な作品
ネギま
ゼロの使い魔
フェイト



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459039204
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


初対面で互いの距離を縮める“気負わない雑談術”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110329-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 今度高校生になる男子の中3です。 僕は背は普通で顔は自分で言う...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tokuniomoitukanakattaさん

恋愛相談です。

今度高校生になる男子の中3です。
僕は背は普通で顔は自分で言うのもあれですが、まあまあカッコイイと思います。
運動は普通ぐらいで部活ではスタメンではありませんでした^^;
勉強は結構できる自信があります!ww
トークにも自信がありますw

でも、結構モテませんww^^;

自分なり理由を考えたのが↓です

・女子に可愛いとか優しいとか恥ずかしくて褒めれない
・トークは面白いけど、ボケや人前での発表はできない
・たまに毒舌・・・
・自ら女子と関わろうとしない
・あまり個性ってゆうか、キャラが濃くない
・あまり目立つ事をしない
・中学生の割りには無駄に礼儀を重んじる

以上の事を考えたのですがどう思いますか?

自分の経験やアドバイス等を頂けると有り難いです。
補足ちなみにこれは自分で書いたのではなく、友達に聞いて第三者の目から述べた意見です。
最初にこう書かなかったのが失敗でしたね^^;



ベストアンサーに選ばれた回答


riaria_fu_oさん


女子と関わろうとしないってとこがだめなんじゃないかな、と思いました。
自分からとにかく女子に話しかけろ!というわけではないのですが
友達と話すのと同じ様に女子とも話してみるとよさそうな感じです^^
トークには自信があるのならなおさら。

褒めるのは、あまりしなくていいと思います。
好きな人がいて、ここぞ、というときに褒めないと
「どうせお世辞だし〜〜」ってなっちゃうので><


私は、礼儀とかを重んじる人、すごくいいと思います。
中途半端にマナーを守らない人が一番いらっとくるので…((汗




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258987717
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


滝川クリステル 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110329-00000301-shueishaz-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。以前質問した者です。(長文) 以前、気になってる男性の事で、ここ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rakugakitenshiさん

恋愛相談です。以前質問した者です。(長文)
以前、気になってる男性の事で、ここで質問しました。

一番始めの質問を見ていただければ分かります。
今後の自分の気持ちをどうすればいいか、という質問です。
大きな変化は出さずに、今まで通りで接してみる、ってことにしたのですが、
そのあとやっぱり自分の中で気になって仕方なかったので、こんな事を聞いてしまいました。
「自分の存在は、友達止まりか、恋愛対象に入るのか…。」
後悔しました。やめておけばよかったと…。返事は正直曖昧でした。

「一直線な性格はいい所だと思うけど、それが良くない場合もある。縁があって出会ったとは思うけど、それが友達か恋人かは分からない。(長文のため他省略)」

でした。お互い真面目に恋人を捜していたから、私は真面目に考えていました。
けど、相手は「気楽に気楽に♪」と言っていました。
なので重く思われたくなくて、「恋愛だけに全開じゃないですよ」と明るく言ってみたら、
「恋愛に全開じゃない人とはこの先考えられない。」と突然、矛盾したような言い方をされました。ショックでした。
矛盾した言い方が納得できなかったので、その事について聞いたら、「真面目な人は好きだけど、真面目すぎる人はしんどい。だから気楽にって言った。良い出会いかと思ったが、勘違いだった。」と言われてしまいました。真面目に相手を捜してる…と言ったのは自分なのに、まだそんなにお互いの事が分かってないのに…と思ったりしました。
少し腹が立ったのですぐに返事をしました。「誤摩化さずに、その本音が聞きたかった。最高の人かと思ったけど、勘違いでしたね…。」と。冷静になって考えて、一番後悔しました。

でも、やっぱりそのひとは自分の事を一番理解してくれてたし、友達でもいいから付き合っていきたかったので、
「友達でもいいから今後つきあっていきたい…。」と。電話では声が聞きたくないかと思ってメールしてみました。素直に一生懸命謝りました。自分にとって本当に大切な存在ということも伝えました。
数時間経ちますがやっぱり返事は来ません。自分の発言にほんとに後悔しました。でも、真面目に向き合いたかったから、自分の恋愛観に関しては後悔してません。もうちょっと冷静になって返事すればよかった、と後悔しただけです。
相手にとってはウザイだけのメールだとは重々承知です。
これから先の恋愛の仕方が分からなくなりました。

馬鹿な自分にどなたかアドバイスをいただきたいです…。
補足ちなみに、相手からの最後のメールは、名前じゃなく「あなた」呼ばわりでした。
完全に冷めてますね・・・。自分ってどんだけ馬鹿なんだ…と思いました。



ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


多分ですが、元々主さんの事を恋愛対象としてみてなかったんじゃないですかね。

主さんはその人は自分の事を一番理解してくれたとありますが、理解している人、してくれている人が

主さんの純粋な質問に喰い気味に反発するのかな??

それで最終的にあなた呼ばわりですよね?

それと僕が思うに、この男性は少々短気というか神経質な人ですか??

キレどころが非常に浅い。


主さんはこの男性が好きな故に自分の事を理解してくれていると勘違いしているのではないでしょうか?

今回のケースで呆れたり自分が馬鹿だと思えるならそれはきっと主さんの相性の合う男ではないんですよ。


主さんが男性に求めた質問…人によっては少々重たくなる人もいるかもしれませんが

相手が好きな分、求めてしまう質問だと思うので仕方がないし問題ないと思いますよ。

だけど片思いだから少し慌てちゃうのもしょうがないけどそこまで慌てる必要はないと思いますよ。

主さんは今回のような男性も好きになるくらいです。

少し慎重になってゆっくり相手を見極める事も大切だと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458257064
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ネット依存の女性は脳科学的に惚れにくくなる!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110329-00000302-shueishaz-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場恋愛での悩み?疑問です。 以前職場恋愛について質問しました。 上司とお付き...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。curue7さん

職場恋愛での悩み?疑問です。
以前職場恋愛について質問しました。
上司とお付き合いしており、先輩(女性)にバレました。この女性は上司のことを好きだったので「付き合ってるの?」と問いつめられた感じでバレました。
むやみに話してしまった私にも落ち度はあると痛感しています。
けれど私の感情は間違っているのかとバレた日からずっと考えていました。
幾ら先輩が上司を好きでもプライベートのことに突っ込んでくるのはどうなのかと思ったり、
「何で話してくれなかったの?」と言われても…言える訳がありません。

色々考えていたら先輩に対する好意が薄れ始め、
関係がバレ、気まずい状況を作り出してしまったことに
苛立さえ感じる今日この頃です。
自分が話してしまったことももちろん悪いと分かっていますが…
モヤモヤ感がとまらないのです。
自分勝手な考えなのでしょうか。

辞めようと思い上司に相談したことはありますが、
辞めるべきじゃないと止められ1月から今に至ります。
正直辛く、毎日本当に別の疲労感が酷いです。
上司との付き合いは浮気とか不倫とかではないので、悪いことじゃないとは分かっていますが、
世間一般、常識では職場恋愛はしてはいけないというのも分かります。
ここは耐えるべきところなのでしょうか?
色々分からなくなって悩んでいます。
どんな意見でも構いません。
ご回答お待ちしております。




ベストアンサーに選ばれた回答


shiroutoyuki06221101さん


はじめまして私は30代既婚者の男です。


こうゆう問題は難しいですよね…


予め先輩が彼の事を好きだと知っているなら付き合った段階で伝えておかないと気まずいですよね。


また言えないのであれば、何がなんでも隠し通さなければ更に気まずくなると思います。


逆の立場で考えればわかりやすいと思いますよ。


自分が職場で好きな人がいて後輩がその好きな人と付き合っている感じにみえた場合は誰でも気になるし、時には聞いてしまったりすると思いますよ。


また付き合ったと聞いた場合は言って欲しいと誰でも思うと思います。


確かに聞き方もあるでしょうが先輩の気持ちは人間である限りごく普通の考えだと思います。


ただすでに遅いので先輩との間には気まずさがあると思いますが仕事は仕事です。社内恋愛で周りの方に認めて貰うのはやはり仕事です。


しっかりと与えられた仕事をこなす事で先輩を含め周りの方も何も言わなくなります。


ですので今あなたが考える事は気まずさよりも仕事に集中して下さい。


いつの日か気付いたら気まずさもなくなっていると思いますよ。


仕事も恋も一生懸命頑張れよ!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158954621
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


失恋は肉体的な痛みも引き起こす
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110329-00000001-natiogeo-int


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット ダイエットについて指導お願いします。 私は男で166cm、66キロの...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。shimamurasan0606さん

恋愛系アニメ
前にも質問したのですが・・・・クラナドとかKANON回答が多かったのですが俺が求めてるのとは雰囲気が違った気がしました^^;

恋愛あり、笑いあり的なやつないですかねぇ?今まで見た中で面白いと思ったリスト載せときます^^

☆IS(インフィット・ストラトス)☆

☆灼眼のシャナ☆

☆紅☆

☆あかね色に染まる坂☆

☆いちご100%☆

☆いぬかみっ!☆

☆H2O☆

☆GIFT☆

☆Angel!Beats!☆

☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない☆

☆B型H系☆

☆FORTUNE ARTERIAL☆

☆カオスヘッド☆

☆ケメコDX☆

☆これはゾンビですか?☆

☆涼風☆

☆セキレイ☆

☆そらのおとしもの☆

☆ヨスガノソラ☆

☆とある魔術の禁書目録☆

☆To Hert☆

☆ture tears☆

☆ロザリオとバンパイア☆

☆にゃんこい!☆

☆乃木坂春香の秘密☆

☆まぶらほ☆

☆はぴねす☆

☆学園黙示録☆

っていうこんな感じです!!!

ぜひ素晴らしい回答をお待ちしております^^




ベストアンサーに選ばれた回答


amsih125さん


その条件でオススメは、

■「とらドラ!(2008年)」
・竹宮ゆゆこのライトノベルが原作
・恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところのある高校生たちの学生生活を描くラブコメ作品。その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。

■「化物語(2009年)」
・西尾維新のライトノベルが原作のミステリー&コメディ
・21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、阿良々木暦と彼に出会った、化物(怪異)と関わりを持つ少女たちが不思議な事件を解決していく物語。
高校3年生の少年・暦は、ある日ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

■「時をかける少女(2006年)」
・細田守監督のアニメ映画(SF系学園恋愛物語)
・高校2年生の紺野真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。記憶の確かな過去に飛べる能力。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が・・・

■「図書館戦争(2008年)」
・小説が原作の恋愛アクション
・物語の舞台は「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が、法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の恋愛の行方を描く。

■「君に届け」1期(2009年)、2期(放送中)
・漫画が原作の学園恋愛物語
・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

■「のだめカンタービレ」1期(2007年)、2期(2008年)、3期(2010年)
・漫画が原作の音楽系ラブコメ
・ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一。ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた・・・

■「生徒会役員共(2010年)」
・漫画が原作の学園コメディ
・少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部に入学した、平凡な男子高生・津田タカトシはひょんなことから学園生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命されてしまう。

■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)
・漫画が原作の学園系ラブコメ
・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、ハイテンションなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描く。

■「ハヤテのごとく!」1期(2007年)、2期(2009年)
・漫画が原作のラブコメ
・主人公の職業から「執事コメディ」と称されることがある。綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかし作中時間の2004年、ハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が置き手紙を残して失踪・・・

■「かんなぎ(2008年)」
・漫画が原作の学園コメディ

■「生徒会の一存(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園コメディ

※ここからちょっとエロいもの

■「kiss×sis(2010年)」
・漫画が原作の学園ラブコメ
・住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。

■「れでぃ×ばと!(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園ラブコメ
・小学生の頃、両親が事故死して叔父の家に引き取られた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門高校・白麗陵学院に新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格して入学を果たす。そこで、小学生の頃の同級生で数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美と再会する・・・

■「To LOVEる -とらぶる-」1期(2008年)、2期(2010年)
・漫画が原作の学園ラブコメ
・高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。両想いのクラスメイト西連寺春菜とは、互いにその事を知る事もなく、まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。

■「B型H系(2010年)」
・漫画が原作の学園ラブコメ
・高校入学を控えた山田は、「夢はセックスフレンド(アニメ版ではエチトモ)100人」という、エッチへの興味が旺盛な美少女。しかし、男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか、未だに処女・・・

■「いちばんうしろの大魔王(2010年)」
・ライトノベルが原作の学園ファンタジー



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357684893
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


さんま、TBSでリアル“恋のカマ騒ぎ”放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000311-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛について 私は高校一年生の女子なのですが 貞操観念について相談です。 私は恋...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mio0_0ochaoさん

恋愛について
私は高校一年生の女子なのですが
貞操観念について相談です。
私は恋愛(お付き合い)の延長線上に結婚があると考えているので
お付き合いするなら真剣に考えてします。
だから中途半端な気持ちでは
お付き合いが出来ません。
今彼氏はいませんが
将来彼氏が出来ても
真剣に交際するだろうし
上に書きました通り、中途半端な気持ちでは
交際はしないと思います。

そして、貞操観念についてなのですが
私は結婚する人としかしたくありません。
交際をしていって
「この人と結婚できるか?」
と考えてみて無理だとしたら無理だろうし、
「この人と結婚したい」
って思わないと体の関係にはなりたくないんです。
出来れば結婚するまでしたくないのですが・・。

前までは相手も初めての方、
つまり童貞がいいと思っていました。
「お互い初めて同士」が理想でした。
けどそれは難しいと聞き
また相手の過去までも独占しようと思うのは
だめなのかな?エゴなのかな?と思うようになり
最近は童貞じゃなくてもいいかなあと思うようになりました。
けどやはり経験人数は少ないほうが良いです。

またこういう話をすると必ず、
「体の相性もある」云々おっしゃる方がいます。
私はまだ処女ですのでよく分かりませんが
その「体の相性」というものが本当にあるのなら
初めて(同士)なら分からないじゃないですか。
それに仮に悪くてもそれを埋めようと、改善しようと思わないんでしょうか?
悪かったら別れるんでしょうか?
私には言い訳にしか思えないんです。
そんな恋愛ならしたくないんです。
体だけの恋愛・結婚ならいらないです。
夫婦ともなると乗り越えなければならない壁なんていっぱいあると思うんです。

私のような考え方は古いのでしょうか?
堅いのでしょうか?
交際をしていてHをしないって
男性からしたら辛いというのは分かってはいるのですが・・。
結婚願望はありますが
こんなんだと結婚おろか恋愛も出来ないんじゃないかって不安です。
長文・乱文ですみませんが
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


saintlucia0308さん


人は寂しくなると故郷が恋しくなる。
人生で打ちひしがれた時、孤独になりもだえ苦しむ。
そんな時、故郷の兄弟姉妹を思い出す。
子供のころからふざけ合って喧嘩し合って楽しい思いで。
私はどんな事があっても兄弟姉妹を信じてきた。
私はどんなに寂しい時も、恋人ではなく真理を探してきた。
青春の時は辛く苦しい時の連続だ。でも私は男の人の声より
良心の声を聞いてきた。それがどんなに悲しいことでも‥
良心の声は聞いてると涙がとまらなくなる‥とても泣けてくる。
どんなに愛の減少感を感じても父母に背を向けない‥
父母を裏切ることはできない‥私は父母が神であり親であることが嬉しいから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257696172
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東方神起ユンホが怯えるチャンミンの寝癖とは!? 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000008-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by susanne at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

